Entries



コメント

[C2712]

我が家に同じ様な者がおります
本人自覚が無いけれど家族からはブーイングです
挙句の果て人の所為にするのでややこしいわ
ダメ夫さんはこのような人ではないでしょうね
奈良 気をつけて帰ってくださいませ~
  • 2008-07-28 22:24
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2713]

涼しい部屋ならいくらでも寝られるロビンままです。
横着して壊すということよくありますよね~
我が家も最近掃除機のコンセント接触が…
結婚当初のものなのでそろそろ寿命でもあるんですけど…
かなりヤバイです
  • 2008-07-29 08:53
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2714]

まあ物は壊れるために
存在してるとも言いますから
全然オッケーでしょう。

[C2715]

やりましたね!でもなんで抜けないかな?
注意 コード類は引っ張らないようにね。きちんとプラグを持ちましょうね!
  • 2008-07-29 19:51
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2716]

ガー子ちゃん、こんばんは~

我が家で破壊魔は、私とりりぃです
(;^_^A アセアセ・・
なんでも力任せにっていう感じで・・・

31日から奈良に帰省されるのですね~
お盆くらいまでですか?
お気をつけて行って来てくださいね~

[C2717]

それは、珍しい失敗ですね
自作のPCかなにか使っていらっしゃいますか?
奈良に帰られるのですか?
お天気が、曇りぐらいだといいですね。
  • 2008-07-30 00:54
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C2718]

あら!人のせいにする方がおられるのですか!
ダメ夫さんは開き直りますよ(^^:)
「壊れたもんは仕方ないやろ!」ですって:確かになんで!?ってくらい硬くささってました(^^:)
  • 2008-07-30 20:25
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2719]

本当に、暑くて寝苦しいですね(-▽ー:)夜中に最低一度は目を覚まします:でもエアコンが効いている部屋は寒くて寝られません:もう少し暑さ和らぐといいんですけどね☆
掃除機も毎日使うものなので、壊れると困りますよねー!!
  • 2008-07-30 20:27
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2720]

そうですね。
電気屋さんも買ってもらわな困るから、ほどほどに壊れるように作ってはるんでしょうね。
  • 2008-07-30 20:28
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2721]

なぜか、めっちゃくちゃかたくささっていました!!
ほんとに、刺さってる根元部分を引っ張れば、壊れはしなかったんでしょうけどね(^^:)
  • 2008-07-30 20:29
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2723]

リリィちゃんだけでなく、らっこさんも破壊魔さんですかー(^▽^)
は~い♪明日からお盆過ぎまで、奈良で過ごさせてもらいます♪
夏休みです(^^)
  • 2008-07-30 20:55
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2724]

そうです!自作PCです!
もしかすると、自作PCにありがちな事故ですか!?

明日から、帰省です(^^)♪
お天気は・・・猛暑のようですね(^^:)めげずにがんばります!(新幹線は涼しいので良しとしましょう♪)
  • 2008-07-30 20:57
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/426-a7f647bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

破壊魔ダメ夫

昨日、カレーを食べてから睡魔に襲われたダメ夫さん。


中途半端に寝てしまいはりました☆






夜眠れず、朝方まで起きていたダメ夫さん、
そろそろ寝ようと、PCからイヤホンをはずそうとすると・・・





なかなか抜けない(-□ー:)



バカ力で引っ張ると・・・おお取れた!!


さて寝るぞと・・・引っこ抜いたイヤホンをみると・・・?!






破壊魔







ああー!!(0□0:)




線、ちぎれたー!!






差し込む部分が、PC本体にちょこんと残っていたそうです☆











31から奈良に帰省します。
スカイプでTV電話しようと思ってたのに、あかんやん!!
破壊魔ダメ夫さんにぽちっとひとつお願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C2712]

我が家に同じ様な者がおります
本人自覚が無いけれど家族からはブーイングです
挙句の果て人の所為にするのでややこしいわ
ダメ夫さんはこのような人ではないでしょうね
奈良 気をつけて帰ってくださいませ~
  • 2008-07-28 22:24
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2713]

涼しい部屋ならいくらでも寝られるロビンままです。
横着して壊すということよくありますよね~
我が家も最近掃除機のコンセント接触が…
結婚当初のものなのでそろそろ寿命でもあるんですけど…
かなりヤバイです
  • 2008-07-29 08:53
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2714]

まあ物は壊れるために
存在してるとも言いますから
全然オッケーでしょう。

[C2715]

やりましたね!でもなんで抜けないかな?
注意 コード類は引っ張らないようにね。きちんとプラグを持ちましょうね!
  • 2008-07-29 19:51
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2716]

ガー子ちゃん、こんばんは~

我が家で破壊魔は、私とりりぃです
(;^_^A アセアセ・・
なんでも力任せにっていう感じで・・・

31日から奈良に帰省されるのですね~
お盆くらいまでですか?
お気をつけて行って来てくださいね~

[C2717]

それは、珍しい失敗ですね
自作のPCかなにか使っていらっしゃいますか?
奈良に帰られるのですか?
お天気が、曇りぐらいだといいですね。
  • 2008-07-30 00:54
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C2718]

あら!人のせいにする方がおられるのですか!
ダメ夫さんは開き直りますよ(^^:)
「壊れたもんは仕方ないやろ!」ですって:確かになんで!?ってくらい硬くささってました(^^:)
  • 2008-07-30 20:25
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2719]

本当に、暑くて寝苦しいですね(-▽ー:)夜中に最低一度は目を覚まします:でもエアコンが効いている部屋は寒くて寝られません:もう少し暑さ和らぐといいんですけどね☆
掃除機も毎日使うものなので、壊れると困りますよねー!!
  • 2008-07-30 20:27
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2720]

そうですね。
電気屋さんも買ってもらわな困るから、ほどほどに壊れるように作ってはるんでしょうね。
  • 2008-07-30 20:28
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2721]

なぜか、めっちゃくちゃかたくささっていました!!
ほんとに、刺さってる根元部分を引っ張れば、壊れはしなかったんでしょうけどね(^^:)
  • 2008-07-30 20:29
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2723]

リリィちゃんだけでなく、らっこさんも破壊魔さんですかー(^▽^)
は~い♪明日からお盆過ぎまで、奈良で過ごさせてもらいます♪
夏休みです(^^)
  • 2008-07-30 20:55
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2724]

そうです!自作PCです!
もしかすると、自作PCにありがちな事故ですか!?

明日から、帰省です(^^)♪
お天気は・・・猛暑のようですね(^^:)めげずにがんばります!(新幹線は涼しいので良しとしましょう♪)
  • 2008-07-30 20:57
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/426-a7f647bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

