Entries



コメント

[C2900]

祝!ダメ夫さんネタ復活!!

復活第1弾から、わらかしてくれますね~
いえ、私も夜はマナーモードにしてるので
突然ブーンブーンと鳴り出す携帯に
何度か驚かせたりしたことあるんですよ~あはは・・・
「心霊探偵 八雲」ですか、
心に止めておきますね(^_-)-☆

*ブログの輪の参加表明
ありがとうございました



[C2901]

電話の主は、お化けではなく鬼だったというオチですね?
ん!ちがった?v-411

携帯の振動、怖い本を読んでなくても驚きますよ~。
もう少し歳をとったら気をつけなくっちゃ。
  • 2008-09-01 17:07
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C2902]

一人の時って怖いよね~
しかもいきなりバイブの携帯は心臓に悪いわ!
まだ着信音のほうが良かったのでは・・・
秋の夜長、私は読書できるかな~
  • 2008-09-01 20:10
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2904]

ダメ夫さんの気持ちわかる
怖いのを読んでいるときは敏感になりますね
  • 2008-09-03 07:38
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2905]

マナーモードって、びっくりしますよね(^^)
だから私は、家ではマナーにはしません。静かなはずのアパートで、突然の騒音!さぞびっくりしたことでしょう(>▽<)
本、ほんと軽い小説です。(内容は推理物です)頭休めに読むのにちょうどよかったです♪
  • 2008-09-03 11:14
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2906]

そうそう、電話の主は鬼・・・って違いますよ!!こんなかわいい奥さん捕まえて鬼だなんて~(^皿^)
ほんと、心の臓を悪くしそうですよね!あのびっくり具合は、体にはよくないと思います!
  • 2008-09-03 11:16
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2907]

絶対着信音のほうがまだましですよね!
あの振動が、よくないんでしょうね。必要以上に驚いてしまいます(^^:)
ダメ夫さんは、「本は一番安くつく趣味だよ!」といいながら、じゃんじゃん買ってきて読んでます・・・。私も好きなんでいいんですけどね(^^:)もうじき置き場所に困りそうです:
  • 2008-09-03 11:19
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2908]

私ね、その話きいてからその本読んだんですよ・・・そんなに怖くなかったです(^^:)
でも夜中にアパートに一人っきりで読んでたら、怖いかな!?
リングだったら怖くて読めないかも!?
  • 2008-09-03 11:21
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/441-18833474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の夜の怪談!?

久々にダメ夫さん登場です!!





お盆、実家に帰らずひとりアパートに残ったダメ夫さん。



ご近所さんがたも帰省され、アパートは本当に一人・・・。







ダメ夫さんは、この夏すっかり読書にはまりました。

今は三国志と水滸伝を読んでいるそう♪



この日はたまたま、ちょっと軽い目の小説を読んでいたんですって。

ただこの小説・・・幽霊が出てくるんです。
しかも結構生々しいのが・・・。




ちょうど話が山場に差し掛かったそのとき!!












怪談










突然携帯が鳴り出した!!






マナーモードにしているため、机の上におかれた携帯は
「ブブブ、ブブブ」とものすごい音を立てている(0□0:)





ダメ夫さん「それはもう驚いたのなんのって!!」(-□ー:)






電話の主は幽霊ではなく私でした(^皿^:)



電話を切ってから、この話を家族にすると「ダメ夫さんって、そんなかわいい人だったの!?」


と、弟も妹も大うけ(^^)




ダメ夫さんの本当の姿、こうやってみんなに知られていくんですね(笑)





いよいよ2学期スタートです!



皆様も夏の疲れが出られませんように。
ガー子もがんばります(^^)♪


そうそう、ダメ夫さんが読んでいた本は「心霊探偵 八雲」という本です。
私も読みました♪すごく読みやすくて、結構面白かったです。
お化けが以上に怖いという方にはお勧めしませんが、
秋の夜長によかったら読んでみて下さい♪


今日もひとつ、応援よろしくお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2900]

祝!ダメ夫さんネタ復活!!

復活第1弾から、わらかしてくれますね~
いえ、私も夜はマナーモードにしてるので
突然ブーンブーンと鳴り出す携帯に
何度か驚かせたりしたことあるんですよ~あはは・・・
「心霊探偵 八雲」ですか、
心に止めておきますね(^_-)-☆

*ブログの輪の参加表明
ありがとうございました



[C2901]

電話の主は、お化けではなく鬼だったというオチですね?
ん!ちがった?v-411

携帯の振動、怖い本を読んでなくても驚きますよ~。
もう少し歳をとったら気をつけなくっちゃ。
  • 2008-09-01 17:07
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C2902]

一人の時って怖いよね~
しかもいきなりバイブの携帯は心臓に悪いわ!
まだ着信音のほうが良かったのでは・・・
秋の夜長、私は読書できるかな~
  • 2008-09-01 20:10
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2904]

ダメ夫さんの気持ちわかる
怖いのを読んでいるときは敏感になりますね
  • 2008-09-03 07:38
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2905]

マナーモードって、びっくりしますよね(^^)
だから私は、家ではマナーにはしません。静かなはずのアパートで、突然の騒音!さぞびっくりしたことでしょう(>▽<)
本、ほんと軽い小説です。(内容は推理物です)頭休めに読むのにちょうどよかったです♪
  • 2008-09-03 11:14
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2906]

そうそう、電話の主は鬼・・・って違いますよ!!こんなかわいい奥さん捕まえて鬼だなんて~(^皿^)
ほんと、心の臓を悪くしそうですよね!あのびっくり具合は、体にはよくないと思います!
  • 2008-09-03 11:16
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2907]

絶対着信音のほうがまだましですよね!
あの振動が、よくないんでしょうね。必要以上に驚いてしまいます(^^:)
ダメ夫さんは、「本は一番安くつく趣味だよ!」といいながら、じゃんじゃん買ってきて読んでます・・・。私も好きなんでいいんですけどね(^^:)もうじき置き場所に困りそうです:
  • 2008-09-03 11:19
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2908]

私ね、その話きいてからその本読んだんですよ・・・そんなに怖くなかったです(^^:)
でも夜中にアパートに一人っきりで読んでたら、怖いかな!?
リングだったら怖くて読めないかも!?
  • 2008-09-03 11:21
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/441-18833474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

