Entries



コメント

[C2598]

ダメ夫さんは
わざと開けてたのでしょうが
娘さんは注意しないと
ほんと怖い時代ですから
ボタンなしの服を着せましょう。

[C2599]

ダメ夫さん!
ちょっと、そのクールビズは逮捕されるかもしれませんので
ご注意を!
でも、暑いんですね~私はアメリカで
寒く過ごしております(泣)冷房きついんです~
応援ポチ☆
  • 2008-07-17 09:23
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2600]

ダメ夫さんたら~
あきまへんがなぁ~
いくらクースビズっていってもね
(;^_^A アセアセ・・

はむちゃんの会社もクールビスというより
ケチだそうで(内緒ね)
なかなか冷房をいれてくれなかったようです。
PCに囲まれて仕事をしてるはむちゃんは
PCの冷却ファンで涼を取っていたそうです。
が、さすがに最近はエアコンつけてもらってるようですよ~

長女ちゃんも、前ボタン全開は
アブナイアブナイ・・・
(;^_^A アセアセ・・

[C2601]

男はやるんですね。とくにジョージのようにオヤジだと!
まぁキモイで許される間はご勘弁ですね。
「そうそうロリーター近所に多いからね。
普通の人が多いのです。地域が守ろう大事な子供」
PTA会長より
  • 2008-07-17 19:17
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2602]

ダメ夫さんの会社はクールビズの対策してくださっているのですね
私の行っている会社は言うだけで何もしてくれません
暑い中 皆ヘロヘロ君です
ただでも暑い大阪なのにね

しかも 社会の窓が開いていたのを教えてくださった方も良い方ですね
  • 2008-07-17 19:19
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2603]

おお、これは、旦那さま
いい味もってらっしゃる♪
reomamaも時々、レオパパの失敗話をブログに乗せてます
でも、御嬢さんの、それはいけませんね、危険ですね、お着替えの時
面倒くさかったのかなあ。
  • 2008-07-17 21:58
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C2604]

ダメ夫さん、受け狙いですかねー?!
下手したら訴えられちゃいますよ(^皿^)
長女にはよくよく注意しました!
今日はボタンなしの服を着ていきました(^^)
  • 2008-07-18 08:15
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2605]

アメリカは何でも強力なんですねー!冷房までとは。
日本の夏は相変わらず、蒸し暑いです(^^:)
  • 2008-07-18 08:16
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2606]

PCってすごい熱放出してますよね:ブログかきながら汗だらだらです:

はむちゃんさんもお仕事汗かきながらじゃ、身が入らないでしょうね(>0<:)
長女は天然で参ります☆
  • 2008-07-18 08:18
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2607]

女でもたまーにやりますよ(^^:)
自分で気づいても、人に指摘されても・・・どっちでも恥ずかしいですね☆

子供たちの安全、親が守らないといけませんね!!
  • 2008-07-18 08:19
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2608]

大阪の夏は暑いですよねー!!
奈良も暑いんです(^^:)もうじき帰省しますが、ダメ夫さんは夏は奈良にきたがりません(^皿^:)蒸し暑いので:(どっちにしろいまの職場は夏は忙しいので、お休み取れないんですけどね☆)
夏ばてされませんように☆
  • 2008-07-18 08:21
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2610]

reopapaさんもそんな失敗されますか!?
長女は天然で、何考えてるやら(^^:)
とにかく暑かったそうです:
  • 2008-07-18 08:22
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/417-ce84bd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クールビズ!?

暑い日が続いております(-□ー:)




ダメ夫さんの会社は、クールビズで社名の入ったポロシャツを着ていってます。



経費削減のため社内はあまり冷房をきかせないため温室状態なので、
厚くて暑くてたまらないそう・・・(-□ー:)ひゃあ



ダメ夫さん、ふと下を見ると・・・











クールビズ










いつからか全開!!







「あついからな・・・。」と先輩がフォローしてくれたそうです☆






でも、こんなクールビズはあかんかな(^皿^:)




長女は昨日、シャツの前ボタン全開で帰ってきました!!(0□0:)
めっちゃ注意しましたよ:
こんなご時世、そっち系の人に見つかったら大変です!!
皆様もチャック・ボタンの全開にご注意ください☆
今日もぽちっとお願いします↓



FC2ブログランキング



コメント

[C2598]

ダメ夫さんは
わざと開けてたのでしょうが
娘さんは注意しないと
ほんと怖い時代ですから
ボタンなしの服を着せましょう。

[C2599]

ダメ夫さん!
ちょっと、そのクールビズは逮捕されるかもしれませんので
ご注意を!
でも、暑いんですね~私はアメリカで
寒く過ごしております(泣)冷房きついんです~
応援ポチ☆
  • 2008-07-17 09:23
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2600]

ダメ夫さんたら~
あきまへんがなぁ~
いくらクースビズっていってもね
(;^_^A アセアセ・・

はむちゃんの会社もクールビスというより
ケチだそうで(内緒ね)
なかなか冷房をいれてくれなかったようです。
PCに囲まれて仕事をしてるはむちゃんは
PCの冷却ファンで涼を取っていたそうです。
が、さすがに最近はエアコンつけてもらってるようですよ~

長女ちゃんも、前ボタン全開は
アブナイアブナイ・・・
(;^_^A アセアセ・・

[C2601]

男はやるんですね。とくにジョージのようにオヤジだと!
まぁキモイで許される間はご勘弁ですね。
「そうそうロリーター近所に多いからね。
普通の人が多いのです。地域が守ろう大事な子供」
PTA会長より
  • 2008-07-17 19:17
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2602]

ダメ夫さんの会社はクールビズの対策してくださっているのですね
私の行っている会社は言うだけで何もしてくれません
暑い中 皆ヘロヘロ君です
ただでも暑い大阪なのにね

しかも 社会の窓が開いていたのを教えてくださった方も良い方ですね
  • 2008-07-17 19:19
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2603]

おお、これは、旦那さま
いい味もってらっしゃる♪
reomamaも時々、レオパパの失敗話をブログに乗せてます
でも、御嬢さんの、それはいけませんね、危険ですね、お着替えの時
面倒くさかったのかなあ。
  • 2008-07-17 21:58
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C2604]

ダメ夫さん、受け狙いですかねー?!
下手したら訴えられちゃいますよ(^皿^)
長女にはよくよく注意しました!
今日はボタンなしの服を着ていきました(^^)
  • 2008-07-18 08:15
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2605]

アメリカは何でも強力なんですねー!冷房までとは。
日本の夏は相変わらず、蒸し暑いです(^^:)
  • 2008-07-18 08:16
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2606]

PCってすごい熱放出してますよね:ブログかきながら汗だらだらです:

はむちゃんさんもお仕事汗かきながらじゃ、身が入らないでしょうね(>0<:)
長女は天然で参ります☆
  • 2008-07-18 08:18
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2607]

女でもたまーにやりますよ(^^:)
自分で気づいても、人に指摘されても・・・どっちでも恥ずかしいですね☆

子供たちの安全、親が守らないといけませんね!!
  • 2008-07-18 08:19
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2608]

大阪の夏は暑いですよねー!!
奈良も暑いんです(^^:)もうじき帰省しますが、ダメ夫さんは夏は奈良にきたがりません(^皿^:)蒸し暑いので:(どっちにしろいまの職場は夏は忙しいので、お休み取れないんですけどね☆)
夏ばてされませんように☆
  • 2008-07-18 08:21
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2610]

reopapaさんもそんな失敗されますか!?
長女は天然で、何考えてるやら(^^:)
とにかく暑かったそうです:
  • 2008-07-18 08:22
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/417-ce84bd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

