Entries



コメント

[C2508]

寝る子は育つ!
きっと30代は大器に成長するよ!
  • 2008-07-06 01:32
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2509]

ガー子さん

そのとおり、至福の時間だと思います。
風邪でもひかぬように、そっとタオルケットでもかけてあげてください。

まだ、お若い家族が羨ましい限りです。
子供が小さかったころを思い出しました。
子供を育てるのは大変でしたが、楽しかったなぁ~。

[C2510]

ダメ夫さん、幸せそうだぁ~。
私もお昼ねの時幸せです。
でも、お腹は出しません。

[C2511]

ということは、ダメ夫さん、今日お誕生日ですね~
おめでとうございます
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

うちのはむちゃんも休日は
りりぃをドライブに連れて行って
夕方寝しますよ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

大抵土曜の夜は夜更かし(PCゲーム)
して日曜はお昼頃まで寝てます
(;^_^A アセアセ・・

[C2512]

最高の休日の過ごし方かもね!

わ~。誕生日なのね。
では、誕生にブログをお楽しみにしていましょうね。おめでとう!

[C2513]

寝る子は育つですね!
ダメ夫さん、横に育たないとよいのですが(^▽^:)
大器晩成で、将来期待しましょう♪
  • 2008-07-06 19:32
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2514]

それがですね、娘が先にアンパンマンの毛布かけてました(^^)♪
本当に、今が一番忙しいけど楽しいときですね♪
家族で共有できる思い出を、いっぱい作っていきたいです(^▽^)
  • 2008-07-06 19:35
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2515]

お昼寝って、すごく幸せかみしめますよねー♪夜寝るのとは違うんですよね(^^)
ダメ夫さんの夕方寝、邪魔しちゃいけませんね☆
  • 2008-07-06 19:37
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2516]

ありがとうございます!
ダメ夫さん、30になりましたよー。

はむちゃんさんも、夕方寝をされるんですね♪時々ね、夕方の忙しい時間に寝てられると‘ムッ’ってくるんですけどね(^皿^)

夜更かししてゲーム、次の日は昼まで寝るなんて!数年前までのダメ夫さんと同じ休日の過ごし方ですねー!
今はそこまでしなくなりました(^^)朝からかしまし娘たち3人が、やかましいから寝てられないんでしょうね☆
  • 2008-07-06 19:41
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2517]

ダメ夫さん、ついに三十路に突入です!!
そういえば、18からの付き合いなので・・・ずいぶん長くなりました!!(@0@)
お誕生日の記事、UPしますね♪
  • 2008-07-06 19:44
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2518]

まあ
最高の時間をすごされましたね
代わりたいよ

[C2519]

本当に、最高ですよねー(^^)
女はこうはいきません:
夕方寝てたもんなら、「晩御飯まだー!!」の大合唱にあいます:
夕方眠くならないように、お昼寝しておきましょうかね(^皿^)
  • 2008-07-07 12:33
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/409-6088210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

至福の時☆

週末いかがお過ごしですか♪


ダメ夫家は家でまったりしてました。






夕方ごろ、ダメ夫さんはいつもどおり夕方寝をはじめました。




リビングでのびのびと転がります。






おへそを出し、すやすや☆





少し目が覚めたころ、「20代最後の日をそんなふうにすごしてよいの?」ときくと、




「誕生日の前日何やってたか、覚えてたってしかたない。」ですって。






そりゃまあそうなんですが・・・






朝から子供と遊んで、家でゆっくり過ごし、夕方まどろむ。




ある意味、この上ない至福の時ですよね(^▽^)





ほらほら幸せそうでしょ↓






至福の時







完全に寝入ってると思っていたときに子供が「パパ目が真っ赤だたね。」といったので、
「疲れてはるんよ、ゲームしすぎて。」っていったら「いらんこというな!」って怒られました!
聞こえていたことにびっくり(0□0:)下手なことはいえません☆
今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2508]

寝る子は育つ!
きっと30代は大器に成長するよ!
  • 2008-07-06 01:32
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2509]

ガー子さん

そのとおり、至福の時間だと思います。
風邪でもひかぬように、そっとタオルケットでもかけてあげてください。

まだ、お若い家族が羨ましい限りです。
子供が小さかったころを思い出しました。
子供を育てるのは大変でしたが、楽しかったなぁ~。

[C2510]

ダメ夫さん、幸せそうだぁ~。
私もお昼ねの時幸せです。
でも、お腹は出しません。

[C2511]

ということは、ダメ夫さん、今日お誕生日ですね~
おめでとうございます
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

うちのはむちゃんも休日は
りりぃをドライブに連れて行って
夕方寝しますよ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

大抵土曜の夜は夜更かし(PCゲーム)
して日曜はお昼頃まで寝てます
(;^_^A アセアセ・・

[C2512]

最高の休日の過ごし方かもね!

わ~。誕生日なのね。
では、誕生にブログをお楽しみにしていましょうね。おめでとう!

[C2513]

寝る子は育つですね!
ダメ夫さん、横に育たないとよいのですが(^▽^:)
大器晩成で、将来期待しましょう♪
  • 2008-07-06 19:32
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2514]

それがですね、娘が先にアンパンマンの毛布かけてました(^^)♪
本当に、今が一番忙しいけど楽しいときですね♪
家族で共有できる思い出を、いっぱい作っていきたいです(^▽^)
  • 2008-07-06 19:35
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2515]

お昼寝って、すごく幸せかみしめますよねー♪夜寝るのとは違うんですよね(^^)
ダメ夫さんの夕方寝、邪魔しちゃいけませんね☆
  • 2008-07-06 19:37
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2516]

ありがとうございます!
ダメ夫さん、30になりましたよー。

はむちゃんさんも、夕方寝をされるんですね♪時々ね、夕方の忙しい時間に寝てられると‘ムッ’ってくるんですけどね(^皿^)

夜更かししてゲーム、次の日は昼まで寝るなんて!数年前までのダメ夫さんと同じ休日の過ごし方ですねー!
今はそこまでしなくなりました(^^)朝からかしまし娘たち3人が、やかましいから寝てられないんでしょうね☆
  • 2008-07-06 19:41
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2517]

ダメ夫さん、ついに三十路に突入です!!
そういえば、18からの付き合いなので・・・ずいぶん長くなりました!!(@0@)
お誕生日の記事、UPしますね♪
  • 2008-07-06 19:44
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2518]

まあ
最高の時間をすごされましたね
代わりたいよ

[C2519]

本当に、最高ですよねー(^^)
女はこうはいきません:
夕方寝てたもんなら、「晩御飯まだー!!」の大合唱にあいます:
夕方眠くならないように、お昼寝しておきましょうかね(^皿^)
  • 2008-07-07 12:33
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/409-6088210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

