Entries



コメント

[C3083]

うちも、若かりし頃・・・残業代は、非常にありがたいものでした。
主人のお小遣いも、スライド方式で、残業すればするだけ、お小遣いアップ!ってな感じで、頑張ってましたよ~。
体壊さない程度に、
頑張れ!ダメ夫さん!

[C3084]

いいなぁ~
ダメ夫さん♪
家は名ばかり課長さん
だから残業しても手当ては
ナシよ~( ̄~ ̄;)ウーン
まぁ、遅くても10時までってことは
ないんだけどね・・・

PS3は、家も欲しいなぁ~て
言ってるけどいつになることやら・・・

ダメ夫さん皮算用で終わらなければ
良いよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

[C3085]

そうそう!
アメリカから戻ってきたら
何となくスーパーで買うものが
全体的に高くなっていました・・
残業代~働く方は大変ですが
やっぱり期待しちゃいますよね(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-09-26 19:21
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C3086]

私はあまり考えないです。
出たとこ勝負だから。
成る様になるみたいな。
なんせO型ですから~。
でも、ダメ夫さん家おつむ大丈夫?
ひとの事言えない言えないぽち!

[C3087]

ご主人様、大変ですね
楽してお金は稼げないけど
厳しい世の中です
reomamaも、お仕事があるだけで
しあわせって思っています。
頑張ったご褒美に、たくさんゲームを
買ってあげて下さいね。
  • 2008-09-26 23:38
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3088]

楽しみが無いと残業できませんね
ダメ夫さんはゲームが楽しみなのですね
最近は会社によってはサービス残業になってしまって残業代の出ないところもあるみたい
  • 2008-09-27 07:07
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3089]

そうです。
自分たちの生活、第一です。
  • 2008-09-27 14:58
  • KA-SAN
  • URL
  • 編集

[C3091]

皮算用、好きなだけさせてあげてください。
夢は掴むものではなく、見るものですから。v-403

残業手当が出る会社少ないですよ。
羨ましいな。
僕なんか、仕事も殆どボランティアv-395
  • 2008-09-28 03:31
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3093]

解るような気がします
残業なんてその先の楽しさを考えないとやってられましぇ~ん
  • 2008-09-29 12:55
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3094]

基本給がまだまだ少ないので、残業代はありがたいです(^^)
おこずかいスライド式だったのですか!!まあ、うちもダメ夫さんの好きなものを買ったりするので、ほぼそんな感じですね:
がんばって稼いできてくれるので、ありがたいことです☆
  • 2008-09-29 21:03
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3095]

役職さんになると、残業代つかないんですよねー:うちはまだまだ平なので、残業代もらえるのは素直にうれしいです♪
PS3、検討中です。
あまりほしいゲームがないようで・・・ゲームに対する欲が減ったのかな!?
  • 2008-09-29 21:06
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3096]

2ヶ月のウラシマさん状態ですよね(^^)
2ヶ月前のものの値段がどうだったか・・・あまり覚えてませんが、乳製品とかも着実に値上がりしています:
ダメ夫さんのがんばり、ほんとにありがたいです!
  • 2008-09-29 21:07
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3097]

出たとこ勝負!!るいこお姉様、男気がかっこいいです!!

おつむ、かなりやばいですよー:
今は幼稚園の運動会の準備にフル回転させてますが・・・いいアイデア、もうちょっとのとこで浮かばないです:
  • 2008-09-29 21:09
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3098]

reomamaさん、なんて謙虚なお方!!
本当に、仕事があって残業代までもらえて・・・ちゃんと食べさせてくれる旦那様に感謝です(>▽<)
・・・ダメ夫さんなんて呼んだら罰当たりますね(^皿^:)
  • 2008-09-29 21:11
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3099]

大のゲーム好きです♪
でも、学生のころに比べるとゲーム欲がへったような気がします。
今のところはとりあえずそれを励みにがんばってはるようです(^^)
残業代、いただけるだけでありがたいですね☆
  • 2008-09-29 21:13
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3100]

ほんとにそのとおりでございます!
サービス残業したところで、おなか膨れませんから、いただけるものはいただかないと(>□<)
ダメ夫さん、今日もがんばっております☆
  • 2008-09-29 21:14
  • KA-SANさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3101]

そうですねー、皮算用だけならいくらでもどうぞですね♪
(実際に使う際は、計画的にしてもらわなければ!!)
残業代、ほんとに出るだけありがたいです。ほっくんパパさんは仕事もボランティアですか!?家にたくわえがあるのですね(^▽^)うらやましい!
  • 2008-09-29 21:17
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3102]

そうですね。
遅くまで、人一倍がんばって・・・何もご褒美なかったら、やってられませんよね!
私も便乗して、遅くまで待ってたからとご褒美ゲットしようっとたくらんでおります♪
  • 2008-09-29 21:18
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/453-87b502a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に皮算用♪

昨日昼ごろダメ夫さんから珍しくメールが・・・




「残業になりました☆」とのこと。



ダメ夫さんの会社は、部署により残業があったりなかったり:
今のとこは、あまり残業ない部署なんですよ:




結局夜の10時ごろ、お帰りになりました☆






無理難題を言われたらしく、しばらく・・・へたすりゃ春頃まで、残業確定とか(-□ー)




「がんばって!!」




ガー子、最大のエールを送りました♪


そりゃ、残業は大変でしょうが、やはり家計的にはものすごーくありがたいですもん(>▽<)


色々値上がりしてますしね:





残業代あてにしてちゃ、いけないんでしょうが・・・ないと生活できません!!






ダメ夫さんも久々に、大好きな皮算用にふけっております☆





何も欲しい物はないといいながら、結構あったようで:




ゲームばっかりやん!!



・・・買えるといいね(^^:)









多分、「残業、やっぱりなくなった:」っていうのが落ちでしょうね☆
皮算用大好きな方、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C3083]

うちも、若かりし頃・・・残業代は、非常にありがたいものでした。
主人のお小遣いも、スライド方式で、残業すればするだけ、お小遣いアップ!ってな感じで、頑張ってましたよ~。
体壊さない程度に、
頑張れ!ダメ夫さん!

[C3084]

いいなぁ~
ダメ夫さん♪
家は名ばかり課長さん
だから残業しても手当ては
ナシよ~( ̄~ ̄;)ウーン
まぁ、遅くても10時までってことは
ないんだけどね・・・

PS3は、家も欲しいなぁ~て
言ってるけどいつになることやら・・・

ダメ夫さん皮算用で終わらなければ
良いよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

[C3085]

そうそう!
アメリカから戻ってきたら
何となくスーパーで買うものが
全体的に高くなっていました・・
残業代~働く方は大変ですが
やっぱり期待しちゃいますよね(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-09-26 19:21
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C3086]

私はあまり考えないです。
出たとこ勝負だから。
成る様になるみたいな。
なんせO型ですから~。
でも、ダメ夫さん家おつむ大丈夫?
ひとの事言えない言えないぽち!

[C3087]

ご主人様、大変ですね
楽してお金は稼げないけど
厳しい世の中です
reomamaも、お仕事があるだけで
しあわせって思っています。
頑張ったご褒美に、たくさんゲームを
買ってあげて下さいね。
  • 2008-09-26 23:38
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3088]

楽しみが無いと残業できませんね
ダメ夫さんはゲームが楽しみなのですね
最近は会社によってはサービス残業になってしまって残業代の出ないところもあるみたい
  • 2008-09-27 07:07
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3089]

そうです。
自分たちの生活、第一です。
  • 2008-09-27 14:58
  • KA-SAN
  • URL
  • 編集

[C3091]

皮算用、好きなだけさせてあげてください。
夢は掴むものではなく、見るものですから。v-403

残業手当が出る会社少ないですよ。
羨ましいな。
僕なんか、仕事も殆どボランティアv-395
  • 2008-09-28 03:31
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C3093]

解るような気がします
残業なんてその先の楽しさを考えないとやってられましぇ~ん
  • 2008-09-29 12:55
  • 753
  • URL
  • 編集

[C3094]

基本給がまだまだ少ないので、残業代はありがたいです(^^)
おこずかいスライド式だったのですか!!まあ、うちもダメ夫さんの好きなものを買ったりするので、ほぼそんな感じですね:
がんばって稼いできてくれるので、ありがたいことです☆
  • 2008-09-29 21:03
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3095]

役職さんになると、残業代つかないんですよねー:うちはまだまだ平なので、残業代もらえるのは素直にうれしいです♪
PS3、検討中です。
あまりほしいゲームがないようで・・・ゲームに対する欲が減ったのかな!?
  • 2008-09-29 21:06
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3096]

2ヶ月のウラシマさん状態ですよね(^^)
2ヶ月前のものの値段がどうだったか・・・あまり覚えてませんが、乳製品とかも着実に値上がりしています:
ダメ夫さんのがんばり、ほんとにありがたいです!
  • 2008-09-29 21:07
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3097]

出たとこ勝負!!るいこお姉様、男気がかっこいいです!!

おつむ、かなりやばいですよー:
今は幼稚園の運動会の準備にフル回転させてますが・・・いいアイデア、もうちょっとのとこで浮かばないです:
  • 2008-09-29 21:09
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3098]

reomamaさん、なんて謙虚なお方!!
本当に、仕事があって残業代までもらえて・・・ちゃんと食べさせてくれる旦那様に感謝です(>▽<)
・・・ダメ夫さんなんて呼んだら罰当たりますね(^皿^:)
  • 2008-09-29 21:11
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3099]

大のゲーム好きです♪
でも、学生のころに比べるとゲーム欲がへったような気がします。
今のところはとりあえずそれを励みにがんばってはるようです(^^)
残業代、いただけるだけでありがたいですね☆
  • 2008-09-29 21:13
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3100]

ほんとにそのとおりでございます!
サービス残業したところで、おなか膨れませんから、いただけるものはいただかないと(>□<)
ダメ夫さん、今日もがんばっております☆
  • 2008-09-29 21:14
  • KA-SANさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3101]

そうですねー、皮算用だけならいくらでもどうぞですね♪
(実際に使う際は、計画的にしてもらわなければ!!)
残業代、ほんとに出るだけありがたいです。ほっくんパパさんは仕事もボランティアですか!?家にたくわえがあるのですね(^▽^)うらやましい!
  • 2008-09-29 21:17
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3102]

そうですね。
遅くまで、人一倍がんばって・・・何もご褒美なかったら、やってられませんよね!
私も便乗して、遅くまで待ってたからとご褒美ゲットしようっとたくらんでおります♪
  • 2008-09-29 21:18
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/453-87b502a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

