Entries



コメント

[C2574]

またまた、やってしまいましたね。
まだまだ、おこちゃまですから、
幼稚園で人気の髪型になるかもよ!
流行ったりしてー。

可愛いサンドレスだね。

[C2576]

うちの次女は、自分で切って
とんでもない状態になったことがあります。
ちゃんと可愛くカットできたなんて
すごいですね~
応援ポチ☆
  • 2008-07-14 22:09
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2579]

まあだまだおこちゃまですよー(^^:)
でも、前髪短いの次女にはよく似合うのです。おてんばなので・・・イメージどおり!?
サンドレス、夏場は一枚でと思ってたのですが、胸肉が「ぷにっ」てなるんですよ!大笑いしながらつついてたら、終いに怒られました(^▽^:)
  • 2008-07-15 11:27
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2580]

まだ、前髪しか切ってないので何とかなりました(^^:)後ろも切り出したらお手上げですよね!
子供はどこでも結構やってるみたいですね☆
  • 2008-07-15 11:28
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2584]

出遅れました~

↓私の輪のアップお疲れ様です~

ガー子ちゃんもO型なのね~
どうりで・・・
器用貧乏ってところも似てるよね~
って自分で言う?(;^_^A アセアセ・・

あきっぽい、そう私も全部
中途半端なのよ~( ̄~ ̄;)ウーン
でも、ガー子ちゃんもイラストは
続けておられるしこれを極めて
見てはいかが?
私も陶芸はもうちょっと頑張って
みようと思ってます。

次女ちゃん、またまたやってしまったのですね~
怪我しないように・・・
それが心配です( ̄∀ ̄*)

[C2585]

女の子は、やるよね!そのうち眉毛も抜いたり、剃ったりするよ。最初 ヘタだけど 中学になったら美容師のようになっているから、凄いよね!
ダメ夫さん コロッケ最高だね!
  • 2008-07-15 19:18
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2586]

リンクありがとうございます
切った髪の毛を片づけられるなんて
お姉ちゃんになったのね
一歩づつね

[C2587]

あははは、でこりんちゃんですね
まだ、可愛いね
小学生になったら、短く切りすぎた~~~って、泣きだすんですよ
急に乙女になっちゃいますよ
ご主人様がお夕食を作られたんですね、アンビリーバボー!
  • 2008-07-15 23:36
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C2591]

お疲れ様でしたー(^^)
輪、広がってますねー♪
なかなか時間が取れなくて、ゆっくり回らせていただいてます。

らっこさんの陶芸、素敵ですよー!
わたしも見習って、がんばります(^^)
とりあえず、イラストをもっと上手に描けるようになりたいです♪

次女は将来美容師さん?!
ほんとに怪我しないといいんですが、まあ器用なものですね(^皿^:)
  • 2008-07-16 23:06
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2592]

女の子は、やはりすごいですね(^^:)
特に下の子はおませさんです!!
将来が危ぶまれますね~(^皿^:)

ダメ夫さんの手作りコロッケ♪
ちゃんと記事にしますねー!
  • 2008-07-16 23:07
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2593]

リンク、こちらこそありがとうございます(^^)
次女、計画犯ですからねー。後始末がされていることが多々あります。でも詰めが甘く、ばれるんですよね(^皿^)

将来有望(?)です♪
  • 2008-07-16 23:10
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2594]

そうですか!
小学生になっても切る子は切るのですね(^▽^:)次女もやって、泣くタイプですかね☆

ダメ夫さんの手作りコロッケ♪
ブログにUPしますので、お待ちください(^^)
  • 2008-07-16 23:12
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/416-44e1fa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デコリン再び!!

このところ、幼稚園の夏祭りの準備で忙しくしていたので、
週末はゆっくり過ごしました(^^)




日曜日もまったり♪

夕方はダメ夫さんがコロッケを作ってくれて、私は縫い物をしていました。






子供たちは子供部屋でなにやら製作中。

集中しているようで、とても静かでした。







しばらくして、長女は髪で作ったビー玉ころがしを完成!
(ビー玉が転がるかは、謎ですが)


ダメ夫さんのコロッケも出来上がったので、晩御飯にすることにしました♪






4人そろって、「いただきます!」



ホクホク美味しい(>▽<)




「美味しいねー♪」と次女の顔を見て・・・・・!?




思わず二度見!!




前髪変だよ!!(0□0:)










デコリン









夕方、静かだと思ったら、
こそっと奥の部屋のクローゼットの鏡の前で髪を切ったらしいのです(-▽ー:)




以前にも紹介しましたが(その記事はこちらをクリック♪)久々の散髪です:




でも、成長していました。
切った髪は、ちゃんとゴミ箱に捨ててありましたよ!



鏡の前で切るというのもなかなかです。





今回は生え際までではなく、おでこの真ん中らへんで切ってました。






後で、私がその長さでそろえると上の図のようになりました☆




・・・しばらくははさみ禁止です!!








すっかり油断していました(-□ー:)
今日、幼稚園でみんなの注目を集めたのはいうまでもありません!!
今日もぽちっとおねがいします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C2574]

またまた、やってしまいましたね。
まだまだ、おこちゃまですから、
幼稚園で人気の髪型になるかもよ!
流行ったりしてー。

可愛いサンドレスだね。

[C2576]

うちの次女は、自分で切って
とんでもない状態になったことがあります。
ちゃんと可愛くカットできたなんて
すごいですね~
応援ポチ☆
  • 2008-07-14 22:09
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2579]

まあだまだおこちゃまですよー(^^:)
でも、前髪短いの次女にはよく似合うのです。おてんばなので・・・イメージどおり!?
サンドレス、夏場は一枚でと思ってたのですが、胸肉が「ぷにっ」てなるんですよ!大笑いしながらつついてたら、終いに怒られました(^▽^:)
  • 2008-07-15 11:27
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2580]

まだ、前髪しか切ってないので何とかなりました(^^:)後ろも切り出したらお手上げですよね!
子供はどこでも結構やってるみたいですね☆
  • 2008-07-15 11:28
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2584]

出遅れました~

↓私の輪のアップお疲れ様です~

ガー子ちゃんもO型なのね~
どうりで・・・
器用貧乏ってところも似てるよね~
って自分で言う?(;^_^A アセアセ・・

あきっぽい、そう私も全部
中途半端なのよ~( ̄~ ̄;)ウーン
でも、ガー子ちゃんもイラストは
続けておられるしこれを極めて
見てはいかが?
私も陶芸はもうちょっと頑張って
みようと思ってます。

次女ちゃん、またまたやってしまったのですね~
怪我しないように・・・
それが心配です( ̄∀ ̄*)

[C2585]

女の子は、やるよね!そのうち眉毛も抜いたり、剃ったりするよ。最初 ヘタだけど 中学になったら美容師のようになっているから、凄いよね!
ダメ夫さん コロッケ最高だね!
  • 2008-07-15 19:18
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2586]

リンクありがとうございます
切った髪の毛を片づけられるなんて
お姉ちゃんになったのね
一歩づつね

[C2587]

あははは、でこりんちゃんですね
まだ、可愛いね
小学生になったら、短く切りすぎた~~~って、泣きだすんですよ
急に乙女になっちゃいますよ
ご主人様がお夕食を作られたんですね、アンビリーバボー!
  • 2008-07-15 23:36
  • reomama
  • URL
  • 編集

[C2591]

お疲れ様でしたー(^^)
輪、広がってますねー♪
なかなか時間が取れなくて、ゆっくり回らせていただいてます。

らっこさんの陶芸、素敵ですよー!
わたしも見習って、がんばります(^^)
とりあえず、イラストをもっと上手に描けるようになりたいです♪

次女は将来美容師さん?!
ほんとに怪我しないといいんですが、まあ器用なものですね(^皿^:)
  • 2008-07-16 23:06
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2592]

女の子は、やはりすごいですね(^^:)
特に下の子はおませさんです!!
将来が危ぶまれますね~(^皿^:)

ダメ夫さんの手作りコロッケ♪
ちゃんと記事にしますねー!
  • 2008-07-16 23:07
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2593]

リンク、こちらこそありがとうございます(^^)
次女、計画犯ですからねー。後始末がされていることが多々あります。でも詰めが甘く、ばれるんですよね(^皿^)

将来有望(?)です♪
  • 2008-07-16 23:10
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2594]

そうですか!
小学生になっても切る子は切るのですね(^▽^:)次女もやって、泣くタイプですかね☆

ダメ夫さんの手作りコロッケ♪
ブログにUPしますので、お待ちください(^^)
  • 2008-07-16 23:12
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/416-44e1fa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

