Entries



コメント

[C2425]

自分アニメって見なくなりましたが
アニメってなぜか癒されますよね。
是非ガー子さんも将来アニメ化されるよう
がんばってくださいね。

[C2426]

やーんかわいい!じゃなくてこの場合
可憐だ~!ね

見たことないけどこの衣装?制服?いいなぁ
そしてダメ夫さんがお守り?
あは~実写版作っちゃってください

お財布の話も面白かったよ♪

[C2427] でもやはり誤解する?

ジョージも見ようかな?
でも絶対みたら、我が家のアマゾネス軍団に
「いやーキモ 近寄らないで!papa 秋葉系になったんだね。」とリアクションされますね。
でも可憐ですか!歌 主題歌ですか?ストレートですね。

  • 2008-06-25 20:11
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2429]

第1回だけ見ましたよ~

担当指揮官のお声は、
「おお振り」の阿部君の方
なんですよね~

次々と新作アニメがでるんで
おっつかないんです(;^_^A アセアセ・・

↓リンクさきとべまちた
ありがと~ by りりぃ

[C2430]

ダメ夫ファミリーの絶対可憐バージョンすっごく、可愛いよ~。
サンデーは、ほんの半年くらいまでまで、毎週買っていましたよ。
忙しくて、ちょっと買い忘れたら、そのまま買わなくなってしまったんだけどね。自他共に認めるマンが好きです。

[C2431]

そうですねー、私も子供ができてからアニメまた見るようになりました。一人でいたら、なかなか見ないです。
ダメ夫のブログがアニメ化されたら、うけますね(^皿^)がんばって目指しましょう♪
  • 2008-06-26 12:42
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2432]

可憐でしょー(^皿^)
服はチルドレンたちの制服(仕事着)です♪おっきいリボン、あこがれましたよ~♪
財布、新しいのは使い勝手がいいようです。でも、誕生日に小銭入れをあげようと思ってたので、予定変更・・考え直しです(^^:)
  • 2008-06-26 12:45
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2433]

ぜひ、子供さんと一緒に見てください(^^)面白いですよ♪
オープニングの歌いだしが「ぜったい可憐♪~」ですよ。ストレートでしょう♪
  • 2008-06-26 12:47
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2434]

そうそう、声優さんとかもチェックしちゃいます♪
ほんと、次々新しいアニメが出ますよね(^^:)ダメ夫さんはチェックしてますが、私はこれで精一杯です☆
リンク見れてよかったです♪
  • 2008-06-26 12:49
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2435]

みるきーさんも、漫画おすきなんですね(^▽^)♪
サンデー、ダメ夫さんも最近買いだして読んでますよ。息子さんが読んではったのかな?週刊誌ってすぐたまりますよねー(^^:)ごみに出すのが大変です:
  • 2008-06-26 12:52
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2436]

こっちはあってません。
え?ガー子ちゃん佐賀だったよね?
絶対可憐?
うちは絶対彼氏記事です。
ちょっとかぶってる。

[C2441]

るいこさんは、宮崎ですよね?
やってませんか:そういえば、宮崎の友達が、TVのチャンネルが少ないと嘆いてました。
絶対彼氏は見てませんでしたー(>0<:)でも会話に混ざりに行きます♪
  • 2008-06-27 21:41
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/401-d6db450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対可憐!

久しぶりに漫画のお話です♪






ダメ夫さんが今はまっている漫画「絶対可憐チルドレン」といいます。






名前だけ見ると、やばいなって思うでしょう!?




私も最初、録画してあるものの名前だけ見て、


「あー、ダメ夫さんついに一線越えちゃったんだ・・・


ついていけないかも・・・。」と思ったのです。






ところがですよ、(理解しようとつとめて)一緒に見てみると・・・


面白いんですよ、これが!





少年誌(サンデー)で連載中の漫画で、日曜の朝にアニメをやってます。





超能力を持った10歳の女の子3人が主人公のお話で、
この子達は政府の特務機関と契約している、特務エスパーなんです。



で、色々な任務をこなすのですね。
(超能力でもって、悪さするやつをつかまえたり、エスパーを憎む普通の人のテロ集団と戦ったりと)



一回一回のお話も面白いですし、その後ろに流れてる大きな話もよくできてるんですよ!





で一緒にはまってみてます。
原作を読むと、アニメを見たときちょっとしらけたりすることもあるんですが、
絶対可憐チルドレンはその辺もよくできていて、両方面白いんですよ♪







アニメの歌の歌いだしもすごいですよ!
「絶対可憐♪だから負けない!」ですよ!!(^皿^)










子供たちには見せてませんが、もう少ししたら見出すかな!?




その女の子たちの担当指揮官(お守り!?)が、
20歳男性の眼鏡をかけたノーマルさん(エスパーではない)なんですよ。
(すごく頭がいい設定です)



女三人に、男一人・・・うちと一緒やん!!ってことで



絶対可憐









ダメ夫家盤、絶対可憐(笑)チルドレン(大人まじっとるけど)です♪





どんな漫画か興味もたれた方は、
日曜朝10時からTV東京系をチェックしてみてください♪





自分もアニメ好きだということは、もうしっかり認めてるガー子です!
応援ぽちをお願いします(^▽^)



FC2ブログランキング



コメント

[C2425]

自分アニメって見なくなりましたが
アニメってなぜか癒されますよね。
是非ガー子さんも将来アニメ化されるよう
がんばってくださいね。

[C2426]

やーんかわいい!じゃなくてこの場合
可憐だ~!ね

見たことないけどこの衣装?制服?いいなぁ
そしてダメ夫さんがお守り?
あは~実写版作っちゃってください

お財布の話も面白かったよ♪

[C2427] でもやはり誤解する?

ジョージも見ようかな?
でも絶対みたら、我が家のアマゾネス軍団に
「いやーキモ 近寄らないで!papa 秋葉系になったんだね。」とリアクションされますね。
でも可憐ですか!歌 主題歌ですか?ストレートですね。

  • 2008-06-25 20:11
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2429]

第1回だけ見ましたよ~

担当指揮官のお声は、
「おお振り」の阿部君の方
なんですよね~

次々と新作アニメがでるんで
おっつかないんです(;^_^A アセアセ・・

↓リンクさきとべまちた
ありがと~ by りりぃ

[C2430]

ダメ夫ファミリーの絶対可憐バージョンすっごく、可愛いよ~。
サンデーは、ほんの半年くらいまでまで、毎週買っていましたよ。
忙しくて、ちょっと買い忘れたら、そのまま買わなくなってしまったんだけどね。自他共に認めるマンが好きです。

[C2431]

そうですねー、私も子供ができてからアニメまた見るようになりました。一人でいたら、なかなか見ないです。
ダメ夫のブログがアニメ化されたら、うけますね(^皿^)がんばって目指しましょう♪
  • 2008-06-26 12:42
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2432]

可憐でしょー(^皿^)
服はチルドレンたちの制服(仕事着)です♪おっきいリボン、あこがれましたよ~♪
財布、新しいのは使い勝手がいいようです。でも、誕生日に小銭入れをあげようと思ってたので、予定変更・・考え直しです(^^:)
  • 2008-06-26 12:45
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2433]

ぜひ、子供さんと一緒に見てください(^^)面白いですよ♪
オープニングの歌いだしが「ぜったい可憐♪~」ですよ。ストレートでしょう♪
  • 2008-06-26 12:47
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2434]

そうそう、声優さんとかもチェックしちゃいます♪
ほんと、次々新しいアニメが出ますよね(^^:)ダメ夫さんはチェックしてますが、私はこれで精一杯です☆
リンク見れてよかったです♪
  • 2008-06-26 12:49
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2435]

みるきーさんも、漫画おすきなんですね(^▽^)♪
サンデー、ダメ夫さんも最近買いだして読んでますよ。息子さんが読んではったのかな?週刊誌ってすぐたまりますよねー(^^:)ごみに出すのが大変です:
  • 2008-06-26 12:52
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2436]

こっちはあってません。
え?ガー子ちゃん佐賀だったよね?
絶対可憐?
うちは絶対彼氏記事です。
ちょっとかぶってる。

[C2441]

るいこさんは、宮崎ですよね?
やってませんか:そういえば、宮崎の友達が、TVのチャンネルが少ないと嘆いてました。
絶対彼氏は見てませんでしたー(>0<:)でも会話に混ざりに行きます♪
  • 2008-06-27 21:41
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/401-d6db450a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

