Entries



コメント

[C2611]

無事に夏祭りができますように!!
私、雨女かもしれない。
そんな私が、お祈りしてもだめかも~心配だぁ。

おなかポッコンの私は、
閉めてても、ファスナーがあいてくるときがあるので、時々チェックしてるんですよ。今は、チュニックが流行ってるので、全開しててもバレないので、嬉しいです。

[C2612]

懐かし!お祭りあったね。
カワイイよね。幼稚園児!
そうだね今日終業式ですね。
いよいよ夏休みだね!
頑張ろうPAPA!
  • 2008-07-18 19:12
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2613]

お祭りやっているかな~
幼稚園の夏祭り、子供たちはそれは楽しみにしてますものね~

PC無事戻ってきました~!
明日からこちらも夏休み、梅雨も明けそうな勢いで毎日暑いのですがしばらくおさぼりしていた分PCに向かって頑張りますのでこれからもよろしく~!
  • 2008-07-18 19:45
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2614]

今日も所により土砂降りの雨が降ったでしょ。
大丈夫だったかな?
で、誰が雨を降らせているの?v-391

[C2615]

夏祭り、懐かしいね。
そうそう娘達が小さい頃浴衣着せて行ったね。
ガー子ちゃんのかわいい絵にポチ!
お疲れ様

[C2616]

夏休み突入だね~
ガー子さんち、どんな夏になるのかな
幼稚園のポスターかっわいい!
さすがだね~色がきれいで楽しみもわく感じがぐ~よ~

これ絵の具で描いたの!?
発色や塗り方がきれいだよね
これはPCなのかな?

暑い夏、元気に過ごしてね!

[C2617]

ガー子さんお久しぶりです
イラストブログ、時々読み逃げさせていただいてました
《私の輪》ガー子さんのさらりと知的なお顔
拝見させていただきました
とってもお上手、素敵です
わたしもガー子さんのようなイラストで描いて欲しかったな

夏休みが始まりましたね
小さいお子さんのいらっしゃるお母さんは
毎日大変です 夏ばてされないようにお過ごしくださいね

[C2618]

みるきーさんは雨女ですか!?
でも、おかげさまで準備中夕立にはあいましたが、お祭り中は降らなかったので、無事に執り行えましたよ~(^▽^)
チュニック、そんな効果もあったとは!
ウエストラインをカバーしてくれるだけではないのですね(^^)
  • 2008-07-20 15:11
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2619]

わたしが子供の頃は、幼稚園で夏祭りはありませんでした。今はどこでもやっているようですね♪
お父さん方には、やぐらを組んでいただきましたよー(^^)お祭り気分、盛り上がりました♪
  • 2008-07-20 15:12
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2620]

にわか雨がふって少し蒸し暑かったですが、無事に執り行えました(^^)
関東方面はまだ梅雨なんですね!
九州は連日猛暑日です(-□ー:)
PCよかったですねー♪ロビンちゃんに会えるのを楽しみに会いに行きます♪
  • 2008-07-20 15:14
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2621]

土砂降りの雨、お祭り30分前に降りました!!でもそれ以降は降らなかったので、無事に終わりましたよー(^^)

さて、雨女(男?)は誰でしょう!?
園長先生は「わたしかな・・・。」といっておられますが(^皿^)
  • 2008-07-20 15:17
  • ほっくんぱぱさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2622]

うちも今年も浴衣を着せました~♪
長女は、昔わたしが来ていたものを着ています!年代物ですよー(^皿^)
  • 2008-07-20 15:19
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2623]

夏休みに突入!
7月末からお盆過ぎまでは奈良に帰省します(^^)♪

この絵はPCに取り込んで、色も専用のソフトで塗りました。
幼稚園に持っていったのは大きかったので、久々に絵の具で塗ったのですが・・・ムラガいっぱいできちゃいました(^皿^:)
  • 2008-07-20 15:21
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2624]

コメントありがとうございます!!
わたし、今回はかなりゆっくり輪を回らせていただいてます(^^:)

ほめていただいてありがとうございます(>▽<)人の顔を特長捉えて描くのって難しいなーと、最近思います(^^:)いつもあってる幼稚園のお友達でも、うまくかけなかったりしますよ:
sararinさんのところにも遊びにいかせていただきます♪
  • 2008-07-20 15:24
  • sararinさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/418-60ffdda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ夏休み☆

今日は終業式です!




早いもので、長女が小学校に行きだしてもう初めの学期が終わりました。





次女の通う幼稚園も今日が終業式。

毎年恒例なのですが、終業式の日は夕方から夏祭りを行います♪





今日は朝から保護者会等もあり、準備のためお昼が済むとすぐまた幼稚園に行かなくてはいけないので、ほぼ一日幼稚園で過ごします(^▽^:)





お祭りの準備も滞りなくすみ、後は事前準備だけ。



危ぶまれるのはお天気です!!





今まで散々晴れていたのに、どうして今日は午後から雨マーク!?







これも毎年のことなんですが、お祭りの日だけピンポイントで雨が降るんです!!





雨降らしてるのは誰だー!?





ダメ夫さんに「またお金にならないことを・・・。」といわれましたが、
幼稚園にはるお祭りの絵を描きました♪



久しぶりに絵の具で塗り塗り・・・ムラがいっぱい!!(>▽<:)やべっ






PCで色塗りしてたら簡単なんですけどね(べた塗りするのに関しては)




無事にお祭りが終わりますように☆



夏祭り







今日もぽちっとお願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C2611]

無事に夏祭りができますように!!
私、雨女かもしれない。
そんな私が、お祈りしてもだめかも~心配だぁ。

おなかポッコンの私は、
閉めてても、ファスナーがあいてくるときがあるので、時々チェックしてるんですよ。今は、チュニックが流行ってるので、全開しててもバレないので、嬉しいです。

[C2612]

懐かし!お祭りあったね。
カワイイよね。幼稚園児!
そうだね今日終業式ですね。
いよいよ夏休みだね!
頑張ろうPAPA!
  • 2008-07-18 19:12
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2613]

お祭りやっているかな~
幼稚園の夏祭り、子供たちはそれは楽しみにしてますものね~

PC無事戻ってきました~!
明日からこちらも夏休み、梅雨も明けそうな勢いで毎日暑いのですがしばらくおさぼりしていた分PCに向かって頑張りますのでこれからもよろしく~!
  • 2008-07-18 19:45
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2614]

今日も所により土砂降りの雨が降ったでしょ。
大丈夫だったかな?
で、誰が雨を降らせているの?v-391

[C2615]

夏祭り、懐かしいね。
そうそう娘達が小さい頃浴衣着せて行ったね。
ガー子ちゃんのかわいい絵にポチ!
お疲れ様

[C2616]

夏休み突入だね~
ガー子さんち、どんな夏になるのかな
幼稚園のポスターかっわいい!
さすがだね~色がきれいで楽しみもわく感じがぐ~よ~

これ絵の具で描いたの!?
発色や塗り方がきれいだよね
これはPCなのかな?

暑い夏、元気に過ごしてね!

[C2617]

ガー子さんお久しぶりです
イラストブログ、時々読み逃げさせていただいてました
《私の輪》ガー子さんのさらりと知的なお顔
拝見させていただきました
とってもお上手、素敵です
わたしもガー子さんのようなイラストで描いて欲しかったな

夏休みが始まりましたね
小さいお子さんのいらっしゃるお母さんは
毎日大変です 夏ばてされないようにお過ごしくださいね

[C2618]

みるきーさんは雨女ですか!?
でも、おかげさまで準備中夕立にはあいましたが、お祭り中は降らなかったので、無事に執り行えましたよ~(^▽^)
チュニック、そんな効果もあったとは!
ウエストラインをカバーしてくれるだけではないのですね(^^)
  • 2008-07-20 15:11
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2619]

わたしが子供の頃は、幼稚園で夏祭りはありませんでした。今はどこでもやっているようですね♪
お父さん方には、やぐらを組んでいただきましたよー(^^)お祭り気分、盛り上がりました♪
  • 2008-07-20 15:12
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2620]

にわか雨がふって少し蒸し暑かったですが、無事に執り行えました(^^)
関東方面はまだ梅雨なんですね!
九州は連日猛暑日です(-□ー:)
PCよかったですねー♪ロビンちゃんに会えるのを楽しみに会いに行きます♪
  • 2008-07-20 15:14
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2621]

土砂降りの雨、お祭り30分前に降りました!!でもそれ以降は降らなかったので、無事に終わりましたよー(^^)

さて、雨女(男?)は誰でしょう!?
園長先生は「わたしかな・・・。」といっておられますが(^皿^)
  • 2008-07-20 15:17
  • ほっくんぱぱさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2622]

うちも今年も浴衣を着せました~♪
長女は、昔わたしが来ていたものを着ています!年代物ですよー(^皿^)
  • 2008-07-20 15:19
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2623]

夏休みに突入!
7月末からお盆過ぎまでは奈良に帰省します(^^)♪

この絵はPCに取り込んで、色も専用のソフトで塗りました。
幼稚園に持っていったのは大きかったので、久々に絵の具で塗ったのですが・・・ムラガいっぱいできちゃいました(^皿^:)
  • 2008-07-20 15:21
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2624]

コメントありがとうございます!!
わたし、今回はかなりゆっくり輪を回らせていただいてます(^^:)

ほめていただいてありがとうございます(>▽<)人の顔を特長捉えて描くのって難しいなーと、最近思います(^^:)いつもあってる幼稚園のお友達でも、うまくかけなかったりしますよ:
sararinさんのところにも遊びにいかせていただきます♪
  • 2008-07-20 15:24
  • sararinさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/418-60ffdda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

