Entries



コメント

[C2850]

今まで遊んでたんですか?
遊びすぎですって!
ダメ夫さん泣いてたでしょ?

[C2851]

おかえりー。やっぱり実家はいいよね。たくさん遊んで疲れたでしょ。またぼちぼち更新してね☆楽しみにしてます♪
  • 2008-08-22 16:08
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C2852]

お帰りなさい
いいですね
帰る実家があるっていうのは
次はいつ帰るのかな?

[C2853]

おお、ひさしぶりにあっぷされましたね~~
お帰りなさい!ゆっくりとたっぷりと
リフレッシュされましたか?
夏休みもあと少しですね。。。
  • 2008-08-23 01:52
  • キャロチョコ
  • URL
  • 編集

[C2854]

それがですよ、帰ってきたとたん出張が入ったので事前に「帰ってくるの月末でもいいよ。」って連絡があったぐらいなんです。子供の登校日がなかったら、まだ奈良にいましたよ(^皿^)
  • 2008-08-23 21:38
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2855]

お待たせしましたー(^^)
息抜きしすぎて、普段の生活のリズムに戻すのが大変だよ:
私だけなんだけどね・・・子供たちは規則正しく生活してたから☆
またぼちぼち更新していきまーす♪
  • 2008-08-23 21:40
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2856]

本当に、帰れるところがあるというのはありがたいことですね(^^)
次は年末なんですよー。秋は忙しいので、あっという間でしょうね♪
もし、お時間が取れるようでしたら、お会いしていただけますか!?
  • 2008-08-23 21:43
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2857]

はーい、やっとPCの前に座る時間ができました(^^)
もう夏休みもあとわずか・・・一人の時間ができるのがうれしいようなちょっとさびしいような・・・そんな感じです☆
  • 2008-08-23 21:45
  • キャロチョコさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/436-3be7fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名残惜しいけど

楽しい時間ってどうしてあっというまにすぎてしまうんでしょうね☆





お盆休みに入り、妹や弟が帰ってきてにぎやかになった実家♪




ブログの更新も忘れるほどに遊んで・・・気づくともうお盆休みが終わってしまいました。




名残惜しいけどダメ夫さんが待ってくれているので、19日九州に帰ってきました。






少し時間が遅くなり、子供たちはもう半分寝かけ(^^:)



高速バスのバス停まで、ダメ夫さんが迎えに来てくれました。







ただいま







日常に戻ったガー子・・・夏休みボケしてます(遊びすぎで夏ばて!?)


夏休みもあとわずか、もうしばらく子供たちとのんびり過ごします。





ホームシックなガー子に、応援ぽちをよろしくです☆



FC2ブログランキング


コメント

[C2850]

今まで遊んでたんですか?
遊びすぎですって!
ダメ夫さん泣いてたでしょ?

[C2851]

おかえりー。やっぱり実家はいいよね。たくさん遊んで疲れたでしょ。またぼちぼち更新してね☆楽しみにしてます♪
  • 2008-08-22 16:08
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C2852]

お帰りなさい
いいですね
帰る実家があるっていうのは
次はいつ帰るのかな?

[C2853]

おお、ひさしぶりにあっぷされましたね~~
お帰りなさい!ゆっくりとたっぷりと
リフレッシュされましたか?
夏休みもあと少しですね。。。
  • 2008-08-23 01:52
  • キャロチョコ
  • URL
  • 編集

[C2854]

それがですよ、帰ってきたとたん出張が入ったので事前に「帰ってくるの月末でもいいよ。」って連絡があったぐらいなんです。子供の登校日がなかったら、まだ奈良にいましたよ(^皿^)
  • 2008-08-23 21:38
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2855]

お待たせしましたー(^^)
息抜きしすぎて、普段の生活のリズムに戻すのが大変だよ:
私だけなんだけどね・・・子供たちは規則正しく生活してたから☆
またぼちぼち更新していきまーす♪
  • 2008-08-23 21:40
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2856]

本当に、帰れるところがあるというのはありがたいことですね(^^)
次は年末なんですよー。秋は忙しいので、あっという間でしょうね♪
もし、お時間が取れるようでしたら、お会いしていただけますか!?
  • 2008-08-23 21:43
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2857]

はーい、やっとPCの前に座る時間ができました(^^)
もう夏休みもあとわずか・・・一人の時間ができるのがうれしいようなちょっとさびしいような・・・そんな感じです☆
  • 2008-08-23 21:45
  • キャロチョコさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/436-3be7fd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

