Entries



コメント

[C2978]

男子は女子に比べるとお腹が弱いんですよ。
男子のお腹、大切にしましょうね。

僕は少しくらい腐ってても平気だけどね。v-411

「勿体無いから食って」って、傷んだ物を勧めるのもどうだかねぇ~!
  • 2008-09-15 19:33
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C2979]

呼ばれたような気がして
ランプから出てきた753です
でへ

面白い独り言
思わず頷きました

お大事に!
  • 2008-09-15 21:47
  • 753(nagomi)
  • URL
  • 編集

[C2980]

>もったいないから食べて。

罪な言葉ですね~。それでも食べてしまったダメ夫さん、やさしさを感じます。早く回復されるよう、応援!
  • 2008-09-16 00:05
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2982]

太宰府天満宮の梅が枝餅美味しいですよね~
そんなに早くいたむのですね
ご主人様 お大事に
我が家も良く旦那に毒を盛っていると疑われます
  • 2008-09-16 07:13
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2983]

そうなんですよね、男の人のほうがおなか弱いですよね!
いえいえ、私は大事にしているのですよ(-▽ー)ヨーグルト与えるのはやめましたし!
痛んだものをがんばって食べたダメ夫さんあっぱれ!おなか壊したの、どうやらダメ夫さんだけではなかったようです:集団食中毒ですね!?
  • 2008-09-16 12:15
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2984]

独り言、習わせていただきました(^▽^)ダメ夫さんが、カーソル合わせて、受けてました(笑)
おなか、もう大丈夫のようです(^^)後心配ありがとうございました!
  • 2008-09-16 12:16
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2985]

確かに、もったいないですもんね:でも、痛んだものはすすめちゃあかん!!このたび痛感しました☆
まだまだ暑いですからね、食中毒気をつけないといけませんね☆
  • 2008-09-16 12:18
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2986]

梅が枝餅、私も大好きなんです!
熱々をほうばると、なんともいえませんよね!
まだ、暑いですからねー・・・食べ物痛みやすいようです:気をつけなくてわ!
NATURALさんも疑われますか!?そんな一文の得にもならんこと、しませんよねー(^皿^)
  • 2008-09-16 12:20
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2987]

>「もったいないから食べて。」って~~~
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \

それで食べてあげたなんて
やさしいですね~~~v-408

応援ポチッv-219

[C2988]

人様のご好意を無駄にできない
ダメ夫さんなのね~。
今回の事を教訓に、
自分でおかしい!と思ったら
食べない!ってことを
身に付けたことでしょう!
どうぞ、お大事に~。
ガー子さん、疑いが晴れて良かったね!!

[C2990]

あらダメ夫さん大丈夫?
梅が餅おいしいよね。
ガー子ちゃん毒もっちゃだめよ~。
あは!

[C2991]

梅が枝餅、さださんの曲にでてくるので
作ってみたことあるんですよ~
実物食べたことはないのですが
(;^_^A アセアセ・・

ダメ夫さん、そういう時は
こっそりカバンにいれて帰って
危なそうだったらお家で処分する!!
これなら好意で?下さった方も
納得されると思いますよ~
私も苦手なお菓子を頂いたときは
その場で食べず持って帰ります
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
独り言も拝見しましたよ~
プフッ(*゚艸゚*)-3

ダメ夫さん、お大事に・・・

[C2992]

先輩だったので、断るに断れなかったようで(^^:)でも、その先輩さんもおなかこわさはったそうです☆
  • 2008-09-17 11:15
  • まるこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2993]

いらないものははっきりことわらはるほうなんですけどね(^▽^:)
やはりダメ夫さんの舌は正しかったようで:こんなに敏感では、毒はもれません(^皿^)
  • 2008-09-17 11:17
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2994]

梅が枝餅、美味しいですよねー♪
描いてたら、食べたくなってきました(>▽<:)
ダメ夫さんは味に敏感なんで、そう簡単には毒はもれそうにありません!!
  • 2008-09-17 11:18
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2995]

すごーい!!
作られたことがあるのですか♪
なるほど、手作りも美味しそうですね(^^)それこそできたて熱々を食べられますね♪
せっかく下さったもの、むげにはできませんもんねー。ありがたくいただいて、後は自分のいいようにうまく処分すればいいんですね(^^)苦手なものも、家族はすきかもしれませんもんね♪
ダメ夫さんに教えてあげます(^▽^)
  • 2008-09-17 11:21
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/447-c4d28f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さん暗殺再び!?

ダメ夫さん、土曜の晩からどうもおなかの調子が悪くなったようです。



ダメ夫さんがおなかを壊すときはたいてい、
悪いもん食べたか・体が調子を整えようとするときどちらかだそう。
(・・・まあ、たいていの人がそうでしょう)





ダメ夫さん、よくよく考えてみた。



なんか変なもん食べたっけ?

心当たりなし。



ほかの誰もおなか壊している形跡はなし。







とすると・・・








またもやガー子に





毒を盛られた!?(=□=:)








一晩寝て日曜になっても、治る気配なし。





こりゃいよいよガー子が怪しい!!







そう思いながら、日曜の夜夜更かししてゲームしていて・・・ふと思い出した!!







あ!!




金曜日職場で、お土産にって梅が枝もち(福岡は大宰府のお土産です)もらって食べた!!







そりゃいたんだん食べたらおなか壊しますって!






一つ目食べたとき、えらい硬くてくれた人に聞いたら「ごめん、それ、前日に購入した。」とのこと。







しばらくするとあまったからと、2つ目が回ってきた・・・。



それを口にしたとたん、「これ痛んでる!!」
くれた人にもそういったらしいのですが「もったいないから食べて。」っていわれたんですって:





あれかー(=△=:)
あれがやはり痛んでたんや:



原因はわかったものの、おなかが治るわけでなし☆









うちを疑った罰ですな!






まだしばらくは、トイレから離れられそうにないダメ夫さんなのでした☆





絵にカーソル合わせると、呟きが出ますよ♪(753さんに習ってみました♪)
今日もぽちっとお願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C2978]

男子は女子に比べるとお腹が弱いんですよ。
男子のお腹、大切にしましょうね。

僕は少しくらい腐ってても平気だけどね。v-411

「勿体無いから食って」って、傷んだ物を勧めるのもどうだかねぇ~!
  • 2008-09-15 19:33
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C2979]

呼ばれたような気がして
ランプから出てきた753です
でへ

面白い独り言
思わず頷きました

お大事に!
  • 2008-09-15 21:47
  • 753(nagomi)
  • URL
  • 編集

[C2980]

>もったいないから食べて。

罪な言葉ですね~。それでも食べてしまったダメ夫さん、やさしさを感じます。早く回復されるよう、応援!
  • 2008-09-16 00:05
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2982]

太宰府天満宮の梅が枝餅美味しいですよね~
そんなに早くいたむのですね
ご主人様 お大事に
我が家も良く旦那に毒を盛っていると疑われます
  • 2008-09-16 07:13
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2983]

そうなんですよね、男の人のほうがおなか弱いですよね!
いえいえ、私は大事にしているのですよ(-▽ー)ヨーグルト与えるのはやめましたし!
痛んだものをがんばって食べたダメ夫さんあっぱれ!おなか壊したの、どうやらダメ夫さんだけではなかったようです:集団食中毒ですね!?
  • 2008-09-16 12:15
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2984]

独り言、習わせていただきました(^▽^)ダメ夫さんが、カーソル合わせて、受けてました(笑)
おなか、もう大丈夫のようです(^^)後心配ありがとうございました!
  • 2008-09-16 12:16
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2985]

確かに、もったいないですもんね:でも、痛んだものはすすめちゃあかん!!このたび痛感しました☆
まだまだ暑いですからね、食中毒気をつけないといけませんね☆
  • 2008-09-16 12:18
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2986]

梅が枝餅、私も大好きなんです!
熱々をほうばると、なんともいえませんよね!
まだ、暑いですからねー・・・食べ物痛みやすいようです:気をつけなくてわ!
NATURALさんも疑われますか!?そんな一文の得にもならんこと、しませんよねー(^皿^)
  • 2008-09-16 12:20
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2987]

>「もったいないから食べて。」って~~~
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \

それで食べてあげたなんて
やさしいですね~~~v-408

応援ポチッv-219

[C2988]

人様のご好意を無駄にできない
ダメ夫さんなのね~。
今回の事を教訓に、
自分でおかしい!と思ったら
食べない!ってことを
身に付けたことでしょう!
どうぞ、お大事に~。
ガー子さん、疑いが晴れて良かったね!!

[C2990]

あらダメ夫さん大丈夫?
梅が餅おいしいよね。
ガー子ちゃん毒もっちゃだめよ~。
あは!

[C2991]

梅が枝餅、さださんの曲にでてくるので
作ってみたことあるんですよ~
実物食べたことはないのですが
(;^_^A アセアセ・・

ダメ夫さん、そういう時は
こっそりカバンにいれて帰って
危なそうだったらお家で処分する!!
これなら好意で?下さった方も
納得されると思いますよ~
私も苦手なお菓子を頂いたときは
その場で食べず持って帰ります
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
独り言も拝見しましたよ~
プフッ(*゚艸゚*)-3

ダメ夫さん、お大事に・・・

[C2992]

先輩だったので、断るに断れなかったようで(^^:)でも、その先輩さんもおなかこわさはったそうです☆
  • 2008-09-17 11:15
  • まるこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2993]

いらないものははっきりことわらはるほうなんですけどね(^▽^:)
やはりダメ夫さんの舌は正しかったようで:こんなに敏感では、毒はもれません(^皿^)
  • 2008-09-17 11:17
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2994]

梅が枝餅、美味しいですよねー♪
描いてたら、食べたくなってきました(>▽<:)
ダメ夫さんは味に敏感なんで、そう簡単には毒はもれそうにありません!!
  • 2008-09-17 11:18
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2995]

すごーい!!
作られたことがあるのですか♪
なるほど、手作りも美味しそうですね(^^)それこそできたて熱々を食べられますね♪
せっかく下さったもの、むげにはできませんもんねー。ありがたくいただいて、後は自分のいいようにうまく処分すればいいんですね(^^)苦手なものも、家族はすきかもしれませんもんね♪
ダメ夫さんに教えてあげます(^▽^)
  • 2008-09-17 11:21
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/447-c4d28f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

