Entries



コメント

[C2437]

まあ禁煙は無理でしょうが
鼻毛が伸びるのはほんとですよ。
タバコが1000円になれば
間違いなく犯罪が増えますよ。

[C2438]

夫は禁煙4回目です。今回は2年続いていますが、「休んでる」そうです。「いつでも据えるけど今日は吸わない!」
この毎日の繰り返しで2年・・・・
鼻毛は伸びが遅くなったようですよ(笑)

[C2439]

私も、子供のころ父のお使いで
ピース缶を買いに行っていました。
ピース缶の匂いが大好きでした。
父の匂いは、煙草の匂いでした。

タバコは・・・やめられるのなら
やめた方がいいよね~。

[C2440]

1000円にすれば喫煙者減るのかな?高くてもマリファナも多いよね愛煙家!
大体最近までタバコのCMやっていた国ですからね。日本は!
やはり未成年者に売るのも犯罪 購入するのも犯罪にするしか方法はないのかな?どうなの!
ジョージも禁煙して12年です。
エヘン!
  • 2008-06-27 19:24
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2442]

ちょっと前倒しで、今日から禁煙はじめたみたいです(^^)成功するよう、見守っててください♪
確かに1000円になったら、色々問題起こりそうですよね:
  • 2008-06-27 21:43
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2444]

お!すごいです!
4回目ってことは、過去に挫折されたこともあるのですね(^^)
そうですか、やはり鼻毛の伸びるのはタバコに関係ありなのですね!
  • 2008-06-27 21:44
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2445]

うちの父もピース吸ってました(^^)
あ、でも私が子供のころはハイライトでした!!
考えてみれば、子供のころは当たり前副流煙吸ってましたね(^^:)
今はダメ夫さんが外で吸ってくれるので、助かります。
  • 2008-06-27 21:47
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2446]

そうなんですよね。好きな人はいくら高くしようがすわはるでしょう。税金高くして、何に使うんでしょうね:
山木さんも禁煙者なんですね♪12年はすごい!もう吸いたいとかおもわはらへんのとちがいますか!?
  • 2008-06-27 21:51
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/402-18b58e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

百害あって・・・

朝、ダメ夫さんを起こそうと鼻をつまむと‘鼻毛さん’が飛び出してきました!








百害









起きたダメ夫さんが、「タバコ吸うと鼻毛が伸びるんだよ。」といってましたが、


本当ですか?!




「タバコ吸って、ほんといいこと無しだよねー。」っていいながら、


やっぱりまだ吸ってるんですよね:






もうじきダメ夫さん誕生日で、三十路になります☆
「30なったらやめる!!」と禁煙宣言しましたが、果たしてどうでしょう(^皿^)





タスポが導入されて、すでに色々問題が起こってるそうですね:


結局は吸う人のマナーの問題だと思います。



自己責任でしょ。(未成年が吸うのは、親も何とかすべきだと思いますが。)










いずれ1箱1000円くらいになるっていってますが、
そこまでしなくてもいいと思うんですけどね(^^:)





私は子供のころ、父のお使いでタバコ買いに行ったりしてましたよ。
で、おこずかいもらっておやつかってました。
それは別にかまわないと思うんですけどね・・・。


あのころが懐かしいです。



なーんか世の中おかしな方向に進んでる気がします:











とりあえず、ダメ夫さんの禁煙がうまくいくよう、応援ぽちをお願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C2437]

まあ禁煙は無理でしょうが
鼻毛が伸びるのはほんとですよ。
タバコが1000円になれば
間違いなく犯罪が増えますよ。

[C2438]

夫は禁煙4回目です。今回は2年続いていますが、「休んでる」そうです。「いつでも据えるけど今日は吸わない!」
この毎日の繰り返しで2年・・・・
鼻毛は伸びが遅くなったようですよ(笑)

[C2439]

私も、子供のころ父のお使いで
ピース缶を買いに行っていました。
ピース缶の匂いが大好きでした。
父の匂いは、煙草の匂いでした。

タバコは・・・やめられるのなら
やめた方がいいよね~。

[C2440]

1000円にすれば喫煙者減るのかな?高くてもマリファナも多いよね愛煙家!
大体最近までタバコのCMやっていた国ですからね。日本は!
やはり未成年者に売るのも犯罪 購入するのも犯罪にするしか方法はないのかな?どうなの!
ジョージも禁煙して12年です。
エヘン!
  • 2008-06-27 19:24
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2442]

ちょっと前倒しで、今日から禁煙はじめたみたいです(^^)成功するよう、見守っててください♪
確かに1000円になったら、色々問題起こりそうですよね:
  • 2008-06-27 21:43
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2444]

お!すごいです!
4回目ってことは、過去に挫折されたこともあるのですね(^^)
そうですか、やはり鼻毛の伸びるのはタバコに関係ありなのですね!
  • 2008-06-27 21:44
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2445]

うちの父もピース吸ってました(^^)
あ、でも私が子供のころはハイライトでした!!
考えてみれば、子供のころは当たり前副流煙吸ってましたね(^^:)
今はダメ夫さんが外で吸ってくれるので、助かります。
  • 2008-06-27 21:47
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2446]

そうなんですよね。好きな人はいくら高くしようがすわはるでしょう。税金高くして、何に使うんでしょうね:
山木さんも禁煙者なんですね♪12年はすごい!もう吸いたいとかおもわはらへんのとちがいますか!?
  • 2008-06-27 21:51
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/402-18b58e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

