Entries



コメント

[C2464]

可愛い応援に、小久保選手も
嬉しいでしょうね~。
野球の事は、な~~んにも
知りませんが、大声だして
応援すると、スカーっとするし、
ストレス発散にいいよね!

[C2465]

まあ小久保をこくごって
応援しちゃったら楽天相手でも勝てませんね。

ポチっときます。

[C2466]

かわいい!
良いじゃないの!
可愛い!
コクボー
コクポー
極道!
ちょっと危ないか?
  • 2008-06-30 17:54
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2467]

かわいい声援は届かなかったのか、この日のこくぼ選手はまったくいいとこなしでした(^^:)
野球、久しく見てませんでしたが、またはまりそうな予感です♪
  • 2008-07-01 10:31
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2468]

そうなんですよ、最低でも先発メンバーの名前ぐらい正しく覚えさせないといけませんね(^皿^)
楽天はマー君でしたが、こちらもピリッとしませんでした☆
  • 2008-07-01 10:33
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2469]

二段階、三段階に変化していきますね!
ソフトバンクは交流戦が終わって気が抜けちゃったのかな?(特にファンというわけではありませんが)チーム自体調子が悪いみたいですね☆
  • 2008-07-01 10:35
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2470]

コメントが久しぶりすぎでごめんね(><) 野球見に行ってきたんや!!福岡ドームいってきたんや!!
いいなあ!!楽しそう♪

そういえば私たちも昔、近鉄VSオリックス戦に連れて行ってもらって、近鉄側スタンドから一生懸命イチローを探してたよね!懐かしいね
  • 2008-07-01 12:51
  • URL
  • 編集

[C2477]

いってきたよー、福岡ドーム♪
大阪ドームとはまたちょっと違った雰囲気でした(^^)

藤井寺にいったねー♪うちが高校生のときやね♪
イチローが活躍しだした頃で、あの日は近鉄ぼろ負けしたなー(^皿^:)
ほんま、懐かしいね☆また一緒に見に行こうね(^^)
  • 2008-07-02 11:40
  • 妹さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/404-739fe59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってきました、福岡ドーム♪

土曜日、いってきました福岡ドーム!




心配していた雨もましになり(まあ、ドームなので試合自体には関係ないのですが、行き帰りがね:)
意気揚々と出発しました♪






甲子園や広島市民球場にはよくいってたのですが、福岡ドームは初めてです。




さすがドーム、大きいですね!
内野席でしたが、後ろのほうだったので選手からは遠かったです:
(市民球状は、目の前に選手見えるんですけどね!)






入り口で「小久保応援フラッグ」というものを受け取りました。
これは後々の応援の際、使用するそうです。





さあ、いよいよ試合開始です♪
福岡ソフトバンクVS楽天イーグルス










試合事態は・・淡々と進みました。
両ピッチャーとも、立ち上がりも中盤もなんとなくピリッとせず。
バッターも両方ともここぞというときに打てず・・・。




「4番小久保!」とアナウンスがあると、さっきのフラッグの登場です!
客席がいっせいに白くなりました。





野球






娘たちも張り切って応援♪





ん?でもよく聞いてみると・・・







「がんばーれ♪こくご!!」っていってる!!






娘たちはまったく選手の名前を知らなかったので、聞こえるのまねしていってたんです(^^)




「こくぼ」が「こくご」に聞こえたんですねー♪

笑いながら訂正しました(^皿^)






最初はなんだかよくわからず、退屈していた娘たちでしたが、
ミニバットみたいな応援グッズを買ってあげると、張り切って応援し始めました♪

いやー、旗といいミニバットといい子供に長いもの持たせるのはあれですね・・・






殴られますね!(なんど注意したか・・・仕方ないですけどね:)






前の座席の人も、散々やったんではないかと(^^:)
(職場のツアーだったので、周りも知った人ばっかりだったのでよかったです。)






7回には風船飛ばしたり、色々楽しかったようです(^^)






試合はどっちつかずのまま、延長戦に:


結局12回表に楽天が点を取り、そのまま試合終了☆






家に帰り着いたのは日が変わった1時過ぎでした☆





子供たちはとっても楽しかったようで、また行きたいといっていたのでよかったです(^^)
ナイターは帰りが遅くなるので、今度はデーゲームがいいですね♪



昨日は私は用があり1日出かけていたのですが、
子供たちはTVで野球を見ていたらしく帰ってくるとその話をしてくれました♪






「こくごさんいたよ!でもまた負けてたよ!」って(^^:)






「がんばーれ!こくご!」じゃ応援届かないでしょうね☆






次行くまでに、正しい名前を覚えさせなくてはと思ったガー子なのです☆
今日も応援ぽちっとお願いします!



FC2ブログランキング


コメント

[C2464]

可愛い応援に、小久保選手も
嬉しいでしょうね~。
野球の事は、な~~んにも
知りませんが、大声だして
応援すると、スカーっとするし、
ストレス発散にいいよね!

[C2465]

まあ小久保をこくごって
応援しちゃったら楽天相手でも勝てませんね。

ポチっときます。

[C2466]

かわいい!
良いじゃないの!
可愛い!
コクボー
コクポー
極道!
ちょっと危ないか?
  • 2008-06-30 17:54
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2467]

かわいい声援は届かなかったのか、この日のこくぼ選手はまったくいいとこなしでした(^^:)
野球、久しく見てませんでしたが、またはまりそうな予感です♪
  • 2008-07-01 10:31
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2468]

そうなんですよ、最低でも先発メンバーの名前ぐらい正しく覚えさせないといけませんね(^皿^)
楽天はマー君でしたが、こちらもピリッとしませんでした☆
  • 2008-07-01 10:33
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2469]

二段階、三段階に変化していきますね!
ソフトバンクは交流戦が終わって気が抜けちゃったのかな?(特にファンというわけではありませんが)チーム自体調子が悪いみたいですね☆
  • 2008-07-01 10:35
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2470]

コメントが久しぶりすぎでごめんね(><) 野球見に行ってきたんや!!福岡ドームいってきたんや!!
いいなあ!!楽しそう♪

そういえば私たちも昔、近鉄VSオリックス戦に連れて行ってもらって、近鉄側スタンドから一生懸命イチローを探してたよね!懐かしいね
  • 2008-07-01 12:51
  • URL
  • 編集

[C2477]

いってきたよー、福岡ドーム♪
大阪ドームとはまたちょっと違った雰囲気でした(^^)

藤井寺にいったねー♪うちが高校生のときやね♪
イチローが活躍しだした頃で、あの日は近鉄ぼろ負けしたなー(^皿^:)
ほんま、懐かしいね☆また一緒に見に行こうね(^^)
  • 2008-07-02 11:40
  • 妹さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/404-739fe59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

