Entries



コメント

[C2413]

財布も大事ですが
お金の扱いが大事ですよ。
ってお金をおしりに入れたら
そら諭吉さんとかに嫌がられますって。

[C2414]

良く黄色いお財布がお金が貯まるとか聞きますが・・・
ま、お金なんて天下の回りものですしね!
私に回ってこないのに主人に回ってきたらチョットムカつきますよ~
ちなみに主人もお財布の方が高いです(中身がさみしい)
既婚男性がお金をたくさん持っていたらおかしいですよ!自論!
  • 2008-06-24 20:11
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2415]

きっと
きっと沢山の福沢さんがいらっしゃるわ
新しいもの大好きですからね

しかし
似顔絵に座布団3枚ですね

[C2416] 汚財布

ガー子ちゃん、こんばんは~
男の人って、あまりバッグを持ち歩かないせいかお尻のポケットにお財布いれますよね~

はむちゃんは、小銭用とカードと
お札用のは分けて持ってます。
小銭入れは何故か回転が速いです
(;^_^A アセアセ・・

*ポーターの財布、
リンク先飛べません~~
よろちくね by りりぃ?

[C2417]

財布って気に入ると長く持ちますからね~
それにしても、「くさいふ」とは!(笑)
新財布で貯まるといいですね~
応援ポチ☆
  • 2008-06-25 01:57
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2418] 私もお尻のポケットです

ガー子さん

財布かぁ~

私は皮の財布とカード入れの2つを持ち歩いています。

もちろん、お尻のポケットにです。

財布は落とすと出てきませんので、カード類は入れません。
お金だけですね。

カードだけですと、他に使うことができないので、落としても出てlくる可能性があるからです。

今ではカードがありますが、年齢と立場的に5~6万は常に入っていますね。

ガー子さん、今日食事にでも行く?(笑)

[C2419]

なるほど、扱い方も問題ありなんですね!
やはりお尻のポッケはいけませんよねー(^皿^:)
  • 2008-06-25 11:32
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2420]

確かに、外見立派で中身うす・・・私の財布もそうです(ダメ夫家の家計がそれですよ:)
そうですよね!既婚男性がそんなに大金持ち歩いてたら問題ですよね!!大金あるなら、奥様に花束でも買ってこなきゃ!
  • 2008-06-25 11:34
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2421]

沢山いらっしゃるといいですね~(^^)樋口さんでもいいんですけどね♪この際贅沢言わず、野口さんでも!!
樋口さん、今手元になかったので似顔絵かけませんでした(^^:)
  • 2008-06-25 11:36
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2422]

汚財布!!うまいですね~(>▽<)
ダメ夫さんの職場の人も、大体みんなお尻のポケットに入れてるようです。
ダメ夫さんも、以前は小銭入れ別に持ってたんですがなくしたんですよ!お誕生日にあげたのに(-□ー:)どこに消えたか未だに謎です☆

リンク飛べるようになったでしょうか!?
リリィちゃんご指摘ありがとう(^▽^)
  • 2008-06-25 11:39
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2423]

そうなんですよ、皮のものとかだと使い込むほどいい味でますもんね(^^)私も今の財布はもう8年くらい使ってます♪
くさいふ、受けました!?つかってください(^^)
  • 2008-06-25 11:41
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2424]

なるほど!
カードは別にすればいいのですね♪
銀行のやら何やらかんやら・・・結構かさばるんですよね、カードって☆

yuki-Gさんは沢山もちあるかはりますね~(^^)お食事、ご馳走様です♪
  • 2008-06-25 11:44
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/400-0c5d3c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金がたまらないわけ

日曜に出かけた際、ダメ夫さんは新しいお財布を購入しはりました☆







以前使っていたのはポーターの財布だったんですが、これがもうすごく汚れてしまって・・・。





布製なので、汗やら手垢やらがしみこんでそれはいい具合に変色してました:

(いつもお知りのポケットに入れてるから、余計汗がしみたんだと思います。)





一度洗ってみたんですけどね、やはりもうもとの色には戻らなくて(^^:)





ダメ夫さんの財布にはいつもお金が入ってないんですよ!



入ったらすぐ出て行くんです。






もしかして、財布が臭いせいかも!?







くさいふ







野口「く、臭いよこの財布!!」




福沢「樋口君はどうしたんだ!・」




野口「もうとっくに出て行かれました・・・。」





福沢「そうか・・・わしも、もうだめだ:」






野口「福沢さん、しっかり!!」






こんな会話が繰り広げられていたのかもしれません(^皿^:)








そこで、新しいのを購入!




大金を持ち歩かないからと、カードが入るサイズの小銭入れを買いはりました。






さて、財布が変わりお金はたまるのでしょうか!?





くさいふさんは、すぐに捨てられてしまいました☆
おニューの財布でもお金がたまらなかったら、
やはり原因はダメ夫さんにありということになりますよね(^皿^)
今日もぽちっとお願いします!



FC2ブログランキング



コメント

[C2413]

財布も大事ですが
お金の扱いが大事ですよ。
ってお金をおしりに入れたら
そら諭吉さんとかに嫌がられますって。

[C2414]

良く黄色いお財布がお金が貯まるとか聞きますが・・・
ま、お金なんて天下の回りものですしね!
私に回ってこないのに主人に回ってきたらチョットムカつきますよ~
ちなみに主人もお財布の方が高いです(中身がさみしい)
既婚男性がお金をたくさん持っていたらおかしいですよ!自論!
  • 2008-06-24 20:11
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2415]

きっと
きっと沢山の福沢さんがいらっしゃるわ
新しいもの大好きですからね

しかし
似顔絵に座布団3枚ですね

[C2416] 汚財布

ガー子ちゃん、こんばんは~
男の人って、あまりバッグを持ち歩かないせいかお尻のポケットにお財布いれますよね~

はむちゃんは、小銭用とカードと
お札用のは分けて持ってます。
小銭入れは何故か回転が速いです
(;^_^A アセアセ・・

*ポーターの財布、
リンク先飛べません~~
よろちくね by りりぃ?

[C2417]

財布って気に入ると長く持ちますからね~
それにしても、「くさいふ」とは!(笑)
新財布で貯まるといいですね~
応援ポチ☆
  • 2008-06-25 01:57
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2418] 私もお尻のポケットです

ガー子さん

財布かぁ~

私は皮の財布とカード入れの2つを持ち歩いています。

もちろん、お尻のポケットにです。

財布は落とすと出てきませんので、カード類は入れません。
お金だけですね。

カードだけですと、他に使うことができないので、落としても出てlくる可能性があるからです。

今ではカードがありますが、年齢と立場的に5~6万は常に入っていますね。

ガー子さん、今日食事にでも行く?(笑)

[C2419]

なるほど、扱い方も問題ありなんですね!
やはりお尻のポッケはいけませんよねー(^皿^:)
  • 2008-06-25 11:32
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2420]

確かに、外見立派で中身うす・・・私の財布もそうです(ダメ夫家の家計がそれですよ:)
そうですよね!既婚男性がそんなに大金持ち歩いてたら問題ですよね!!大金あるなら、奥様に花束でも買ってこなきゃ!
  • 2008-06-25 11:34
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2421]

沢山いらっしゃるといいですね~(^^)樋口さんでもいいんですけどね♪この際贅沢言わず、野口さんでも!!
樋口さん、今手元になかったので似顔絵かけませんでした(^^:)
  • 2008-06-25 11:36
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2422]

汚財布!!うまいですね~(>▽<)
ダメ夫さんの職場の人も、大体みんなお尻のポケットに入れてるようです。
ダメ夫さんも、以前は小銭入れ別に持ってたんですがなくしたんですよ!お誕生日にあげたのに(-□ー:)どこに消えたか未だに謎です☆

リンク飛べるようになったでしょうか!?
リリィちゃんご指摘ありがとう(^▽^)
  • 2008-06-25 11:39
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2423]

そうなんですよ、皮のものとかだと使い込むほどいい味でますもんね(^^)私も今の財布はもう8年くらい使ってます♪
くさいふ、受けました!?つかってください(^^)
  • 2008-06-25 11:41
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2424]

なるほど!
カードは別にすればいいのですね♪
銀行のやら何やらかんやら・・・結構かさばるんですよね、カードって☆

yuki-Gさんは沢山もちあるかはりますね~(^^)お食事、ご馳走様です♪
  • 2008-06-25 11:44
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/400-0c5d3c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

