Entries



コメント

[C3242]

私もやりたいゲームがあるのですが、子供たちの手前上、なかなか買いにいけないです。。。隠れてDSかって、ソフトも買いたいのですが、、それには予算が足りないんですよね。
深夜のゲームがんばってください。応援!
  • 2008-10-18 12:51
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3243]

今時のゲーム・・・
昔ならありえない~。
息子は、ヒーローものを見ても、
いつも、悪訳のボスが
好きになっていました。
そんな子が、大人になって作ったゲームでしょうか?
惜しいなぁ、息子がゲーム作家に
なってれば良かったぁ。

[C3244]


こん。いつも見てまーす。
絵とかたくさん、書いています。www
是非、ぼくのも見てください。

アートコンテストってのやってるんです。
よかったら参加してください。
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/
コメントは内容に合ったのおねがいします
  • 2008-10-18 17:22
  • カスラッチョ
  • URL
  • 編集

[C3247]

reomamaもゲームすきですよ
でも、やり始めると家事ができなくなるので、今本体は全部、息子のとこに
行ってます
今日のブログを読んだら
また行きたくなりました
  • 2008-10-20 00:26
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3249]

ゲームやり始めるとなかなか止められなくなりますね
面白そう~
ダメ夫さんは大丈夫ですか?
  • 2008-10-20 07:31
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3250]

ダメ夫さんは、ゲーム最優先なんですよ(^^:)いろんな本体・ソフトがあります。だいぶましになりましたけどね。やる時間がないので・・・。
DSクリスマスプレゼントにいかがですか♪(自分へのですよ~)
  • 2008-10-20 13:06
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3251]

私が子供のころからするなら、ありえないです!
まあ、ドラクエとかのモンスターを手なづけていくようなものはありましたけどね。
ひねくれ物の私にはちょうどいいゲームです(^皿^)
  • 2008-10-20 13:07
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3252]

コメントありがとうございます。
是非遊びに行かせていただきます♪
  • 2008-10-20 13:08
  • カスラッチョさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3253]

そうなんですよ!
この時間だけ!と決めておかないと、いつまでもやっちゃいます:色々そっちのけて(^^:)なので、全部片付いた夜だけがゲームの時間です☆
reomamaさんもぜひ、息子さんとこいってやってください♪
  • 2008-10-20 13:10
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3254]

ご心配ありがとうございます!
ダメ夫さん、風邪は治りました(^^)鼻炎が出て、鼻水たれてはりますが:
このゲーム、単純だけど面白いんですよ!
  • 2008-10-20 13:11
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/462-b6d61ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勇者のくせに!!

ちょっとご無沙汰になってしまいました:




ダメ夫さんが風邪をもらって、PC部屋で寝込んでおりました☆



でも、扁桃腺がないので、以前のように40度の熱が出ることもなく治りました(^^)








で、その間私は何をしていたかというと・・・




以前にも紹介した「勇者のくせになまいきだ」というPSPのゲームをしていました。




2が出たのです。





こんなゲームです↓

はまるんですよこれが!








ひとコマ目の土の色が緑に変わっているところを掘ると、魔物が生まれるんですよ♪






普通はね、勇者になって魔物を倒しに行きますが、これは逆!



ダンジョン作って、魔物を育てて、倒しにくる勇者を返り討ちにするゲームなんです!





・・・ひねくれてますか?






でもね、普段は憎憎しい魔物が、自分で育てると愛情わくんですよ!

勇者がさくさくとやっつけていくとつい「勇者のくせに~!!」ってなっちゃいます☆
また、勇者が強いんですよ!!



2は色々変わっていて、より楽しめます♪
まだ・・・攻略できないでおります(-▽ー:)





秋の夜長、今度はしばらくゲームにはまります☆





よい子は「~のくせに」とかいってはいけませんよ!
子供に悪影響を与えないためにも、子供たち寝かせてからがゲームの時間です♪
今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C3242]

私もやりたいゲームがあるのですが、子供たちの手前上、なかなか買いにいけないです。。。隠れてDSかって、ソフトも買いたいのですが、、それには予算が足りないんですよね。
深夜のゲームがんばってください。応援!
  • 2008-10-18 12:51
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3243]

今時のゲーム・・・
昔ならありえない~。
息子は、ヒーローものを見ても、
いつも、悪訳のボスが
好きになっていました。
そんな子が、大人になって作ったゲームでしょうか?
惜しいなぁ、息子がゲーム作家に
なってれば良かったぁ。

[C3244]


こん。いつも見てまーす。
絵とかたくさん、書いています。www
是非、ぼくのも見てください。

アートコンテストってのやってるんです。
よかったら参加してください。
http://kasurattyo911.blog60.fc2.com/
コメントは内容に合ったのおねがいします
  • 2008-10-18 17:22
  • カスラッチョ
  • URL
  • 編集

[C3247]

reomamaもゲームすきですよ
でも、やり始めると家事ができなくなるので、今本体は全部、息子のとこに
行ってます
今日のブログを読んだら
また行きたくなりました
  • 2008-10-20 00:26
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3249]

ゲームやり始めるとなかなか止められなくなりますね
面白そう~
ダメ夫さんは大丈夫ですか?
  • 2008-10-20 07:31
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3250]

ダメ夫さんは、ゲーム最優先なんですよ(^^:)いろんな本体・ソフトがあります。だいぶましになりましたけどね。やる時間がないので・・・。
DSクリスマスプレゼントにいかがですか♪(自分へのですよ~)
  • 2008-10-20 13:06
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3251]

私が子供のころからするなら、ありえないです!
まあ、ドラクエとかのモンスターを手なづけていくようなものはありましたけどね。
ひねくれ物の私にはちょうどいいゲームです(^皿^)
  • 2008-10-20 13:07
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3252]

コメントありがとうございます。
是非遊びに行かせていただきます♪
  • 2008-10-20 13:08
  • カスラッチョさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3253]

そうなんですよ!
この時間だけ!と決めておかないと、いつまでもやっちゃいます:色々そっちのけて(^^:)なので、全部片付いた夜だけがゲームの時間です☆
reomamaさんもぜひ、息子さんとこいってやってください♪
  • 2008-10-20 13:10
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3254]

ご心配ありがとうございます!
ダメ夫さん、風邪は治りました(^^)鼻炎が出て、鼻水たれてはりますが:
このゲーム、単純だけど面白いんですよ!
  • 2008-10-20 13:11
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/462-b6d61ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

