Entries



コメント

[C3292]

伸縮するGパンじゃないと・・・
はけなくなってます~。
ウエストに合わせると太腿がはいらず・・・太腿に合わせると
ウエストがブカブカ・・・
私のGパン探しは、難しいのです~。
鍵もはいらないほどのパッツンパッツンは、きびしいですね~。
がんばれ~・・ダメ夫さん!

[C3295]

ガー子さん

Gパンの足が曲がらない?(笑いですよ!)
イメージは良くわかりました。
今、伸びるGパンも流行っているようですから・・・。

私は自宅から職場が5kmくらいなんです。
自転車か歩いていますよ。
歩くと55分で、ラジオを聴きながらなので、楽しいものです。
やはり継続することですね。
頑張って!

[C3296]

ぱつぱつ、、何年か前に私にもあったきが(笑)

今の季節、自転車通勤は気持ちいいと思いますよ。
サイズアウトしないに一票!ぽち。
  • 2008-10-28 23:45
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3298]

酸欠気味なのは、パッツンパッツンのパンツを穿いて、血の巡りが悪くなったからでしょう。v-391

自転車通勤には気持ちの良い季節。
頑張って痩せてもらってください。
人の事言ってられないや。
  • 2008-10-29 10:27
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3299]

伸縮性のGパン!
ダメ夫さんも次はそれかしら(^^)
子供のを買うときに迷います:
ウエストであわせると丈が長かったり、丈であわせるとウエストぶかぶかだったり・・・私はかろうじて標準サイズです♪
  • 2008-10-29 12:58
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3300]

太ももがパンパンすぎて!!
お尻も肉がついちゃって、ぴちぴちです。
学生のときはほんとに細かったんですよ!そのころからのGパンが全滅しそうです:
5Km歩かれるのですか!すごくいい運動ですね(^▽^)
ダメ夫さん3日目にして「きつい!!」ってぼやいておりました(-▽ー:)
継続してくれるといいのですが☆
  • 2008-10-29 13:01
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3301]

ぴちぴちのときありましたか!
ダメ夫さん、今朝もがんばって自転車で行きました♪
金曜日の雨の予報にうきうきしてましたけど!がんばってサイズダウンしてほしいものです☆
  • 2008-10-29 13:03
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3302]

なるほど!!
血が回ってなかったんですね!
膝裏とかで、ぎゅ~ってなっててんでしょうね(^▽^)
ほんとに、ちょっとやせてもらわないと困ります。服買い換える余裕ないですから!!
  • 2008-10-29 13:05
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/465-45df9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱっつんぱっつんなんです:

昨日お出かけしたときのことです。




携帯と財布だけかろうじてポケットに収まってました☆







そういえば、出かける前にジーパンはいて



「やべ!!足が曲がらん!!」



ってあせってました(>▽<)







バイクが調子悪いこともあり、今朝は自転車で仕事にいかはりました♪







次女を幼稚園に送って帰ってきたら、メールが。




「思ったようにスピードでず。酸欠でふらふらする。」って入ってました!!
しばらくがんばって自転車で通勤するようです☆




ちょっと危機を感じたかな(^皿^)






そうそう、前ネタの`寝ぶとり’、昨日の朝、子供達と見ました。




寝ぶとり自身は妖怪だって自覚ないんですって!!





寝ぶとらない対策は・・・食べ過ぎないことですって(0▽0:)






そのくらいはわかるんですけどね・・・おいしいとつい食べ過ぎちゃうんですよね☆





ダメ夫さんが今のズボンサイズアウトするにかける人もかけない人も、
ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング



コメント

[C3292]

伸縮するGパンじゃないと・・・
はけなくなってます~。
ウエストに合わせると太腿がはいらず・・・太腿に合わせると
ウエストがブカブカ・・・
私のGパン探しは、難しいのです~。
鍵もはいらないほどのパッツンパッツンは、きびしいですね~。
がんばれ~・・ダメ夫さん!

[C3295]

ガー子さん

Gパンの足が曲がらない?(笑いですよ!)
イメージは良くわかりました。
今、伸びるGパンも流行っているようですから・・・。

私は自宅から職場が5kmくらいなんです。
自転車か歩いていますよ。
歩くと55分で、ラジオを聴きながらなので、楽しいものです。
やはり継続することですね。
頑張って!

[C3296]

ぱつぱつ、、何年か前に私にもあったきが(笑)

今の季節、自転車通勤は気持ちいいと思いますよ。
サイズアウトしないに一票!ぽち。
  • 2008-10-28 23:45
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3298]

酸欠気味なのは、パッツンパッツンのパンツを穿いて、血の巡りが悪くなったからでしょう。v-391

自転車通勤には気持ちの良い季節。
頑張って痩せてもらってください。
人の事言ってられないや。
  • 2008-10-29 10:27
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3299]

伸縮性のGパン!
ダメ夫さんも次はそれかしら(^^)
子供のを買うときに迷います:
ウエストであわせると丈が長かったり、丈であわせるとウエストぶかぶかだったり・・・私はかろうじて標準サイズです♪
  • 2008-10-29 12:58
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3300]

太ももがパンパンすぎて!!
お尻も肉がついちゃって、ぴちぴちです。
学生のときはほんとに細かったんですよ!そのころからのGパンが全滅しそうです:
5Km歩かれるのですか!すごくいい運動ですね(^▽^)
ダメ夫さん3日目にして「きつい!!」ってぼやいておりました(-▽ー:)
継続してくれるといいのですが☆
  • 2008-10-29 13:01
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3301]

ぴちぴちのときありましたか!
ダメ夫さん、今朝もがんばって自転車で行きました♪
金曜日の雨の予報にうきうきしてましたけど!がんばってサイズダウンしてほしいものです☆
  • 2008-10-29 13:03
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3302]

なるほど!!
血が回ってなかったんですね!
膝裏とかで、ぎゅ~ってなっててんでしょうね(^▽^)
ほんとに、ちょっとやせてもらわないと困ります。服買い換える余裕ないですから!!
  • 2008-10-29 13:05
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/465-45df9bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

