Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/41-9dc92b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW

GW前半が終わり、中日も終わり、明日からまた後半・・・。
皆様いかがお過ごしでしょう。

我が家は、まったりしております。
ダメ夫さんの仕事が入ることもあり、先立つものもないので、GWは特に遠出はしません。

前半最終日、隣の市にある‘宇宙科学博物館’に行ってきました♪

GW


(あぁ。下手な絵ですいませんT_T:)




料金も良心的なので、家族連れが結構きてました。
(↑あれ!?そういう理由できてるのはうちだけか!?)




ついた時点でお昼だったので、まずテラスに出ておにぎりを食べることにしました。
(冷蔵庫が空っぽだったので、とりあえずおにぎりだけ握ってきたのです!)


「ごめん、おにぎりしかない。」
一応謝る私。

「いいよ期待してないから!」とダメ夫即答!

・・・はっきり言うなー、もう(-_-:)





そして椅子に座るなり・・・

GW2




「え!!来たとこやん!」




思わず突っ込む3人!




ダメ夫さんは、そういうとこのある人です。
基本的に出不精ですから・・・。

やる気がなくなると雨が降るという、

雨男でもあるのです!!





何とかなだめて、
ちょっとおなかも膨らんだので中に入りました。


地球発見ゾーン、佐賀発見ゾーン、宇宙発見ゾーンなどがあり、
色々体験できるものが用意されてました。
-20℃が体験できる部屋や、リニアモーターカーのミニ体験乗車、飛行機の操縦席・・・
ほかにもごちゃごちゃと何かありました。(^0^)





なぜか奥のほうに、ストラックアウト形式のスピードガンがありました。



GW3





現役野球部エースの血が騒ぐ!!



「130/kmはかたい!!」と自信満々のダメ夫さん!



ところがいざ投げてみると・・・




GW4




軽くショックを受けるダメ夫さん!(^皿^)


しばらくムキになって投げてました。



結局91/kmを超えることはありませんでした。



後半へつ・づ・く♪




コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/41-9dc92b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

