Entries



コメント

[C2965]

私も時々同じ様なことをします
電源入らないと焦りますね~
バッテリーが抜けていたり些細な理由で終わっている間はいいのですが 今使っているPCもそろそろお年が・・・
もう少し頑張って動いてね!
と 思いながら今日もPC使っています
  • 2008-09-13 07:39
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2966]

まだ、新しいPCなのに・・・
どうしたのかしらーって思ったら、
そんな、お笑い系のオチでしたか!
抜けてたのは、私の方・・・?
あっちゃ~。こりゃうまい!

[C2967]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あたしのようではないですか(笑)

でもコンセントの問題でよかったですね~e-330

応援ポチッv-219

[C2968]

あら~ん、今回はガー子ちゃんが
ダメ子ちゃんになっちゃったのね?
(*^m^*)
でも、確かにそんな時焦るよね~
仕事中のダメ夫さんには
聞けないって言うのわかるもの~
私も、PCが固まった時は
電源強制終了してはむちゃが
帰るまでじっと我慢だもの
(;^_^A アセアセ・・

コンセント抜けたのに
自分で気がついてよかったね~
☆⌒(*^-゜)bグ~!

[C2969]

コンセント抜けてただけで本当によかったです(^^:)
そうそう簡単に壊れるものではないんですけどね:やはりあせります(-▽ー:)
NATURALさんのところのPCも不調ですか!?うちのは夏前に新調したとこなので、なんでやねん!?ってほんまにあせりました☆
  • 2008-09-14 19:29
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2970]

えへへー♪
久々にがー子のだめっぷりを披露しちゃいました(^^:)
ほんと抜けてるんですよ、私:
自分で気づいて幸いでした☆
  • 2008-09-14 19:31
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2971]

どじなんですよー私:
なんだかモニターのコンセントがゆるいんですよね、すぐ抜けちゃいます。ダメ夫さんに何とかしてもらおうかな。
壊してなくてよかったです(^皿^:)
  • 2008-09-14 19:35
  • まるこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2972]

本当に自分で気づいてよかったです!ダメ夫さん巻き込んで大騒ぎした後に、「あ、コンセント抜けてる・・・。」じゃめっちゃ馬鹿にされたでしょうから(-▽ー:)
らっこさんも、はむちゃんさんを待たれるのですね。やはり頼りになりますねー、だんな様☆
  • 2008-09-14 19:37
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2973] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2976]

よくあることです。
それにしても、いや~んのイラスト、可愛すぎる。
  • 2008-09-15 09:42
  • KA-SAN
  • URL
  • 編集

[C2977]

いやー、ものすごく基本的なことでした。大騒ぎしなくて本当によかったです(^^:)

あはは、あんなに私かわいくないのですけどね(>▽<)猫かぶっちゃいました☆
  • 2008-09-15 16:51
  • KA-SANさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/446-886ce1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抜けているのは・・・

先日、ブログを更新しようとしたときのことです。




PCのボタン押したのに、モニターがうんともすんとも言わないんです!!






抜ける







ええー(=□=:)




私何かいらんことした!?





モニター壊しちゃった!?





モニターの電源ボタンも押してみたのですが、うんともすんとも・・・



押し方が悪いのかと、いろんな押し方で挑戦!


ちょんと押してみたり、5秒数えてみたり・・・







でもさっぱりなんです(>□<:)







ダメ夫さんに、連絡しようか!?でも、仕事中だし!!















しばらく悩んでふとコンセント見ると・・・







抜けるんだって









モニターのコンセント抜けてるしー!!(0▽0:)あれ?!









いや~、抜けていたのは、私のほうですね☆





時間を無駄にしちゃいました:

まあ・・・こんなこともあるさ!!(しょっちゅうですけど:)






今日はすんなりPC立ち上がりましたよ♪
こんなガー子にカツを入れてください!!ぽちっとよろしくです↓



FC2ブログランキング



コメント

[C2965]

私も時々同じ様なことをします
電源入らないと焦りますね~
バッテリーが抜けていたり些細な理由で終わっている間はいいのですが 今使っているPCもそろそろお年が・・・
もう少し頑張って動いてね!
と 思いながら今日もPC使っています
  • 2008-09-13 07:39
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2966]

まだ、新しいPCなのに・・・
どうしたのかしらーって思ったら、
そんな、お笑い系のオチでしたか!
抜けてたのは、私の方・・・?
あっちゃ~。こりゃうまい!

[C2967]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
あたしのようではないですか(笑)

でもコンセントの問題でよかったですね~e-330

応援ポチッv-219

[C2968]

あら~ん、今回はガー子ちゃんが
ダメ子ちゃんになっちゃったのね?
(*^m^*)
でも、確かにそんな時焦るよね~
仕事中のダメ夫さんには
聞けないって言うのわかるもの~
私も、PCが固まった時は
電源強制終了してはむちゃが
帰るまでじっと我慢だもの
(;^_^A アセアセ・・

コンセント抜けたのに
自分で気がついてよかったね~
☆⌒(*^-゜)bグ~!

[C2969]

コンセント抜けてただけで本当によかったです(^^:)
そうそう簡単に壊れるものではないんですけどね:やはりあせります(-▽ー:)
NATURALさんのところのPCも不調ですか!?うちのは夏前に新調したとこなので、なんでやねん!?ってほんまにあせりました☆
  • 2008-09-14 19:29
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2970]

えへへー♪
久々にがー子のだめっぷりを披露しちゃいました(^^:)
ほんと抜けてるんですよ、私:
自分で気づいて幸いでした☆
  • 2008-09-14 19:31
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2971]

どじなんですよー私:
なんだかモニターのコンセントがゆるいんですよね、すぐ抜けちゃいます。ダメ夫さんに何とかしてもらおうかな。
壊してなくてよかったです(^皿^:)
  • 2008-09-14 19:35
  • まるこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2972]

本当に自分で気づいてよかったです!ダメ夫さん巻き込んで大騒ぎした後に、「あ、コンセント抜けてる・・・。」じゃめっちゃ馬鹿にされたでしょうから(-▽ー:)
らっこさんも、はむちゃんさんを待たれるのですね。やはり頼りになりますねー、だんな様☆
  • 2008-09-14 19:37
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2973] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2976]

よくあることです。
それにしても、いや~んのイラスト、可愛すぎる。
  • 2008-09-15 09:42
  • KA-SAN
  • URL
  • 編集

[C2977]

いやー、ものすごく基本的なことでした。大騒ぎしなくて本当によかったです(^^:)

あはは、あんなに私かわいくないのですけどね(>▽<)猫かぶっちゃいました☆
  • 2008-09-15 16:51
  • KA-SANさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/446-886ce1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

