Entries



コメント

[C2670]

こまめにやってますよ~。
たまにおさぼりするけどね。
面倒くさいけど、1年中頑張ってます~。

[C2671]

なかなか細かいトコまでチェックのご主人ですね
いいね
気にしてもらってるってことは

クラブハリエは是非とも焼きたてをお召し上がりくださいね
全然お味が違いますよ

[C2672]

娘たちは永久脱毛やってます。
いいみたいで・・時間が節約できるみたい。
私は、もともと薄いので腕などは
全くしなくていいんです。
脇は・・適当(笑)
だめだな~
応援ポチ☆
  • 2008-07-24 22:47
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2673]

若い頃は永久脱毛の誘惑に何度も誘われましたが していません
私もセルフです
少し忘れると密林状態
家族に脇のチェックはしないように厳しく言いながら タンクトップ着ております
若い頃には出来なかったことだわ~
おばはんって言われても仕方ないですね(笑い)
  • 2008-07-25 06:37
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2674]

そうね、夏は大変ですよね
reomamaも電動の機械を買って
抜いてます、いろんなメーカーからでてますが、なかなか時間がかかって
大変です、男子にはこの苦労、わからんだろうなあ

[C2675]

グフフ~
私クラスになると、夏でもキャミとか着ないし、ノースリーブも着ないのよね~。だから、完全にそのまんまぁ~。
フランスの血が、そうさせるのよ~。

[C2676]

女性ってやっぱり
いろいろと大変ですよね。

[C2677]

やりましたね。女性は大変だね。
  • 2008-07-25 18:44
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2678]

やはり、男の目線はすぐわかってしまうものなのですね。
気をつけます(何を??w)ぽち!
  • 2008-07-26 00:27
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2679]

ダメ夫さんのチェック厳しいですねぇ~。
愛されてる証拠かな?v-391

僕はそんな所(失礼)、怖くてチェックしたくね~なぁ~。
食欲落ちちゃうよ~。
  • 2008-07-26 14:26
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C2680]

さすがるい子お姉さま!!
美を追求されてるお方は、季節を問わず手を抜かれませんね!

私もこのところは気をつけております(^皿^)厳しいチェックはいるので!
  • 2008-07-26 21:30
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2681]

気にされているうちが、花でしょうか!?
こっちも気をつけねばいけませんね(^^:)

ハリエは、やはりいってみないといけませんね!早起きして、いってみます♪
  • 2008-07-26 21:32
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2682]

やはり娘さんたちはされていますか。
SKYさんはいいですね!うちの母もそんなに濃くはないので、困ってないようです。私は・・・ほどほどにあるので厄介ですね(^^:)やはり豆に手入れしないといけませんね☆
  • 2008-07-26 21:33
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2683]

お友達が、永久脱毛したよ~という話をすると、ひかれはするのですが・・・やはり先立つものがかなりいるので(-▽ー:)
私も「チェックしたらあかん!」と釘を刺しとかないといけませんね(^皿^:)
  • 2008-07-26 21:35
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2684]

私も一時、電動のものでやってましたが痛いし、時間がかかるしでやめました(^^:)
ほんとすごい労力要りますよね!!
かといって、ぼうぼうにする勇気はありません(^皿^:)
  • 2008-07-26 21:37
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2685]

おお!!
つわものがおられましたね(^▽^)
そうそう、外国の方はそのままらしいですね!早見優が昔それを見てまねをしたとか・・・すぐやめたそうですが(^^:)
  • 2008-07-26 21:38
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2686]

そうなんですよ☆
女性はなかなか大変なのです(^^)
アンチエイジングもがんばらないと、おじいちゃんのようなおばあちゃんになってしまいますし!!
・・・がんばらなくては!!
  • 2008-07-26 21:40
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2687]

コメントしにくい記事でしたでしょう(^皿^)
やっちゃいましたよ!全国紙で(笑)
女子は大変なのです!
  • 2008-07-26 21:41
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2688]

わかりますよー(^^)
といってもダメ夫さんの視線だけですね。
仕事にもいってませんから、ダメ夫さん以外の男の人と接触することがめったにないですよ!(娘のお友達のお父さん方くらいですね)
  • 2008-07-26 21:42
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2689]

いやー、きっと私の粗探ししたいだけですよ(^皿^:)
今度奥様のチェックしてみてください♪
(なんてことを薦めているんでしょうね!)きっとちゃんとお手入れされていますよ♪
  • 2008-07-26 21:44
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/423-b111b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のお手入れ☆

女の子(この年で女の子とかいってたらあかんかな!?)
夏はお手入れがとにかく大変です!


(てきとーな私、あんまり力入れてはしませんが・・・まあ、最低限だけ。)




肌の露出も増えますから、一番気を使うのが無駄毛(脇)の処理です!!




ガー子は永久脱毛とかしてません(-▽ー:)
いつもセルフでお手入れです。




でもね、子供と一緒にお風呂はいったときとか、
じょりじょりするわけにもいかないので、「よし、明日は袖が長目のを着よう!」と
お手入れサボったりするのです(^▽^:)えへへ・・・女の子にあるまじき行為ですが☆






でも、お風呂上りはキャミソールとかきてるのです!





するとですね、しゃべってる最中ににダメ夫さんが

‘ちらっ’って脇チェックするんですよ!!(-□ー:)










チェック









「みんといてー!!」(>□<:)って叫ぶと、


「自信ありげにしてるから!っていうかなんで気づいた!?」っていうんですよ。






そら話の最中に目線はずしたらわかるって!!ってね。





こないだは脇をきゅってしてると、ダメ夫さんが「ふっ」って笑ったんですよ!




「ガードしてるって思ったろ!」っていうと、

「なんでわかったん!?」(0□0:)





そらわかりますって!




まあ、こんな攻防戦を毎晩繰り広げています(^▽^:)



その前に、毎晩ちゃんと処理しようね☆ってことですね(^皿^:)





皆さんはどうですか!?



永久脱毛って・・・だって高いんですもの!
こんなことも赤裸々にかいちゃうガー子に、応援ぽちをお願いします♪



FC2ブログランキング



コメント

[C2670]

こまめにやってますよ~。
たまにおさぼりするけどね。
面倒くさいけど、1年中頑張ってます~。

[C2671]

なかなか細かいトコまでチェックのご主人ですね
いいね
気にしてもらってるってことは

クラブハリエは是非とも焼きたてをお召し上がりくださいね
全然お味が違いますよ

[C2672]

娘たちは永久脱毛やってます。
いいみたいで・・時間が節約できるみたい。
私は、もともと薄いので腕などは
全くしなくていいんです。
脇は・・適当(笑)
だめだな~
応援ポチ☆
  • 2008-07-24 22:47
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2673]

若い頃は永久脱毛の誘惑に何度も誘われましたが していません
私もセルフです
少し忘れると密林状態
家族に脇のチェックはしないように厳しく言いながら タンクトップ着ております
若い頃には出来なかったことだわ~
おばはんって言われても仕方ないですね(笑い)
  • 2008-07-25 06:37
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2674]

そうね、夏は大変ですよね
reomamaも電動の機械を買って
抜いてます、いろんなメーカーからでてますが、なかなか時間がかかって
大変です、男子にはこの苦労、わからんだろうなあ

[C2675]

グフフ~
私クラスになると、夏でもキャミとか着ないし、ノースリーブも着ないのよね~。だから、完全にそのまんまぁ~。
フランスの血が、そうさせるのよ~。

[C2676]

女性ってやっぱり
いろいろと大変ですよね。

[C2677]

やりましたね。女性は大変だね。
  • 2008-07-25 18:44
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2678]

やはり、男の目線はすぐわかってしまうものなのですね。
気をつけます(何を??w)ぽち!
  • 2008-07-26 00:27
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2679]

ダメ夫さんのチェック厳しいですねぇ~。
愛されてる証拠かな?v-391

僕はそんな所(失礼)、怖くてチェックしたくね~なぁ~。
食欲落ちちゃうよ~。
  • 2008-07-26 14:26
  • ほっくんパパ
  • URL
  • 編集

[C2680]

さすがるい子お姉さま!!
美を追求されてるお方は、季節を問わず手を抜かれませんね!

私もこのところは気をつけております(^皿^)厳しいチェックはいるので!
  • 2008-07-26 21:30
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2681]

気にされているうちが、花でしょうか!?
こっちも気をつけねばいけませんね(^^:)

ハリエは、やはりいってみないといけませんね!早起きして、いってみます♪
  • 2008-07-26 21:32
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2682]

やはり娘さんたちはされていますか。
SKYさんはいいですね!うちの母もそんなに濃くはないので、困ってないようです。私は・・・ほどほどにあるので厄介ですね(^^:)やはり豆に手入れしないといけませんね☆
  • 2008-07-26 21:33
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2683]

お友達が、永久脱毛したよ~という話をすると、ひかれはするのですが・・・やはり先立つものがかなりいるので(-▽ー:)
私も「チェックしたらあかん!」と釘を刺しとかないといけませんね(^皿^:)
  • 2008-07-26 21:35
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2684]

私も一時、電動のものでやってましたが痛いし、時間がかかるしでやめました(^^:)
ほんとすごい労力要りますよね!!
かといって、ぼうぼうにする勇気はありません(^皿^:)
  • 2008-07-26 21:37
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2685]

おお!!
つわものがおられましたね(^▽^)
そうそう、外国の方はそのままらしいですね!早見優が昔それを見てまねをしたとか・・・すぐやめたそうですが(^^:)
  • 2008-07-26 21:38
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2686]

そうなんですよ☆
女性はなかなか大変なのです(^^)
アンチエイジングもがんばらないと、おじいちゃんのようなおばあちゃんになってしまいますし!!
・・・がんばらなくては!!
  • 2008-07-26 21:40
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2687]

コメントしにくい記事でしたでしょう(^皿^)
やっちゃいましたよ!全国紙で(笑)
女子は大変なのです!
  • 2008-07-26 21:41
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2688]

わかりますよー(^^)
といってもダメ夫さんの視線だけですね。
仕事にもいってませんから、ダメ夫さん以外の男の人と接触することがめったにないですよ!(娘のお友達のお父さん方くらいですね)
  • 2008-07-26 21:42
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2689]

いやー、きっと私の粗探ししたいだけですよ(^皿^:)
今度奥様のチェックしてみてください♪
(なんてことを薦めているんでしょうね!)きっとちゃんとお手入れされていますよ♪
  • 2008-07-26 21:44
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/423-b111b346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

