Entries



コメント

[C2922]

子供って、お笑いが好きですよね。
うちのアホ息子も、お笑いの真似をして見せてくれるけど・・・
全く世間をしらない父でございますから、無駄だちゅ~の!v-403
  • 2008-09-05 14:04
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C2923]

次女ちゃん、エドハルミにはまっちゃったのね~

おもいっきりTVだったか
グーとコォーの口がお顔のタルミに
効くってやってたわ~
グーはいいけど、コォーは
人前でやるのはちょっと恥ずかしいね
(;^_^A アセアセ・・

[C2926]

早寝早起きの良い子ちゃんたちなのね!
姉妹が仲の良いことも
本当に素敵!
いいよね~、同性の兄弟・姉妹って
おうちの中でも、
楽しいよね~。

[C2927]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

うちの娘達も小さい頃いろいろ長女が次女に教え込んでたっけな~v-411

で、高校生になっても二人でギャグの連発やってますよ~

もう大笑いと言うか大騒ぎと言うか、
やってる本人達が一番うけてますから~

みてるほうも笑顔になれていいですねv-411v-218

応援ポチッv-219

[C2928]

姉妹の性格の違いが出るのね
ふふ
私も次女chanタイプだわ
時々
場所をわきまえろ
って叱られます
でへ

[C2930]

ガー子さん

グーは長続きするのですかね?
一発芸で消えて行く芸人さんもいれば、生き残る方もいます。

どの社会でも大変なんですね。

小さい子どもさんがいる家庭って楽しそう!

[C2931]

子供、お笑い好きですねー。
というか、一発ネタが面白いみたいです。だから幼稚園や学校でそれをやってる子がいると、家でまねしてみるんですよねー。
私はあまり一発ネタは好きではなくて(^^:)やはり漫才が一番です!
  • 2008-09-08 10:39
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2932]

そうですか!
あれは美容体操の一環だったのですか!!
でも、ちょっと恥ずかしくてできませんねー(-▽ー:)夜一人、鏡の前でやるのも気が引けますねー。
普通にしてると綺麗な方ですよね、えどさん。
  • 2008-09-08 10:40
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2933]

はい、とっても早寝早起きさせてます(^^)その方が、夜私の時間が持てますからね!
よくけんかもしますが、すごく仲いいです(^^)お姉ちゃんがよく面倒見てくれるので、助かってますよ♪私も時々混ざって、かしましくやってます(^皿^)
  • 2008-09-08 10:43
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2934]

女は寄るとにぎやかですよねー♪私も妹とよく馬鹿をやってました(^^)
おばかやって、笑って、一番幸せですよね(^皿^)
  • 2008-09-08 10:45
  • まるこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2935]

753さんは次女タイプですか!!
私は長女と同じで、こういうこと人前でできないんですよ(^^:)
でも、子供の頃はやっていたようなきもするんですけどね。
  • 2008-09-08 10:46
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2936]

最近の芸人さんは、一発で消えていく方多いような気がします。
漫才のような長くやるお笑いではなく、短時間のが流行っているようですが・・・やはり私は大阪漫才が好きです♪
ほんとに、どこでも生き残りって大変なんでしょうね:
夏休みが終わって、子供たちが幼稚園や学校に行ってしまい、日中はとても静かで・・・さびしいです(^^:)
  • 2008-09-08 10:49
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/443-1bd28731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナイス推理でグーググー!

昨日はダメ夫さんが残業だったので、
ご飯作っているあいだに子供たちにはお風呂に入ってもらいました。






いつも長風呂なんですが、また何をやっているのか出てくる気配なし:






さすがに1時間たとうとした頃、
「いい加減出ておいでやー。」と声をかけると、二人仲良くでてきました。






出て、パジャマ着てリビングに来るなり・・・





ぐー!





ぐー2





ぐー3





ぐー4








お風呂で何をやってるのかと思ったら、
長女が学校で仕入れてきた物まねを教え込んでいたようです(^^:)




我が家ではお笑い番組は見せません(というかその時間帯にはもう子供は寝てます。)
だから、ネタを仕入れてくるのは学校か幼稚園。



幼稚園では流行ってませんから(えどはるみは)、行き着く先は小学校しかありません。




長女はこういうことを人前ではできないんですよ(^皿^)
次女はまったくお構いなし!
 

しばらくは所かまわず、グーググーとやってそうです☆





今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2922]

子供って、お笑いが好きですよね。
うちのアホ息子も、お笑いの真似をして見せてくれるけど・・・
全く世間をしらない父でございますから、無駄だちゅ~の!v-403
  • 2008-09-05 14:04
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C2923]

次女ちゃん、エドハルミにはまっちゃったのね~

おもいっきりTVだったか
グーとコォーの口がお顔のタルミに
効くってやってたわ~
グーはいいけど、コォーは
人前でやるのはちょっと恥ずかしいね
(;^_^A アセアセ・・

[C2926]

早寝早起きの良い子ちゃんたちなのね!
姉妹が仲の良いことも
本当に素敵!
いいよね~、同性の兄弟・姉妹って
おうちの中でも、
楽しいよね~。

[C2927]

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

うちの娘達も小さい頃いろいろ長女が次女に教え込んでたっけな~v-411

で、高校生になっても二人でギャグの連発やってますよ~

もう大笑いと言うか大騒ぎと言うか、
やってる本人達が一番うけてますから~

みてるほうも笑顔になれていいですねv-411v-218

応援ポチッv-219

[C2928]

姉妹の性格の違いが出るのね
ふふ
私も次女chanタイプだわ
時々
場所をわきまえろ
って叱られます
でへ

[C2930]

ガー子さん

グーは長続きするのですかね?
一発芸で消えて行く芸人さんもいれば、生き残る方もいます。

どの社会でも大変なんですね。

小さい子どもさんがいる家庭って楽しそう!

[C2931]

子供、お笑い好きですねー。
というか、一発ネタが面白いみたいです。だから幼稚園や学校でそれをやってる子がいると、家でまねしてみるんですよねー。
私はあまり一発ネタは好きではなくて(^^:)やはり漫才が一番です!
  • 2008-09-08 10:39
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2932]

そうですか!
あれは美容体操の一環だったのですか!!
でも、ちょっと恥ずかしくてできませんねー(-▽ー:)夜一人、鏡の前でやるのも気が引けますねー。
普通にしてると綺麗な方ですよね、えどさん。
  • 2008-09-08 10:40
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2933]

はい、とっても早寝早起きさせてます(^^)その方が、夜私の時間が持てますからね!
よくけんかもしますが、すごく仲いいです(^^)お姉ちゃんがよく面倒見てくれるので、助かってますよ♪私も時々混ざって、かしましくやってます(^皿^)
  • 2008-09-08 10:43
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2934]

女は寄るとにぎやかですよねー♪私も妹とよく馬鹿をやってました(^^)
おばかやって、笑って、一番幸せですよね(^皿^)
  • 2008-09-08 10:45
  • まるこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2935]

753さんは次女タイプですか!!
私は長女と同じで、こういうこと人前でできないんですよ(^^:)
でも、子供の頃はやっていたようなきもするんですけどね。
  • 2008-09-08 10:46
  • 753さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2936]

最近の芸人さんは、一発で消えていく方多いような気がします。
漫才のような長くやるお笑いではなく、短時間のが流行っているようですが・・・やはり私は大阪漫才が好きです♪
ほんとに、どこでも生き残りって大変なんでしょうね:
夏休みが終わって、子供たちが幼稚園や学校に行ってしまい、日中はとても静かで・・・さびしいです(^^:)
  • 2008-09-08 10:49
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/443-1bd28731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

