Entries



コメント

[C3062]

わが夫婦、すでに脳内破壊が!
しかもかなりの頻度で・・・ヤバイです
「ほら、あれ!あっちのほうのそれ!」
「あ、あのことね うんうん」
てな会話もしばしば
破壊を防ぐ方法を教えてください

[C3063]

大丈夫!まだまだ、安心してて下さい。
アルコールと、眠気のせいだったはず!たぶん、そのはず。きっと・・・そうだといいなぁ。あはは~
ガー子さんの顔を見て、
キミはだれ?って言いだしたら、
末期的症状ですから、それまでは、ボケを楽しみましょう!

[C3066]

わかるわかる
言葉が出ないのが
あ~
私も危ない証拠ね!
しかしわが会社支援するなんて言っちゃって大丈夫か?
日本の経済も安定していないのにね
  • 2008-09-25 07:31
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3068]

私は、リーマンショックでユーロが安くなって(出国前1ユーロ160円だったのが、帰国後リーマンショックが発生して1ユーロ140円!)、円に換金するのに少し得して、リーマンショック様様だよ。
  • 2008-09-25 15:05
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C3069]

だめ夫さんれレベルはまだまだ
先日の飲み会は
アレよ
アレでね
が飛び交っていました
トホホ
  • 2008-09-25 20:43
  • 753(nagomi)
  • URL
  • 編集

[C3072]

「あれ、あれ」で会話が成り立ってしまうことがありますよね(^▽^:)
どうやったら、破壊防げますかねー。
子供がトランプにはまり始め、神経衰弱とか一緒にするんですよ。覚えているつもりが・・・じきに子供に負けそうです:
  • 2008-09-25 20:56
  • sararinさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3073]

そうかそうか♪
アルコールのせいだったのですね!
しらふのときはこんなことはないはず・・・ないはず・・・。
ダメ夫のブログが更新されなくなり始めたら、ガー子の脳内破壊が進んでいると悟ってください!
  • 2008-09-25 20:58
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3074]

人と話しているときに、とっさに言葉が出てこないとかなりあせります:
幼稚園のお友達も、長女のときはみんな名前覚えていたんですけどね(兄弟まで含めて)・・・今かなり入れ替わって、苗字と名前の結びつかない子がいたりします☆
日本経済もどうなるか心配ですねー:首相がかわって、選挙があったところで・・・何か大きな変化あるでしょうか!?
  • 2008-09-25 21:01
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3075]

ユーロも円高になっているのね。
新婚旅行に行ったときのドルがまだあるんだけど、いったときより今のほうが円高だから換金しようと思ったら損するから、置いてあるよ:めっちゃ円安にならないかなー☆
  • 2008-09-25 21:05
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3076]

あれ、あれだよー・・・が飛び交っていましたか(>▽<)まだ思い出すだけましなのですね!
PCとかだと、すぐ調べ物もわかりますが、すぐまた忘れちゃいます☆漢字とかはやはり辞典使わないといけませんかねー:(でもやっぱり忘れるんですよね!)
  • 2008-09-25 21:07
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3077]

いいのいいの その位がこの世界を生き抜けるんだよ。
奈良の故郷やはり奥が深いね!
鹿男のドラマ見てたよ!玉木が好きなんですよ!ファンなんだ!
あのボーとした雰囲気いいなぁ!
鹿せんべいって食えるの?本当に!
  • 2008-09-25 21:18
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C3078]

私も物忘れがひどいです~
( ̄▽ ̄;)アハハ…

私の実家の母まで
「あんたではすぐに忘れるから、なっちょ(娘)にも言っておいて!」と言われる始末~~v-406

ぽち♪

[C3079]

あははは、序の口、序の口~~~
レオパパは、おいと呼びとめて
何を話すつもりだったのか、忘れてます、あれで社会人、大丈夫なんだろうか、御夫婦で、いっぱい飲むなんて
素敵ですね♪
  • 2008-09-25 21:45
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3080]

そうかー、このくらいすっとぼけているほうが、厳しい世の中のらりくらりとこなしていけるのかもしれませんね☆

玉木さんがお好きですか!!私もです(^^)鹿せんべい、食べられますよ♪美味しくはありませんが・・・。事故米は入ってないと思います!
  • 2008-09-26 11:36
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3081]

忘れっぽいのも、遺伝するんですかね!?
そういえば、うちの母も忘れっぽいです!!年のせい?!

うちの娘も、忘れ物よくするんですよ!!遺伝ですよね(^^:)
  • 2008-09-26 11:52
  • まるこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3082]

おお!「パパさん、なかなか美味しいことしてますね~(^^)突っ込みがいあるじゃないですか♪
ダメ夫さんもね、職場ではバリバリらしいですが・・・働きっぷりは見られないのでわかりません(^皿^)
2人で乾杯☆週末、たまーの楽しみです(^^)♪
  • 2008-09-26 11:58
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/452-ad7dec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジでやばいのです:

昨夜、二人でちょこっと飲んでたときのことです・・・  





日経ニュースを見ていて、アメリカ経済の混乱により日本も影響を受けてる話を聞いて、



ダメ夫さんが職場の先輩の話を始めたのです。






ド忘れするんですよね:







何々?
先輩がどうしたの?





有名人の名前とか・・・映画のタイトルとか・・・






ん?

あれってなんや、あれって?!







シナプス壊れまくり!?















脳トレしなくちゃ!!








ああ、投資信託ね:



まあ、先輩さんが預けたとたん、リーマンブラザーズが破綻して、
日本の証券会社も混乱してて・・・もうそりゃ大変ついていないという話やったんですが・・・






世界経済云々より、物忘れが激しくなったダメ夫さんのほうがやばいやろ!!(0□0:)






ガー子も物忘れが激しいのに、ダメ夫さんまでとなると・・・



ダメ夫家ピンチだよ!!





どうしたもんですかねー・・・。
幸い今回はダメ夫さんすんでのところで思い出して、脳内の破壊はおこらずにすんだようですが:




早くも将来が危ぶまれます☆




ど忘れ夫婦にカツ入れてください!!
ぽちっとお願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C3062]

わが夫婦、すでに脳内破壊が!
しかもかなりの頻度で・・・ヤバイです
「ほら、あれ!あっちのほうのそれ!」
「あ、あのことね うんうん」
てな会話もしばしば
破壊を防ぐ方法を教えてください

[C3063]

大丈夫!まだまだ、安心してて下さい。
アルコールと、眠気のせいだったはず!たぶん、そのはず。きっと・・・そうだといいなぁ。あはは~
ガー子さんの顔を見て、
キミはだれ?って言いだしたら、
末期的症状ですから、それまでは、ボケを楽しみましょう!

[C3066]

わかるわかる
言葉が出ないのが
あ~
私も危ない証拠ね!
しかしわが会社支援するなんて言っちゃって大丈夫か?
日本の経済も安定していないのにね
  • 2008-09-25 07:31
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C3068]

私は、リーマンショックでユーロが安くなって(出国前1ユーロ160円だったのが、帰国後リーマンショックが発生して1ユーロ140円!)、円に換金するのに少し得して、リーマンショック様様だよ。
  • 2008-09-25 15:05
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C3069]

だめ夫さんれレベルはまだまだ
先日の飲み会は
アレよ
アレでね
が飛び交っていました
トホホ
  • 2008-09-25 20:43
  • 753(nagomi)
  • URL
  • 編集

[C3072]

「あれ、あれ」で会話が成り立ってしまうことがありますよね(^▽^:)
どうやったら、破壊防げますかねー。
子供がトランプにはまり始め、神経衰弱とか一緒にするんですよ。覚えているつもりが・・・じきに子供に負けそうです:
  • 2008-09-25 20:56
  • sararinさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3073]

そうかそうか♪
アルコールのせいだったのですね!
しらふのときはこんなことはないはず・・・ないはず・・・。
ダメ夫のブログが更新されなくなり始めたら、ガー子の脳内破壊が進んでいると悟ってください!
  • 2008-09-25 20:58
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3074]

人と話しているときに、とっさに言葉が出てこないとかなりあせります:
幼稚園のお友達も、長女のときはみんな名前覚えていたんですけどね(兄弟まで含めて)・・・今かなり入れ替わって、苗字と名前の結びつかない子がいたりします☆
日本経済もどうなるか心配ですねー:首相がかわって、選挙があったところで・・・何か大きな変化あるでしょうか!?
  • 2008-09-25 21:01
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3075]

ユーロも円高になっているのね。
新婚旅行に行ったときのドルがまだあるんだけど、いったときより今のほうが円高だから換金しようと思ったら損するから、置いてあるよ:めっちゃ円安にならないかなー☆
  • 2008-09-25 21:05
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3076]

あれ、あれだよー・・・が飛び交っていましたか(>▽<)まだ思い出すだけましなのですね!
PCとかだと、すぐ調べ物もわかりますが、すぐまた忘れちゃいます☆漢字とかはやはり辞典使わないといけませんかねー:(でもやっぱり忘れるんですよね!)
  • 2008-09-25 21:07
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3077]

いいのいいの その位がこの世界を生き抜けるんだよ。
奈良の故郷やはり奥が深いね!
鹿男のドラマ見てたよ!玉木が好きなんですよ!ファンなんだ!
あのボーとした雰囲気いいなぁ!
鹿せんべいって食えるの?本当に!
  • 2008-09-25 21:18
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C3078]

私も物忘れがひどいです~
( ̄▽ ̄;)アハハ…

私の実家の母まで
「あんたではすぐに忘れるから、なっちょ(娘)にも言っておいて!」と言われる始末~~v-406

ぽち♪

[C3079]

あははは、序の口、序の口~~~
レオパパは、おいと呼びとめて
何を話すつもりだったのか、忘れてます、あれで社会人、大丈夫なんだろうか、御夫婦で、いっぱい飲むなんて
素敵ですね♪
  • 2008-09-25 21:45
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C3080]

そうかー、このくらいすっとぼけているほうが、厳しい世の中のらりくらりとこなしていけるのかもしれませんね☆

玉木さんがお好きですか!!私もです(^^)鹿せんべい、食べられますよ♪美味しくはありませんが・・・。事故米は入ってないと思います!
  • 2008-09-26 11:36
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3081]

忘れっぽいのも、遺伝するんですかね!?
そういえば、うちの母も忘れっぽいです!!年のせい?!

うちの娘も、忘れ物よくするんですよ!!遺伝ですよね(^^:)
  • 2008-09-26 11:52
  • まるこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3082]

おお!「パパさん、なかなか美味しいことしてますね~(^^)突っ込みがいあるじゃないですか♪
ダメ夫さんもね、職場ではバリバリらしいですが・・・働きっぷりは見られないのでわかりません(^皿^)
2人で乾杯☆週末、たまーの楽しみです(^^)♪
  • 2008-09-26 11:58
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/452-ad7dec2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

