Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/42-0211f112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW続き

昨日の続きです(^^)



ストラックアウトでハッスルしたあと、


外に出てアヒルさんボートに乗ることにしました(^▽^)






3人乗り、30分で450円!


パパと、子供二人で乗っておいでといったところ・・・


「子供が小さいから、お母さんもいいよ!」


とおっちゃんが言ってくれたので、4人で乗り込みました!


アヒル






しばらくこいでいくと、




急にペダルが重くなりました!!




あひる2







これは明らかにもう一人がサボっているはず!!







アヒル3







しらばっくれるダメ夫さん(-3-)~♪




あひる4





その後も何度かペダルが重くなりました・・・。






でも、子供たちも大喜びでしたし、よい休日でした(^▽^)♪



その日はみんなして、速攻で爆睡!!



翌日は筋肉痛に見舞われましたとさ・・・(^^:)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/42-0211f112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

