Entries



コメント

[C3120]

えぇ~ケガなかったの!?
こ、こわいね~とにかく無事に取れてよかった
ドキドキしちゃった~
ダメ夫さんの発言はほっと安心して言ったんでしょうね

運動会がんばりましたね!
ダメ夫さんはお仕事でお疲れだったのかな
小1の運動会は一生で1回だもんね
楽しい思い出いっぱいできたかな

[C3121]

謎ですね
何だったのでしょう?
耳かき大好きでかきすぎて大変な事になること多々あります
ダイヤ出てこないかな~
  • 2008-10-02 07:13
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3122]

ちいさいものなので、おかげさまで怪我はなかったのですが・・・なんだったんでしょう!?
結石とかは聞いたことありますが・・・あれも人体の不思議ですよね!
耳でダイヤの結石が出来れば、万々歳なんですけどね(^皿^)
  • 2008-10-02 10:44
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3123]

耳かきって、気持ちいいですよね~♪痒いときにしたもんなら、至福の時です(-▽ー)☆
貴金属でもいいんですけどね~♪耳垢さん、化けてくれませんかね!?
  • 2008-10-02 10:45
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3124]

見覚えのないものだったの?
凄いぞ!
ひょっとして・・・そのうち・・・
耳からダイヤが出てくるかもしれない。
これから、耳掃除をするときは、
細心の注意を払ってね!
耳に怪我がなくて、良かったわ。

[C3125] こんにちは

応援ポチして帰ります(^^)

[C3126]

耳から ダイヤ~??!!
ビックリしました。 奥まで入ってしまわないで
良かったですね~。。。
でも、いつのまに? どうやって??
ナゾは深まるばかり。。。。?

旦那様の切り返し方、スキです。(^^;えへ。
  • 2008-10-02 14:25
  • きゃんでぃー
  • URL
  • 編集

[C3127]

わお~
怪我は無かったの?

以前ピアスのキャッチを耳に落として
大騒動になったことがありました
  • 2008-10-02 21:13
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3128]

どうして~???
ガー子さんの耳クソが輝いてたって事???v-403
それとも胆石? 

どうせなら、金の延べ棒か何か出してくれたら良かったのに。
本当に謎だわ。
  • 2008-10-02 21:44
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3129]

ガー子ちゃん、こんばんは~

不思議体験ですね~
ダイヤだったら神様からの
プレゼントかな~って思うけど・・・

↓運動会お疲れ様でした~
寝過ごしてもポント抑える
ダメ夫さんはさすがです!!

[C3130]

それがですねー、見覚えのないものだったんですよ(-▽ー:)いつ耳に入ったんでしょう!?
直径1mmほどの小さいものだったんですけどね。
もしかすると、本物のダイヤだったんでしょうか!?これから、気をつけておかなくちゃ♪
  • 2008-10-03 12:03
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3131]

応援ありがとうございます(^^)
ブログを続けていく励みになります♪
  • 2008-10-03 12:04
  • スマイルさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3132]

ほんとに、奥に入ってしまわなくてよかったです!!
何で耳にそんなものがあったのかは謎ですが・・・。解けることはないでしょうね、この謎(-▽ー)
ダメ夫さん、いつもこんなですよ。
  • 2008-10-03 12:05
  • きゃんでぃーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3133]

おかげさまで、怪我はなかったんです!
ピアスのキャッチが耳の中に落下!?それは大変!やはり耳鼻科のお世話になられたのでしょうか!?
ふと・・・子供のころはプールのたび耳に水が入って、気持ち悪かったのを思い出しました☆(出て行くときは「ぼわっ」ってして気持ちいいんですけどね!)
  • 2008-10-03 12:08
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3134]

う~ん、やはり胆石の一種やったんでしょうか!?
だとすると、耳掻き我慢してたらいずれ大きなダイヤが出てくるかも!?
  • 2008-10-03 12:09
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3135]

ホントに謎ですねー。
まったく心当たりがなくて・・・ど忘れしているだけでしょうか!?
運動会、今週末もあるんですよ♪晴れるかな~・・・☆
  • 2008-10-03 12:11
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/455-72742048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人体の不思議

耳かきをね、してたんですよ・・・。






あれって、なんて気持ちいいんでしょうね~♪






ところがね、感触というか、音というか・・・



耳の中で「カチンッ」って手ごたえがあるんですよ:





でも何も出てこないんです(-□ー:)?







フォトショップ手ごわい








なんだろうと思いつつしばらくほっておいたんです。






でもなんか耳に違和感があって、ティッシュでぬぐうと・・・






色塗るのに1時間以上かかっちゃった





何でか、ガラスのキラキラ(ダイヤのイミテーションみたいなのです)が出てきたんです!!






何で?何で?(0□0:)??






アクセサリーで外れてるものはないし、心当たりまったくなし!!




なぜ耳の中に?!





ダメ夫さんに話すと「どうせなら、もっと金目のものが出てきたらいいのにね!」ですって。







いやーさすがに、ほんまもんのダイヤは耳から出てきませんって!!




なぞは深まるばかりなのでした☆







今日は、ダメ夫さんがお試しで入れてくれたフォトショップで色をつけたんです・・・。

違いありますか?



まったく使いこなせないため、2時間くらいかかりました(^▽^:)
疲れたのでこの辺で☆ぽちっとお願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C3120]

えぇ~ケガなかったの!?
こ、こわいね~とにかく無事に取れてよかった
ドキドキしちゃった~
ダメ夫さんの発言はほっと安心して言ったんでしょうね

運動会がんばりましたね!
ダメ夫さんはお仕事でお疲れだったのかな
小1の運動会は一生で1回だもんね
楽しい思い出いっぱいできたかな

[C3121]

謎ですね
何だったのでしょう?
耳かき大好きでかきすぎて大変な事になること多々あります
ダイヤ出てこないかな~
  • 2008-10-02 07:13
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3122]

ちいさいものなので、おかげさまで怪我はなかったのですが・・・なんだったんでしょう!?
結石とかは聞いたことありますが・・・あれも人体の不思議ですよね!
耳でダイヤの結石が出来れば、万々歳なんですけどね(^皿^)
  • 2008-10-02 10:44
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3123]

耳かきって、気持ちいいですよね~♪痒いときにしたもんなら、至福の時です(-▽ー)☆
貴金属でもいいんですけどね~♪耳垢さん、化けてくれませんかね!?
  • 2008-10-02 10:45
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3124]

見覚えのないものだったの?
凄いぞ!
ひょっとして・・・そのうち・・・
耳からダイヤが出てくるかもしれない。
これから、耳掃除をするときは、
細心の注意を払ってね!
耳に怪我がなくて、良かったわ。

[C3125] こんにちは

応援ポチして帰ります(^^)

[C3126]

耳から ダイヤ~??!!
ビックリしました。 奥まで入ってしまわないで
良かったですね~。。。
でも、いつのまに? どうやって??
ナゾは深まるばかり。。。。?

旦那様の切り返し方、スキです。(^^;えへ。
  • 2008-10-02 14:25
  • きゃんでぃー
  • URL
  • 編集

[C3127]

わお~
怪我は無かったの?

以前ピアスのキャッチを耳に落として
大騒動になったことがありました
  • 2008-10-02 21:13
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3128]

どうして~???
ガー子さんの耳クソが輝いてたって事???v-403
それとも胆石? 

どうせなら、金の延べ棒か何か出してくれたら良かったのに。
本当に謎だわ。
  • 2008-10-02 21:44
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3129]

ガー子ちゃん、こんばんは~

不思議体験ですね~
ダイヤだったら神様からの
プレゼントかな~って思うけど・・・

↓運動会お疲れ様でした~
寝過ごしてもポント抑える
ダメ夫さんはさすがです!!

[C3130]

それがですねー、見覚えのないものだったんですよ(-▽ー:)いつ耳に入ったんでしょう!?
直径1mmほどの小さいものだったんですけどね。
もしかすると、本物のダイヤだったんでしょうか!?これから、気をつけておかなくちゃ♪
  • 2008-10-03 12:03
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3131]

応援ありがとうございます(^^)
ブログを続けていく励みになります♪
  • 2008-10-03 12:04
  • スマイルさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3132]

ほんとに、奥に入ってしまわなくてよかったです!!
何で耳にそんなものがあったのかは謎ですが・・・。解けることはないでしょうね、この謎(-▽ー)
ダメ夫さん、いつもこんなですよ。
  • 2008-10-03 12:05
  • きゃんでぃーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3133]

おかげさまで、怪我はなかったんです!
ピアスのキャッチが耳の中に落下!?それは大変!やはり耳鼻科のお世話になられたのでしょうか!?
ふと・・・子供のころはプールのたび耳に水が入って、気持ち悪かったのを思い出しました☆(出て行くときは「ぼわっ」ってして気持ちいいんですけどね!)
  • 2008-10-03 12:08
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3134]

う~ん、やはり胆石の一種やったんでしょうか!?
だとすると、耳掻き我慢してたらいずれ大きなダイヤが出てくるかも!?
  • 2008-10-03 12:09
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3135]

ホントに謎ですねー。
まったく心当たりがなくて・・・ど忘れしているだけでしょうか!?
運動会、今週末もあるんですよ♪晴れるかな~・・・☆
  • 2008-10-03 12:11
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/455-72742048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

