Entries



コメント

[C2558]

きゃ~ん!リアルガー子ちゃん!?
聡明なおしとやかな感じだわ

でもちょっとコケたりしちゃう、かわいいんだよね~

作る事が好きっていいよ~
何もない一枚の布、毛糸、紙が
ガー子ちゃんの手により形になるんだね
ほんと、オンリーワンだよ
ステキな家庭を作られて、これからのガー子ちゃん家もますます楽しみ!

ユーモアのわかるしっかりしたお嫁さん、うちにも欲しいわ

ガー子ちゃん、今回もご賛同ご参加ありがとね!

[C2559]

きゃ!
ガー子さん登場ね!
絵が上手なガー子さんだから、
きっと、そっくりなんでしょうね。

ありのまま、そのままのガー子さんで
ず~~っといてくださいね!

[C2560]

銀座に参加しましたキャロチョコと申します。
素敵なイラストですね!
こんなイラストブログは初めてで、ちょtっと感動です。。
みなさん、色々わたしを上手に表現されていますね!
楽しい企画でしたね!

[C2561]

そうですか。
いやいや、いろいろ挑戦することは、大切ですよ。
ありのままの自分、それが一番です。
*私の家は「本当に貧乏」です。
家族の似顔絵?いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも、よろしく。
  • 2008-07-13 15:35
  • KA-SAN
  • URL
  • 編集

[C2562]

お~
ガー子さんは知的美人とお見受け致しました。
物事を極めるのはなかなかですが
絵をきわめてらっしゃいますよ
うらやましいわ
  • 2008-07-13 20:53
  • 47
  • URL
  • 編集

[C2563]

初めまして
私もitsuさんの輪に参加させていただいています
手先が器用なのですね~
私は子供のバッグを作るときに自分の手を縫ってしまうほど不器用な人間なので 器用な人が羨ましいです
ブログの題名面白いですね
又 遊びに来ますね
  • 2008-07-14 07:37
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2564]

こんにちは、「私の輪」からきました
がー子さんも、イラストブログなんですね、reomamaも半分イラスト、半分写真
1割が文章かな?(中身の薄いブログを書いてます・・汗)
手作りもお上手ですね、また、遊びにきます、よろしくお願いします。

[C2565]

ってゆうか漫画は
完全に極めてるじゃないですか!

[C2566]

企画から進行まで、お疲れ様でした!!
成功を収めて何よりです(^^)
皆様のところはこれからゆっくり回らせていただきます♪

itsuさんが「わたし」というテーマをもってくださったので、自分を見つめなおしてみましたよー。聡明でおしとやかだなんて、照れちゃいます(*^皿^*)
色々なオンリーワン、下手なりに作っていこうと思います♪
上手になったらもらってください(^▽^)
itsuさんのギャグが、これからますますはえることを楽しみにしてます♪
  • 2008-07-14 20:26
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2567]

えへへ、ちょっと・・・て言うかかなり美化してますよー(^皿^)
あせらずこつこついこうと思います♪
これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2008-07-14 20:28
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2568]

こんばんわー(^^)
銀座のほうに参加されたんですね!!わたしも参加したかったのですが・・・なにぶん佐賀の田舎に住んでいますので(-▽ー:)

いつもこんな家族の小ネタを書いています♪よかったらまた遊びに来てください(^▽^)
  • 2008-07-14 20:30
  • キャロチョコさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2569]

コメントありがとうございます!!
これからも色々挑戦して、いつか自分にあった「これ」って言うものを極められたらいいなーと思ってます(^▽^)
遊びにいかせていただきますね♪
  • 2008-07-14 20:33
  • KA-SANさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2570]

知的美人だなんて!!
てれますー(>▽<:)
ただのどじっこですよ~。

絵、もっと見ごたえあるようがんばってかいていきますね(^^)
  • 2008-07-14 20:34
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2571]

コメントありがとうございます(^▽^)
いえいえ、まだまだ下手なのですが、色々作るのは好きなんです(^^)
でも気が短いので、すぐ出来上がるものしか作れへんのですよー:
わたしも遊びにいかせていただきます♪
  • 2008-07-14 20:37
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2572]

コメントありがとうございます(^^)♪
かわいいわんちゃんのreomamaさんですねー!
器用貧乏は出世できないそうですが、出世できなくともブログを楽しめればいいのでがんばって色々挑戦していこうと思います(^^)
よろしくお願いします♪
  • 2008-07-14 20:41
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2573]

いえいえ、まだまだでございます(^皿^)
いつか皆さんの似顔絵とかをさらさらっとかけるようになりたいですね!
がんばります!
  • 2008-07-14 20:42
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2575]

今日はガー子の日記になったね。
ガー子ちゃん、似顔絵じゃなくて実物が見たかったな。
でもお絵描きが上手なガー子ちゃんだから私らしくて素敵。
長女で長続きしないとこ、私とかぶってますよ。
これからもよろしくね。

[C2577]

はじめまして、なのだけど
いろんなところでお名前を見かけてるので初めてではないような気がします。

今回「わたし」に参加させてもらってるsupikaです、よろしくお願いします。

浅く広く何でもできる!
極めなくてもそれも才能だと思います、
リアルガー子さんのイラストの瞼と眉の所にある点はホクロでしょうか?
ほくろの多い私としては気になります。
  • 2008-07-14 22:28
  • supika
  • URL
  • 編集

[C2578]

やりましたね!全国デビューですね。
これでダメ夫さんも、益々人気者になるね。
しかし何でも出来るガー子さんは
偉いです。
  • 2008-07-15 00:21
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2581]

「ダメ夫のブログ」なのに、最近ダメ夫さん登場してません(^^:)

わたしってことで、こんなブログになったのですが・・・なんだかてれますね(*^^*)
るいこさんも長女さんですか!
仲間ですねー♪こちらこそよろしくお願いします(^▽^)
  • 2008-07-15 11:31
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2582]

訪問&コメントありがとうございます!!
名前、よくお見かけします(^^)♪
ほめていただいて、照れてしまいます(>▽<:)
そうですよー!眉間と目の上に目立つほくろがあるんです!普段のイラストでは省いてましたが、今日のはちょっとリアルガー子ということでかいてみました(^^)
  • 2008-07-15 11:34
  • supikaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2583]

似顔絵デビューしてしまいましたね!
ダメ夫さんのリアル顔を描くと、怖がられるかもしれないので・・・いや、このダメ夫さんの顔そのままなんですけどね(^皿^)普段のイラストでも、知ってる人が見たらすぐわかります♪

なんでも一応できますが・・・ほんとに飽きっぽいのでいけません(^^:)
今はお祭りの準備でひたすら絵を描いてますよ☆今日は今からポスターがきです。
  • 2008-07-15 11:37
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2588]

初めまして、こんばんは~
ガー子さん、なんでも出来ちゃうんですね、すごい!

楽しいイラストもうまく描いてあるので、感心しています。。。

パパさんがコロッケ作ってくださるの?
なんて優しいパパさんだこと~

ほのぼのとしたブログに癒されますね
また、遊びにきますね、ありがとう
  • 2008-07-16 00:09
  • まさちゃん
  • URL
  • 編集

[C2589]

強烈なブログタイトル。
以前クリスマスの輪でも、お邪魔してましたよね?
お名前とブログタイトルが把握できず、コメントを残させていただいた形になってしまっていたかと思います。
スイマセンでした。

ブッキーなので、手先の器用な方が羨ましいです。
また、お邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

[C2590]

初めてお邪魔いたします

器用貧乏ですって~
いえいえ 器用長者でしょう
私が ほんとの器用貧乏よ って自慢していいのかしら?
それに 大雑把もおまけについてきますの ホホ・・

子育て 楽しみながら 頑張ってね

[C2595]

コメントありがとうございます!!
いえ、どれも下手のよこ好きです(^^:)輪の方は皆さん色々上手ですよね!見習って、もっと修行を積みます(^^)

コロッケの記事も、まとめてUPします♪お待ちくださーい♪
  • 2008-07-16 23:16
  • まさちゃんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2596]

とんでもありません!!
訪問&コメントありがとうございます(^▽^)

ブログ名に反して、最近ダメ夫さん登場していません・・・今日は久々の登場です♪(しかもだめっぷり披露)

ブログに遊びにいかせていただきます!よろしくお願いします(^^)
  • 2008-07-16 23:18
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2597]

コメントありがとうございます(>▽<)
いえいえ、ほんとに飽きっぽくていけません:サイクルがあって、色々してます。ずーっと同じことを長くできないんですよ(^^:)
その飽きっぽいわたしにしては、ブログは長く続いているほうかと!!しかもお蔭様で素敵な方と沢山めぐり合えました(^^)
これからもよろしくお願いします♪
  • 2008-07-16 23:22
  • シナモンさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/414-dc784504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの輪「わたし」

itsuさん主催のブログの輪に参加しております♪



今回はテーマ「わたし」ということで、改めて自己紹介させていただきます♪






ガー子、これを機会に自分を見直してみました。


わたしってどんなかな?



長女で、思いっきりわがままです。
しっかりしているようで、どこか抜けててどじです:(この間も思いっきりこけましたしね☆)




好きなことはいろいろ作ることです♪


k






子供の服を作ったり(簡単なものしか作れませんが^^)





b







ビーズや布や毛糸を使って、小物を作ったり♪




パンやお菓子を作るのも好きです♪

ブログをみていただいてわかるように、絵をかくのも好きです♪





色々できるのですが・・・ひとつのことを「極める」ということができません(-▽ー:)



飽きっぽいのと、根性がないためですね:





つまりわたしは「器用貧乏」です!!





・・・「わたし」をテーマに考え付いた答えがこれですよ☆





あぁー、あんまりいいイメージ浮かびませんよね~(^▽^:)


まあ、でも最近は前向きに物事考えられるようになってきたので、
「ありのままの自分でいいかな」と思えるようになって来ました♪





こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします♪


ちょっとリアルがー子です↓




g






たくさんの方が参加されてます♪
itsuさんのところから訪問できますので、是非ごらんになってください(^▽^)





最後になりましたが、今回の「わたし」ブログの輪を主催されたitsuさんにこの場を借りてお礼を一言☆



「わたし」というテーマをあげてくださって、
おかげで自分を見つめるいい機会になりました(^^)
本当にありがとうございました。



ちょっと趣旨とずれちゃったかもしれませんが、これでお許しを☆





コメント

[C2558]

きゃ~ん!リアルガー子ちゃん!?
聡明なおしとやかな感じだわ

でもちょっとコケたりしちゃう、かわいいんだよね~

作る事が好きっていいよ~
何もない一枚の布、毛糸、紙が
ガー子ちゃんの手により形になるんだね
ほんと、オンリーワンだよ
ステキな家庭を作られて、これからのガー子ちゃん家もますます楽しみ!

ユーモアのわかるしっかりしたお嫁さん、うちにも欲しいわ

ガー子ちゃん、今回もご賛同ご参加ありがとね!

[C2559]

きゃ!
ガー子さん登場ね!
絵が上手なガー子さんだから、
きっと、そっくりなんでしょうね。

ありのまま、そのままのガー子さんで
ず~~っといてくださいね!

[C2560]

銀座に参加しましたキャロチョコと申します。
素敵なイラストですね!
こんなイラストブログは初めてで、ちょtっと感動です。。
みなさん、色々わたしを上手に表現されていますね!
楽しい企画でしたね!

[C2561]

そうですか。
いやいや、いろいろ挑戦することは、大切ですよ。
ありのままの自分、それが一番です。
*私の家は「本当に貧乏」です。
家族の似顔絵?いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも、よろしく。
  • 2008-07-13 15:35
  • KA-SAN
  • URL
  • 編集

[C2562]

お~
ガー子さんは知的美人とお見受け致しました。
物事を極めるのはなかなかですが
絵をきわめてらっしゃいますよ
うらやましいわ
  • 2008-07-13 20:53
  • 47
  • URL
  • 編集

[C2563]

初めまして
私もitsuさんの輪に参加させていただいています
手先が器用なのですね~
私は子供のバッグを作るときに自分の手を縫ってしまうほど不器用な人間なので 器用な人が羨ましいです
ブログの題名面白いですね
又 遊びに来ますね
  • 2008-07-14 07:37
  • NATURAL
  • URL
  • 編集

[C2564]

こんにちは、「私の輪」からきました
がー子さんも、イラストブログなんですね、reomamaも半分イラスト、半分写真
1割が文章かな?(中身の薄いブログを書いてます・・汗)
手作りもお上手ですね、また、遊びにきます、よろしくお願いします。

[C2565]

ってゆうか漫画は
完全に極めてるじゃないですか!

[C2566]

企画から進行まで、お疲れ様でした!!
成功を収めて何よりです(^^)
皆様のところはこれからゆっくり回らせていただきます♪

itsuさんが「わたし」というテーマをもってくださったので、自分を見つめなおしてみましたよー。聡明でおしとやかだなんて、照れちゃいます(*^皿^*)
色々なオンリーワン、下手なりに作っていこうと思います♪
上手になったらもらってください(^▽^)
itsuさんのギャグが、これからますますはえることを楽しみにしてます♪
  • 2008-07-14 20:26
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2567]

えへへ、ちょっと・・・て言うかかなり美化してますよー(^皿^)
あせらずこつこついこうと思います♪
これからもよろしくお願いします(^^)
  • 2008-07-14 20:28
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2568]

こんばんわー(^^)
銀座のほうに参加されたんですね!!わたしも参加したかったのですが・・・なにぶん佐賀の田舎に住んでいますので(-▽ー:)

いつもこんな家族の小ネタを書いています♪よかったらまた遊びに来てください(^▽^)
  • 2008-07-14 20:30
  • キャロチョコさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2569]

コメントありがとうございます!!
これからも色々挑戦して、いつか自分にあった「これ」って言うものを極められたらいいなーと思ってます(^▽^)
遊びにいかせていただきますね♪
  • 2008-07-14 20:33
  • KA-SANさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2570]

知的美人だなんて!!
てれますー(>▽<:)
ただのどじっこですよ~。

絵、もっと見ごたえあるようがんばってかいていきますね(^^)
  • 2008-07-14 20:34
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2571]

コメントありがとうございます(^▽^)
いえいえ、まだまだ下手なのですが、色々作るのは好きなんです(^^)
でも気が短いので、すぐ出来上がるものしか作れへんのですよー:
わたしも遊びにいかせていただきます♪
  • 2008-07-14 20:37
  • NATURALさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2572]

コメントありがとうございます(^^)♪
かわいいわんちゃんのreomamaさんですねー!
器用貧乏は出世できないそうですが、出世できなくともブログを楽しめればいいのでがんばって色々挑戦していこうと思います(^^)
よろしくお願いします♪
  • 2008-07-14 20:41
  • reomamaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2573]

いえいえ、まだまだでございます(^皿^)
いつか皆さんの似顔絵とかをさらさらっとかけるようになりたいですね!
がんばります!
  • 2008-07-14 20:42
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2575]

今日はガー子の日記になったね。
ガー子ちゃん、似顔絵じゃなくて実物が見たかったな。
でもお絵描きが上手なガー子ちゃんだから私らしくて素敵。
長女で長続きしないとこ、私とかぶってますよ。
これからもよろしくね。

[C2577]

はじめまして、なのだけど
いろんなところでお名前を見かけてるので初めてではないような気がします。

今回「わたし」に参加させてもらってるsupikaです、よろしくお願いします。

浅く広く何でもできる!
極めなくてもそれも才能だと思います、
リアルガー子さんのイラストの瞼と眉の所にある点はホクロでしょうか?
ほくろの多い私としては気になります。
  • 2008-07-14 22:28
  • supika
  • URL
  • 編集

[C2578]

やりましたね!全国デビューですね。
これでダメ夫さんも、益々人気者になるね。
しかし何でも出来るガー子さんは
偉いです。
  • 2008-07-15 00:21
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2581]

「ダメ夫のブログ」なのに、最近ダメ夫さん登場してません(^^:)

わたしってことで、こんなブログになったのですが・・・なんだかてれますね(*^^*)
るいこさんも長女さんですか!
仲間ですねー♪こちらこそよろしくお願いします(^▽^)
  • 2008-07-15 11:31
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2582]

訪問&コメントありがとうございます!!
名前、よくお見かけします(^^)♪
ほめていただいて、照れてしまいます(>▽<:)
そうですよー!眉間と目の上に目立つほくろがあるんです!普段のイラストでは省いてましたが、今日のはちょっとリアルガー子ということでかいてみました(^^)
  • 2008-07-15 11:34
  • supikaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2583]

似顔絵デビューしてしまいましたね!
ダメ夫さんのリアル顔を描くと、怖がられるかもしれないので・・・いや、このダメ夫さんの顔そのままなんですけどね(^皿^)普段のイラストでも、知ってる人が見たらすぐわかります♪

なんでも一応できますが・・・ほんとに飽きっぽいのでいけません(^^:)
今はお祭りの準備でひたすら絵を描いてますよ☆今日は今からポスターがきです。
  • 2008-07-15 11:37
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2588]

初めまして、こんばんは~
ガー子さん、なんでも出来ちゃうんですね、すごい!

楽しいイラストもうまく描いてあるので、感心しています。。。

パパさんがコロッケ作ってくださるの?
なんて優しいパパさんだこと~

ほのぼのとしたブログに癒されますね
また、遊びにきますね、ありがとう
  • 2008-07-16 00:09
  • まさちゃん
  • URL
  • 編集

[C2589]

強烈なブログタイトル。
以前クリスマスの輪でも、お邪魔してましたよね?
お名前とブログタイトルが把握できず、コメントを残させていただいた形になってしまっていたかと思います。
スイマセンでした。

ブッキーなので、手先の器用な方が羨ましいです。
また、お邪魔させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

[C2590]

初めてお邪魔いたします

器用貧乏ですって~
いえいえ 器用長者でしょう
私が ほんとの器用貧乏よ って自慢していいのかしら?
それに 大雑把もおまけについてきますの ホホ・・

子育て 楽しみながら 頑張ってね

[C2595]

コメントありがとうございます!!
いえ、どれも下手のよこ好きです(^^:)輪の方は皆さん色々上手ですよね!見習って、もっと修行を積みます(^^)

コロッケの記事も、まとめてUPします♪お待ちくださーい♪
  • 2008-07-16 23:16
  • まさちゃんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2596]

とんでもありません!!
訪問&コメントありがとうございます(^▽^)

ブログ名に反して、最近ダメ夫さん登場していません・・・今日は久々の登場です♪(しかもだめっぷり披露)

ブログに遊びにいかせていただきます!よろしくお願いします(^^)
  • 2008-07-16 23:18
  • ほっくんパパさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2597]

コメントありがとうございます(>▽<)
いえいえ、ほんとに飽きっぽくていけません:サイクルがあって、色々してます。ずーっと同じことを長くできないんですよ(^^:)
その飽きっぽいわたしにしては、ブログは長く続いているほうかと!!しかもお蔭様で素敵な方と沢山めぐり合えました(^^)
これからもよろしくお願いします♪
  • 2008-07-16 23:22
  • シナモンさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/414-dc784504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

