Entries



コメント

[C2996] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2997]

犯人意外な人でしたね
まあ最初から怪しいといえば怪しかったんですけれどそこは無理あるやろ~って部分もあり~の まあドラマですものね
最終回は見逃したら 気持ち悪くて眠れません
良く出来た奥様です!
  • 2008-09-17 17:03
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2998]

you tubuで見ますか?
何でもありの時代ですね?
  • 2008-09-17 17:12
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2999]

だいたい見逃してますよ~。
それまで結構一生懸命見てたりするのに・・・v-403
ちなみに我が家、DVDはありません。
ビデオは壊れて使えません。v-409

[C3000]

プレゼント企画残念な結果でした~
ごめんね~
また次回挑戦してくださいね!

よろしかったら鍵コメで住所等入れておいてくださいましたらお礼状をお送りします!
年賀状も出しちゃうよ!!
ということでよろしく~!
 
ロビンへのお祝いメッセージもありがと~

また近いうち、ゆっくり伺いま~す
本日はこれにて、ポチして帰ります。
  • 2008-09-17 22:46
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C3002]

わたしもよく見逃して、
録画した友人探しに奔走します。

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

でも忘れなくてよかったですね~v-218

ぽち♪

[C3003]

そうですねー、たまにそれはないやろ!と思いつつ、でも久々にはまってドラマを見ました♪
今までもよくやってたんですよ:最終回見逃し(^^:)ダメ夫さんと一緒に見てるとついお互いに「とっといてくれたよね!・」ってなって見逃すんです:今回は自分ひとりで見てたので、気をつけて録画していたので、見逃さずにすみました(^^)
10月からは相棒が始まるので、いまから楽しみです♪
  • 2008-09-18 11:59
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3004]

見逃したとしても、結構どこででもすぐ手に入る時代になりましたよね(^^)
でも、時期を逃すと飽きてしまってもういいかってなるんですよ・・・私(^^:)
  • 2008-09-18 12:01
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3005]

ドラマって、最初と最後見逃すと・・・本当に、なんだったんだろって感じになっちゃいますよね(-▽ー:)よくやるんですけどね:
録画できるものがないのはたまに不便しませんか!?でも、とっておいても結局見ずにもういいかってなるのもあります(^^:)
  • 2008-09-18 12:04
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3006]

残念でしたー。まだまだロビンちゃんのこと、知らないことだらけでしたね(^▽^:)
お手紙下さるのですか!!
では訪問して、住所かいちゃおうかな♪県名書かないと「どこ!?」って思われるようなところですが(>▽<:)
  • 2008-09-18 12:06
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3007]

昨夜、一日遅れで見ましたよ♪
「・・・そうか。」って終わり方でした☆
あまり最近ドラマと紙なくなりました。なんだか面倒で(^^:)
また時期に新ドラマが色々始まりますね。相棒だけ、楽しみにしてます♪
  • 2008-09-18 12:09
  • まるこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3008]

わが家では、昨日放送されたTV番組を嫁さんが誤って消してしまい大騒ぎです。
どうしても見たいらしく、お友達にいろいろメールやらしてましたが、いまだ録画している人はいないよう、、どうなることやら。ぽち!
  • 2008-09-18 23:56
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3009]

わー、奥さん大ショックでしょうね!
消すまでには何回か警告が出ますが、うっかりはありますもんね:
無事に録画していたお友達は見つかったでしょうか!?
  • 2008-09-19 12:47
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/448-74954777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝の出来事

私はどじな生き物と










決め付けてるやろー!!ご期待に添えなくて残念(^皿^)






ダメ夫さん、今朝の朝食時のことです。




昨日、私がはまってみていた「シバトラ」って言うドラマの最終回でした。




でもね、ダメ夫さんが晩御飯食べた直後から、TVの前占領して眠りこけていたんですよ。





それなのにTVつけて「うそー!!真犯人はこの人やったん!?」とか大声で叫んだら
ダメ夫さん目覚めて「うるさい!!」って怒られるのが目に見えていたので、
早いうちに録画しといたんですよ♪






ダメ夫さんはね、私が最終回を見逃すのを期待していたようで・・・(-▽ー:)






ご期待に添えなくて残念でした♪






ドラマの最終回って、見逃したらがっくりきますもんね(^^:)
過去にも何度かやってます☆
今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング



コメント

[C2996] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2997]

犯人意外な人でしたね
まあ最初から怪しいといえば怪しかったんですけれどそこは無理あるやろ~って部分もあり~の まあドラマですものね
最終回は見逃したら 気持ち悪くて眠れません
良く出来た奥様です!
  • 2008-09-17 17:03
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2998]

you tubuで見ますか?
何でもありの時代ですね?
  • 2008-09-17 17:12
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2999]

だいたい見逃してますよ~。
それまで結構一生懸命見てたりするのに・・・v-403
ちなみに我が家、DVDはありません。
ビデオは壊れて使えません。v-409

[C3000]

プレゼント企画残念な結果でした~
ごめんね~
また次回挑戦してくださいね!

よろしかったら鍵コメで住所等入れておいてくださいましたらお礼状をお送りします!
年賀状も出しちゃうよ!!
ということでよろしく~!
 
ロビンへのお祝いメッセージもありがと~

また近いうち、ゆっくり伺いま~す
本日はこれにて、ポチして帰ります。
  • 2008-09-17 22:46
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C3002]

わたしもよく見逃して、
録画した友人探しに奔走します。

( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。

でも忘れなくてよかったですね~v-218

ぽち♪

[C3003]

そうですねー、たまにそれはないやろ!と思いつつ、でも久々にはまってドラマを見ました♪
今までもよくやってたんですよ:最終回見逃し(^^:)ダメ夫さんと一緒に見てるとついお互いに「とっといてくれたよね!・」ってなって見逃すんです:今回は自分ひとりで見てたので、気をつけて録画していたので、見逃さずにすみました(^^)
10月からは相棒が始まるので、いまから楽しみです♪
  • 2008-09-18 11:59
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3004]

見逃したとしても、結構どこででもすぐ手に入る時代になりましたよね(^^)
でも、時期を逃すと飽きてしまってもういいかってなるんですよ・・・私(^^:)
  • 2008-09-18 12:01
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3005]

ドラマって、最初と最後見逃すと・・・本当に、なんだったんだろって感じになっちゃいますよね(-▽ー:)よくやるんですけどね:
録画できるものがないのはたまに不便しませんか!?でも、とっておいても結局見ずにもういいかってなるのもあります(^^:)
  • 2008-09-18 12:04
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3006]

残念でしたー。まだまだロビンちゃんのこと、知らないことだらけでしたね(^▽^:)
お手紙下さるのですか!!
では訪問して、住所かいちゃおうかな♪県名書かないと「どこ!?」って思われるようなところですが(>▽<:)
  • 2008-09-18 12:06
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3007]

昨夜、一日遅れで見ましたよ♪
「・・・そうか。」って終わり方でした☆
あまり最近ドラマと紙なくなりました。なんだか面倒で(^^:)
また時期に新ドラマが色々始まりますね。相棒だけ、楽しみにしてます♪
  • 2008-09-18 12:09
  • まるこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C3008]

わが家では、昨日放送されたTV番組を嫁さんが誤って消してしまい大騒ぎです。
どうしても見たいらしく、お友達にいろいろメールやらしてましたが、いまだ録画している人はいないよう、、どうなることやら。ぽち!
  • 2008-09-18 23:56
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C3009]

わー、奥さん大ショックでしょうね!
消すまでには何回か警告が出ますが、うっかりはありますもんね:
無事に録画していたお友達は見つかったでしょうか!?
  • 2008-09-19 12:47
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/448-74954777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

