Entries



コメント

[C3194]

だめおさん
ご苦労様でした
わざとよろける
なかなかできないことだわ
うふふ

[C3196]

ガー子ちゃん、こんばんは~

次女ちゃんの運動会おつかれさま~

ダメ夫さんまで一緒に
転がっていったのかと
思ったわ~~
ちょっとコースが外れたのね~

ガー子ちゃんも、良い間違いくらい
あるよね~
ダメ夫さんもすかさず
突っ込むところがいつもと
反対なのかな?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

[C3198]

たるころがしは大変ですよね~
わかっていても違う場所に行ってしまう
私のようですわ~
運動会 お疲れ様です
  • 2008-10-12 09:09
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3199]

ダメ夫さん、大活躍だったようですね。
来年は、私も娘の幼稚園の運動会に出ないといけないようです。
(今年は勘弁してもらえましたw)
パン食い競争とか確かにやってみたいけど。
応援!
  • 2008-10-12 17:41
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3200]

ガー子ちゃんともあろうお方が・・・
つっこみミスをするなんて!
よほど、お疲れちゃんだったのね。

次女ちゃん、早く治りますように!

[C3201]

運動会って、日に当たるから、じっと応援してるだけでも、消耗しますよね
まだ、競技に出て、楽しんでの疲れの方がいいですよね
ご主人様、おつかれさまでした♪
  • 2008-10-12 21:16
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3202]

運動会でアキレスけんを切ったご主人も
おられます~
張り切りすぎもね・・(笑)
まだまだ若いですから運動会も
楽しみですね・・
応援ポチ☆
  • 2008-10-12 22:44
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C3204]

ダメ夫さん がんばったよ
ナイスツッコミ
さすが関西だね。
夫婦漫才を読んでるような気がするよ
次女 お疲れ そして早く風邪直せよ
  • 2008-10-13 17:27
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C3205]

風邪???
運動会の時から、ちょっと調子がイマイチだったのかもしんないね。
電池切れにはお稲荷さん、風邪はおかゆかな?それと、早めのパブロンね。

温かくして休ませてあげてくださいね。

  • 2008-10-13 21:11
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3207]

雨の運動会おつかれさま
ダメ夫さんの樽さばき、見たかったわ~
次女ちゃん疲れが出ちゃったのかな
お大事にね
ガー子さんもゆっくり休んでね
  • 2008-10-14 05:54
  • itsu
  • URL
  • 編集

[C3208]

そう、あくまでもよろけていたのは「演技」らしいのです!
ふふふ、盛り上げるのがお上手だこと(>▽<)
って、絶対あれは本気ですって!!
  • 2008-10-14 12:33
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3209]

一緒に転がってくれたら、もっと盛り上がったんですけどね(^^)♪
ほっとして、すっかり頭がゆるんでしまって、あんな突っ込みミスをするなんて!!
いや、もうすっかり休めたので、しっかりダメ夫さんのボケに突っ込んでますよ!(本人はぼけてるつもりはないらしいのですが)
  • 2008-10-14 12:35
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3210]

あれはコツがいりますよねー。コーナーまわるときは特に!
なかなか盛り上がって、楽しかったです(^^)
NATURALさんもあらぬ方向に転がっていかれますか!?私はあらぬ方向に、突っ走っていっちゃいますよ(^^:)
  • 2008-10-14 12:37
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3211]

次女の通う幼稚園は、毎年全員参加なんですよ~♪
薬作り職人さん、今からトレーニングに励めば来年大活躍ですよ(^^)
パンくい競争とか、懐かしいですね!飴食いとかも、やったら楽しそうですね~♪
  • 2008-10-14 12:39
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3212]

よっぽど、気を抜いてしまったようです(^^:)
次女は秋晴れの3連休を家で過ごし、ようやく復活しました☆
まあ、久しぶりにゆっくり出来てよかったです(^^)
  • 2008-10-14 12:41
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3213]

そうなんですよねー。運動会って見てるだけでも疲れますよね:
参加したほうがずっと楽しくていいです(^^)
運動会がすんだので、次は地域のお祭りですよー♪秋はイベント盛りだくさんです!
  • 2008-10-14 12:42
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3214]

運動会でアキレス腱切断は痛すぎですね!
準備運動しっかりしてください!ってアナウンスは入れるんですが、お父さん方は誰もしてませんでしたねー、体操。
でも、今年はけが人が出なかったのでよかったです(^^)
  • 2008-10-14 12:44
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3215]

私がいると、どうも漫才のようになるようで。っていつも一人でぼけ突っ込みしてるんですけどね。だってダメ夫さんの突っ込みは遅いんですもん!!
次女、やっと復活しましたよー(^^:)こちらは寝不足ですが☆ああ、午後の陽だまり・・・いいお昼寝日和です♪
  • 2008-10-14 12:46
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3216]

おかゆと、おばあちゃんの梅干で治りましたよ~♪
運動会の雨がよくなかったのかもしれません:まあ、復活してくれてよかったです(^^:)
  • 2008-10-14 12:48
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3217]

ダメ夫さんの樽さばき&リレー、面白かったですよ♪
本人は「手を抜いてる」らしいのですが、そうは見えないんですよね(^皿^)
次女、風邪ひいてもおとなしく寝ていないので困ります(-△ー:)まあ、いい天気でしたからね。寝てるのもったいなかったんでしょうね☆
今日から元気に登園しました(^^)
  • 2008-10-14 12:51
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/459-92edc212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さんも転がる!?

まだ運動会のお話です(^^:)




せっかく移動したのだからと、削除した保護者競技を復活し、
午後からはパパたちの見せ所となりました♪





まずは保護者全員による、継走・大たるころがし!!




その名のとおり、おっきい樽を転がしますよー♪




年少組みの親からスタートし、ダメ夫さんは第2走者。




ダメ夫さんがこの競技やるの、もう3回目なんですけどね・・・







絶対本気やったと思いますよ!






転がる転がる♪


あらぬ方向に・・・樽が・・・




まあ、そのほうが盛り上がるんですけどね!






紅白に分かれての対抗戦でしたが、
大樽ころがしも、最後の保護者全員リレーも赤組の圧勝でした♪





帰りの車の中で
「なかなか、よかったろー。あの樽さばき♪わざとよろよろさせて盛り上げたんやで♪」


とダメ夫さんが言うので、




「えーほんまは、わざとやろ!?」





と、ガー子・・・。






・・・?






「いや、そこは「ほんとは本気やろ!?」やろ?」




ダメ夫さんにだめだしされちゃいました(>▽<:)





もうしゃべりつかれ、突っ込みもミスる始末☆





今年の運動会も、がんばりました☆





運動会でエネルギーの切れていた次女。
疲れもたまっていたのか、今になって風邪でダウンしました(-□ー:)
ひどくならないといいなー・・・☆




3連休ですね♪
よい週末をお過ごしください♪





FC2ブログランキング


コメント

[C3194]

だめおさん
ご苦労様でした
わざとよろける
なかなかできないことだわ
うふふ

[C3196]

ガー子ちゃん、こんばんは~

次女ちゃんの運動会おつかれさま~

ダメ夫さんまで一緒に
転がっていったのかと
思ったわ~~
ちょっとコースが外れたのね~

ガー子ちゃんも、良い間違いくらい
あるよね~
ダメ夫さんもすかさず
突っ込むところがいつもと
反対なのかな?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

[C3198]

たるころがしは大変ですよね~
わかっていても違う場所に行ってしまう
私のようですわ~
運動会 お疲れ様です
  • 2008-10-12 09:09
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3199]

ダメ夫さん、大活躍だったようですね。
来年は、私も娘の幼稚園の運動会に出ないといけないようです。
(今年は勘弁してもらえましたw)
パン食い競争とか確かにやってみたいけど。
応援!
  • 2008-10-12 17:41
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3200]

ガー子ちゃんともあろうお方が・・・
つっこみミスをするなんて!
よほど、お疲れちゃんだったのね。

次女ちゃん、早く治りますように!

[C3201]

運動会って、日に当たるから、じっと応援してるだけでも、消耗しますよね
まだ、競技に出て、楽しんでの疲れの方がいいですよね
ご主人様、おつかれさまでした♪
  • 2008-10-12 21:16
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3202]

運動会でアキレスけんを切ったご主人も
おられます~
張り切りすぎもね・・(笑)
まだまだ若いですから運動会も
楽しみですね・・
応援ポチ☆
  • 2008-10-12 22:44
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C3204]

ダメ夫さん がんばったよ
ナイスツッコミ
さすが関西だね。
夫婦漫才を読んでるような気がするよ
次女 お疲れ そして早く風邪直せよ
  • 2008-10-13 17:27
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C3205]

風邪???
運動会の時から、ちょっと調子がイマイチだったのかもしんないね。
電池切れにはお稲荷さん、風邪はおかゆかな?それと、早めのパブロンね。

温かくして休ませてあげてくださいね。

  • 2008-10-13 21:11
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3207]

雨の運動会おつかれさま
ダメ夫さんの樽さばき、見たかったわ~
次女ちゃん疲れが出ちゃったのかな
お大事にね
ガー子さんもゆっくり休んでね
  • 2008-10-14 05:54
  • itsu
  • URL
  • 編集

[C3208]

そう、あくまでもよろけていたのは「演技」らしいのです!
ふふふ、盛り上げるのがお上手だこと(>▽<)
って、絶対あれは本気ですって!!
  • 2008-10-14 12:33
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3209]

一緒に転がってくれたら、もっと盛り上がったんですけどね(^^)♪
ほっとして、すっかり頭がゆるんでしまって、あんな突っ込みミスをするなんて!!
いや、もうすっかり休めたので、しっかりダメ夫さんのボケに突っ込んでますよ!(本人はぼけてるつもりはないらしいのですが)
  • 2008-10-14 12:35
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3210]

あれはコツがいりますよねー。コーナーまわるときは特に!
なかなか盛り上がって、楽しかったです(^^)
NATURALさんもあらぬ方向に転がっていかれますか!?私はあらぬ方向に、突っ走っていっちゃいますよ(^^:)
  • 2008-10-14 12:37
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3211]

次女の通う幼稚園は、毎年全員参加なんですよ~♪
薬作り職人さん、今からトレーニングに励めば来年大活躍ですよ(^^)
パンくい競争とか、懐かしいですね!飴食いとかも、やったら楽しそうですね~♪
  • 2008-10-14 12:39
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3212]

よっぽど、気を抜いてしまったようです(^^:)
次女は秋晴れの3連休を家で過ごし、ようやく復活しました☆
まあ、久しぶりにゆっくり出来てよかったです(^^)
  • 2008-10-14 12:41
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3213]

そうなんですよねー。運動会って見てるだけでも疲れますよね:
参加したほうがずっと楽しくていいです(^^)
運動会がすんだので、次は地域のお祭りですよー♪秋はイベント盛りだくさんです!
  • 2008-10-14 12:42
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3214]

運動会でアキレス腱切断は痛すぎですね!
準備運動しっかりしてください!ってアナウンスは入れるんですが、お父さん方は誰もしてませんでしたねー、体操。
でも、今年はけが人が出なかったのでよかったです(^^)
  • 2008-10-14 12:44
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3215]

私がいると、どうも漫才のようになるようで。っていつも一人でぼけ突っ込みしてるんですけどね。だってダメ夫さんの突っ込みは遅いんですもん!!
次女、やっと復活しましたよー(^^:)こちらは寝不足ですが☆ああ、午後の陽だまり・・・いいお昼寝日和です♪
  • 2008-10-14 12:46
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3216]

おかゆと、おばあちゃんの梅干で治りましたよ~♪
運動会の雨がよくなかったのかもしれません:まあ、復活してくれてよかったです(^^:)
  • 2008-10-14 12:48
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3217]

ダメ夫さんの樽さばき&リレー、面白かったですよ♪
本人は「手を抜いてる」らしいのですが、そうは見えないんですよね(^皿^)
次女、風邪ひいてもおとなしく寝ていないので困ります(-△ー:)まあ、いい天気でしたからね。寝てるのもったいなかったんでしょうね☆
今日から元気に登園しました(^^)
  • 2008-10-14 12:51
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/459-92edc212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

