Entries



コメント

[C2756]

AHAHA
そこで、切られましたか
でもパン作れるんですね
その方がびっくり
本当に感心するご主人です
  • 2008-08-03 23:26
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C2757]

ガー子さん

私も、最初は意味がわかりませんでした。

日本語は難しいですね。

落語にもありましたよね。
「ここからはきものをぬいでください」

①「ここからは、きものをぬいでください」
②「ここから、はきものをぬいでください」

落語にもなるくらいですから、ご主人のその要素があるかも知れませんよ。

笑いをありがとうございました!

[C2758]

朝から(笑)をありがとう
今日は一日思い出し(笑)しそうだわ
幸せ!

[C2759]

先日の、ダメ夫さんパン作りに
こんな後日談があるとは・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ

日本語って、ほんと難しいわね~
(;^_^A アセアセ・・

それにしても、奥さんの?
って聞いてくる人もちょっと
アブナくない?( ̄~ ̄;)ウーン

[C2760]

まあパンツを食ってもおかしくないと
みんなに思われてたんでしょうね。

[C2761]

おもしろ過ぎる!
流石です!
ジョージはまだまだダメ夫さんの域には・・・修行せねば!
  • 2008-08-04 20:22
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2763]

たのしんでいますか?
子供たちは、パパがいなくて
チョッピリ寂しいかな?
一番、寂しがってるのは、ガー子さんだったりしてぇ~・・・。
パンツは、食うものではありません~。かぶるものです~。

[C2764]

今時、白山羊さんだってパンツは食いませんよ~。
ダメ夫さん、皆さんから愛され、面白がられてるんですよ。
それか・・・滑舌が悪いのか???v-403

最近、パソコンの調子が悪いんです。
2回以上投稿している様だったら、削除してくださいねっ。
  • 2008-08-05 01:41
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C2765]

本当に、区切るところを間違えるとおかしくなっちゃうもんですね(^^:)
パンつくりですね、急にしてみたいって言い出して♪面白かったようです(^^)
  • 2008-08-05 17:19
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2766]

ありますね!!
着物脱いでしまった人♪ダメ夫さんも、みんなの想像ではパンツを食べてしまったようです:
笑話しになるからいいですね(^^)
(本当だったら、やばいですが・・・)
  • 2008-08-05 17:20
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2767]

思い出し笑いしましたか(^^)
しばらく私もくすくすやってます♪
子供もおかしなことを言うので、思い出し笑いがやみません(^皿^:)
はたからみれば怪しすぎですね☆
  • 2008-08-05 17:22
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2768]

そうなんですよー、私もこんな後日談がでてくるとは思いもしませんでした(^^:)

奥さんの?ってきいたのは、女性だったらしいんですが・・・相当変に思ったんでしょうね(^皿^:)そりゃそうですよね☆
  • 2008-08-05 17:23
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2769]

そう思われていたのなら、やばいですよねー:
ネタでってんなら、まだいいですけど・・・マジだったらちょっと考え物ですね!
  • 2008-08-05 17:25
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2770]

みんなにそう思わせるキャラでは・・・ないはずなんですけどね?
自分が思ってる「他人の目に映る自分像」と、実際に思われてる「ダメ夫像」にギャップがかなりあったってことでしょうね!笑いが取れるのは、いいことです(^皿^)考えた上でなく、天然ですが☆
  • 2008-08-05 17:27
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2771]

いや~それがそうでもなくて(^皿^)
ダメ夫さんが一番寂しがってるかな!?(案外あっちもそうでなかったりするかもしれません:)
なるほど!!
かぶるものですね!さすがに食べられませんよね!?まあ、飢えても食べたりしませんね・・・パンツは:
  • 2008-08-05 17:29
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2772]

みんなに面白キャラとして捉えられていたんですかね!?
区切り方が悪かったんでしょうね~。

PCの調子、大丈夫ですか?暑いから機械も調子崩すんですかね。お大事になさって下さい☆(コメントは大丈夫でしたよ^^)
  • 2008-08-05 17:31
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/429-d4b7e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミングアウト!?

週末、仕事だったダメ夫さん。
今日の夕方やっと電話できて、しゃべってると面白いネタ提供してくれました♪



それがこちら↓







先週金曜日、同期会で飲んでいたんですって♪




盛り上がってきて、最近家で何をしているかって話になった時、
ダメ夫さんこういったんですって・・・




「俺はねー、ぱんつくってたよ。」って・・・




カミングアウト








瞬間、みんながドン引きしたんですって(>▽<)






「ええ?!奥さんの?」とか聞いてくる人がいて、



「あれ?」ってダメ夫さんも違和感を感じて・・・















みんなの誤解に気付いたそうです(^皿^)





「パンツ食うかよ!!」って!!




いや~日本語って難しいですね♪





でも、「ぱんつくってたよ」っていって、


「パンツを食べていた」と誤解されたダメ夫さんって・・・





いったいみんなにどんな人って思われてるんでしょうね?!





電話で聞いて大爆笑でした(>▽<)
カミングアウトしちゃったダメ夫さんに応援ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング



コメント

[C2756]

AHAHA
そこで、切られましたか
でもパン作れるんですね
その方がびっくり
本当に感心するご主人です
  • 2008-08-03 23:26
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C2757]

ガー子さん

私も、最初は意味がわかりませんでした。

日本語は難しいですね。

落語にもありましたよね。
「ここからはきものをぬいでください」

①「ここからは、きものをぬいでください」
②「ここから、はきものをぬいでください」

落語にもなるくらいですから、ご主人のその要素があるかも知れませんよ。

笑いをありがとうございました!

[C2758]

朝から(笑)をありがとう
今日は一日思い出し(笑)しそうだわ
幸せ!

[C2759]

先日の、ダメ夫さんパン作りに
こんな後日談があるとは・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ

日本語って、ほんと難しいわね~
(;^_^A アセアセ・・

それにしても、奥さんの?
って聞いてくる人もちょっと
アブナくない?( ̄~ ̄;)ウーン

[C2760]

まあパンツを食ってもおかしくないと
みんなに思われてたんでしょうね。

[C2761]

おもしろ過ぎる!
流石です!
ジョージはまだまだダメ夫さんの域には・・・修行せねば!
  • 2008-08-04 20:22
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2763]

たのしんでいますか?
子供たちは、パパがいなくて
チョッピリ寂しいかな?
一番、寂しがってるのは、ガー子さんだったりしてぇ~・・・。
パンツは、食うものではありません~。かぶるものです~。

[C2764]

今時、白山羊さんだってパンツは食いませんよ~。
ダメ夫さん、皆さんから愛され、面白がられてるんですよ。
それか・・・滑舌が悪いのか???v-403

最近、パソコンの調子が悪いんです。
2回以上投稿している様だったら、削除してくださいねっ。
  • 2008-08-05 01:41
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C2765]

本当に、区切るところを間違えるとおかしくなっちゃうもんですね(^^:)
パンつくりですね、急にしてみたいって言い出して♪面白かったようです(^^)
  • 2008-08-05 17:19
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2766]

ありますね!!
着物脱いでしまった人♪ダメ夫さんも、みんなの想像ではパンツを食べてしまったようです:
笑話しになるからいいですね(^^)
(本当だったら、やばいですが・・・)
  • 2008-08-05 17:20
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2767]

思い出し笑いしましたか(^^)
しばらく私もくすくすやってます♪
子供もおかしなことを言うので、思い出し笑いがやみません(^皿^:)
はたからみれば怪しすぎですね☆
  • 2008-08-05 17:22
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2768]

そうなんですよー、私もこんな後日談がでてくるとは思いもしませんでした(^^:)

奥さんの?ってきいたのは、女性だったらしいんですが・・・相当変に思ったんでしょうね(^皿^:)そりゃそうですよね☆
  • 2008-08-05 17:23
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2769]

そう思われていたのなら、やばいですよねー:
ネタでってんなら、まだいいですけど・・・マジだったらちょっと考え物ですね!
  • 2008-08-05 17:25
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2770]

みんなにそう思わせるキャラでは・・・ないはずなんですけどね?
自分が思ってる「他人の目に映る自分像」と、実際に思われてる「ダメ夫像」にギャップがかなりあったってことでしょうね!笑いが取れるのは、いいことです(^皿^)考えた上でなく、天然ですが☆
  • 2008-08-05 17:27
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2771]

いや~それがそうでもなくて(^皿^)
ダメ夫さんが一番寂しがってるかな!?(案外あっちもそうでなかったりするかもしれません:)
なるほど!!
かぶるものですね!さすがに食べられませんよね!?まあ、飢えても食べたりしませんね・・・パンツは:
  • 2008-08-05 17:29
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2772]

みんなに面白キャラとして捉えられていたんですかね!?
区切り方が悪かったんでしょうね~。

PCの調子、大丈夫ですか?暑いから機械も調子崩すんですかね。お大事になさって下さい☆(コメントは大丈夫でしたよ^^)
  • 2008-08-05 17:31
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/429-d4b7e306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

