Entries



コメント

[C3159]

鶯嬢、よく頑張りましたね。
お体、大丈夫ですか?
命かけた実況、聞いてみたかった・・・。
  • 2008-10-06 21:30
  • KA-SAN
  • URL
  • 編集

[C3160]

雨だったのね~。
でも、ちゃんと出来て良かったね。
のびのびになると、
大変だもの~。
ウグイス嬢お疲れ様!
嬢・・・で、OKですよ!

[C3161]

お蔭様で、昨日今日とゆっくりして、だいぶましになりました(^^)
鼻炎もあり鼻が詰まって、そのせいで鼻声になってます:
古館さんもびっくりの実況・・・だったはずです(^皿^)
  • 2008-10-07 20:30
  • kA-SANさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3162]

天気予報外れて(朝のうちだけってはずでしたが)結局一日雨でした☆
でも終わったから、よし!!

嬢でいいですかねー(^^)♪
みるきーさんいOKもらえれば安心です♪
  • 2008-10-07 20:32
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3163]

鶯嬢ですか!素晴らしい~
古館さんばりに頑張られたのかな
体育館だと、みんなの顔がよく見えて
一体感があったのでは!?
雨は残念だったけど、
心に残る運動会だったようですね
次なる楽しいアップをお待ちしてます

[C3164]

あらあらお大事にね。
でも、ガー子ちゃんそんな才能があったのね、すごい!ポチポチ!

[C3165]

残念雨だったのですね
やはり雨オンナのパワーが強かったですか
お大事になさってくださいね
  • 2008-10-08 07:30
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3166]

「娘」だったらマズイけど、「嬢」だったら・・・
仕方ないかな?v-405

お疲れ様でした。
ゆっくり咽を休めてくださいな。
  • 2008-10-08 13:55
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3167]

ウグイス ガー子さん

いい名前ですね。
ブログの内容ではあまりお喋りしない方だと思っていました。

おとなしく、ホーホケキョと鳴く姿です。

ご主人は○○のとうぼえですか?(失礼)

[C3169]

前年度もしていたので、今年も鶯嬢(あくまで嬢と言い張ります!!)を頼まれたんです(^^)
場所を移動しての開催となりましたが、園児もなれない場所ながらがんばってお遊戯してくれました♪
これもいい思い出です(^▽^)
  • 2008-10-08 19:33
  • sararinさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3170]

えへへ~、見かけによらないでしょう(^^)
全園児の名前を覚えているので(といっても60名ほどですが)、アナウンスを頼まれるのです。
幼稚園暦も、だいぶ長くなり古株になってきましたから、こういうのも難なくこなせるようになりました~♪
  • 2008-10-08 19:36
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3171]

変わりやすい秋の空・・・にやられましたが、これはこれでいい思い出になりました(^^)
ほっとして、風邪ひくなんて気が抜けすぎですね:
おかげさまでだいぶよくなりました♪
  • 2008-10-08 19:38
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3172]

ほっくんパパさんがOKを出してくださったので、あくまでも「嬢」で通しましょう♪
喉を休めたいのは山々なのですが、わるがっきんちょの次女を怒る為、今日も喉を酷使しました☆
  • 2008-10-08 19:40
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3173]

実はよくしゃべるのですよー!
関西(とはいえ、奈良ですが)育ちなので、一人でボケ突込みしますし、子供が「バーンと撃つ真似すると「やられた~」と倒れるタイプです(^^:)
初対面では猫をかぶりまくりますが、慣れてくるとこういう芸当が見られますよ♪
ダメ夫さんは話してかんだら、いちいち私が突っ込むので大変なようです☆
  • 2008-10-08 19:44
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3174]

あれ?なぜか承認したのに、コメントが表示されません:すいません!!

子供の運動会、楽しいですね~♪でも小学校になったら親は参加しなくなるので、楽しいのは幼稚園のうちだけかも!?後2回、目いっぱい楽しみます♪
  • 2008-10-08 19:46
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/457-88655d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶯嬢

10月5日・日曜日。
あいにくの雨でしたが、運動会が行われました!





最初のうち、まだ小雨程度だったので運動場でしていたのですが、
天気予報と大きく異なり本降りに:




隣接する小学校の体育館に移動しての開催となりました☆





でも意外といけたんですよこれが!
ダメ夫さんの活躍ぶりもおいおい紹介していきますね(^^)♪




これは昨日の朝、出かける前の出来事。






私は司会進行の係りだったので、ダメ夫さんに
「今日は一日、本部テントで鶯嬢やってるから♪」




というと







いつまでだってお嬢だい♪







ですって!!
そりゃもう三十路前ですけどさー(-□ー:)








それなら、鶯っていうよりひばりかな!?







しかもよくしゃべるですと!




・・・まあ、確かにだから進行役に推されたんでしょうけどね:



楽しいんですよ♪実況中継やるの♪



熱が入り、ずーっとしゃべり倒したせいか、昨日夕方よりのどの調子が・・・:



季節柄、鼻づまりもきたので・・・一気にがらがらに(=□=:)





さらに、運動会が無事終わりほっとしたせいか、体調を崩す始末☆




しばらくおとなしくしておきます☆




今日はゆっくり寝ます☆
応援ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C3159]

鶯嬢、よく頑張りましたね。
お体、大丈夫ですか?
命かけた実況、聞いてみたかった・・・。
  • 2008-10-06 21:30
  • KA-SAN
  • URL
  • 編集

[C3160]

雨だったのね~。
でも、ちゃんと出来て良かったね。
のびのびになると、
大変だもの~。
ウグイス嬢お疲れ様!
嬢・・・で、OKですよ!

[C3161]

お蔭様で、昨日今日とゆっくりして、だいぶましになりました(^^)
鼻炎もあり鼻が詰まって、そのせいで鼻声になってます:
古館さんもびっくりの実況・・・だったはずです(^皿^)
  • 2008-10-07 20:30
  • kA-SANさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3162]

天気予報外れて(朝のうちだけってはずでしたが)結局一日雨でした☆
でも終わったから、よし!!

嬢でいいですかねー(^^)♪
みるきーさんいOKもらえれば安心です♪
  • 2008-10-07 20:32
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3163]

鶯嬢ですか!素晴らしい~
古館さんばりに頑張られたのかな
体育館だと、みんなの顔がよく見えて
一体感があったのでは!?
雨は残念だったけど、
心に残る運動会だったようですね
次なる楽しいアップをお待ちしてます

[C3164]

あらあらお大事にね。
でも、ガー子ちゃんそんな才能があったのね、すごい!ポチポチ!

[C3165]

残念雨だったのですね
やはり雨オンナのパワーが強かったですか
お大事になさってくださいね
  • 2008-10-08 07:30
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3166]

「娘」だったらマズイけど、「嬢」だったら・・・
仕方ないかな?v-405

お疲れ様でした。
ゆっくり咽を休めてくださいな。
  • 2008-10-08 13:55
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3167]

ウグイス ガー子さん

いい名前ですね。
ブログの内容ではあまりお喋りしない方だと思っていました。

おとなしく、ホーホケキョと鳴く姿です。

ご主人は○○のとうぼえですか?(失礼)

[C3169]

前年度もしていたので、今年も鶯嬢(あくまで嬢と言い張ります!!)を頼まれたんです(^^)
場所を移動しての開催となりましたが、園児もなれない場所ながらがんばってお遊戯してくれました♪
これもいい思い出です(^▽^)
  • 2008-10-08 19:33
  • sararinさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3170]

えへへ~、見かけによらないでしょう(^^)
全園児の名前を覚えているので(といっても60名ほどですが)、アナウンスを頼まれるのです。
幼稚園暦も、だいぶ長くなり古株になってきましたから、こういうのも難なくこなせるようになりました~♪
  • 2008-10-08 19:36
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3171]

変わりやすい秋の空・・・にやられましたが、これはこれでいい思い出になりました(^^)
ほっとして、風邪ひくなんて気が抜けすぎですね:
おかげさまでだいぶよくなりました♪
  • 2008-10-08 19:38
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3172]

ほっくんパパさんがOKを出してくださったので、あくまでも「嬢」で通しましょう♪
喉を休めたいのは山々なのですが、わるがっきんちょの次女を怒る為、今日も喉を酷使しました☆
  • 2008-10-08 19:40
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3173]

実はよくしゃべるのですよー!
関西(とはいえ、奈良ですが)育ちなので、一人でボケ突込みしますし、子供が「バーンと撃つ真似すると「やられた~」と倒れるタイプです(^^:)
初対面では猫をかぶりまくりますが、慣れてくるとこういう芸当が見られますよ♪
ダメ夫さんは話してかんだら、いちいち私が突っ込むので大変なようです☆
  • 2008-10-08 19:44
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3174]

あれ?なぜか承認したのに、コメントが表示されません:すいません!!

子供の運動会、楽しいですね~♪でも小学校になったら親は参加しなくなるので、楽しいのは幼稚園のうちだけかも!?後2回、目いっぱい楽しみます♪
  • 2008-10-08 19:46
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/457-88655d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

