Entries



コメント

[C3285]

一週間過ぎてしまえばあっという間ですね
ゲーム楽しめる状況になりましたか?
お返事は私が言うのもナンなのですが ぼちぼちで良いと思いますよ
  • 2008-10-25 17:36
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3286]

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

[C3288]

最近のゲーム機はみんなネットにつなげるんですね~
チャンネル争いならぬネット争いにならないように。。。
ルーターとかはつかえないのかな?応援!

  • 2008-10-26 23:43
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3289]

一週間、すごーく早いです(^^:)
また、新しい週がスタートしました。もう10月も終わりですね☆
ダメ夫さんは相変わらず残業続きです。週末だけが唯一のゲームタイム♪はまってはります。

ありがとうございます(^^)ぼちぼち、いきますね♪
  • 2008-10-27 12:05
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3290]

訪問&コメントありがとうございます♪
遊びにいかせていただきます。
  • 2008-10-27 12:06
  • @音三昧さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3291]

そうみたいですねー、ネット対戦とかできるようになってるみたいです。
よくわかんないんですけどね(^^:)
環境はダメ夫さんが整えてくれるので、任せてます。使いやすくしてくれるようです。
  • 2008-10-27 12:07
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/464-1ad6f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰の言い訳

思いがけず手に入ったようです☆






このネタを書いた直後、UPする前に本体を手に入れたダメ夫さんが帰ってきました。




で、PCに設置!




もちろんやってみます!




昼間は、用事があって更新できませんでした(^^:)




ようやく金曜日、時間が出来たのですが、ネットがつながらない!!?





ダメ夫さんがX-BOXのほうに回線をつなげていたため、ネットが出来ませんでした☆




こうして・・・更新滞ったまま、土曜になりました(-▽ー:)
コメ返しも遅くなりました。


ごめんなさいですm(-▽ー:)m





のんびりいきます♪
今日もぽちっとお願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C3285]

一週間過ぎてしまえばあっという間ですね
ゲーム楽しめる状況になりましたか?
お返事は私が言うのもナンなのですが ぼちぼちで良いと思いますよ
  • 2008-10-25 17:36
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3286]

はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪

[C3288]

最近のゲーム機はみんなネットにつなげるんですね~
チャンネル争いならぬネット争いにならないように。。。
ルーターとかはつかえないのかな?応援!

  • 2008-10-26 23:43
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3289]

一週間、すごーく早いです(^^:)
また、新しい週がスタートしました。もう10月も終わりですね☆
ダメ夫さんは相変わらず残業続きです。週末だけが唯一のゲームタイム♪はまってはります。

ありがとうございます(^^)ぼちぼち、いきますね♪
  • 2008-10-27 12:05
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3290]

訪問&コメントありがとうございます♪
遊びにいかせていただきます。
  • 2008-10-27 12:06
  • @音三昧さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3291]

そうみたいですねー、ネット対戦とかできるようになってるみたいです。
よくわかんないんですけどね(^^:)
環境はダメ夫さんが整えてくれるので、任せてます。使いやすくしてくれるようです。
  • 2008-10-27 12:07
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/464-1ad6f819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

