Entries



コメント

[C2370]

まあ
なんて素敵な似顔絵
ガー子さんの血を引き継いでるのね

呪いの呪文でなくってよかった
ふふふ

[C2371]

ガー子さんの血をひいて
むっちゃうまい絵じゃないですか!
感動しました。

[C2372] 金魚?

絵から想像すると、papaは金魚なんですね?フーンー、金魚
オー金魚 ヤーゴールドフィッシュ
もうここまで書くとオチが無くなる。
どうしよう。
明日は、きんぎょう日ですね。(金曜日)
間違い!
  • 2008-06-18 18:53
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2373]

うわ~次女ちゃん絵がうま~い!
笑顔のパパなんだね
いつもそう接してるのねダメ夫さん

呪文って~ふふ練習するのもかわいい♪

うちもよくトランプしてたわ
子供が小さい頃ね
ウノとかも
TVゲームの時間半分にするのに
なかなかいい時間だったよ、トランプは

[C2374]

おお~紫の瞳のダメ夫さん!
イカスじゃないですか!
幼稚園はいろいろとイベントごとに頑張ってくれますよね~
娘の時は父の日参観で何やら共同で作品作りをしてましたね~
しかも、母は行ってはいけないのです。
子ども一人に対し6人の保護者が同伴してきててんやわんやになるようなので父だけとのラインをひかれてしまし、何をしているんだか写真もないんです。
へんでしょ~??
  • 2008-06-19 06:58
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2375]

呪いの呪文や、悪口だったらいやですが、プレゼント渡しの練習だったのでほんとよかったです♪
勢いあまって、前日に渡しちゃいましたけどね!まあ、日にちはどうでもいいんですよね(^^)プレゼント受け取ってもらえれば♪
  • 2008-06-19 10:38
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2376]

長女が教えてくれるので、同級生の中ではまともな絵をかくほうです(^^)
3,4歳児はまだ顔から手や足の生えてる絵をかきますからね!
この時期にしかかけない絵ですね。
  • 2008-06-19 10:40
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2377]

手がひれみたいになってますね(^^)
いわれてみるとほんと、お魚みたいです♪
きんぎょうび・・・いやいや、まだ今日は木曜日ですね!金曜が待ち遠しいです☆
  • 2008-06-19 10:42
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2378]

笑顔のパパ、かわいすぎる似顔絵です(^^)
子供からこういうのもらうと、ほんとにうれしいですね♪

トランプがやっとできるようになって、遊びが増えました♪TVゲームよりずっといいですね(^^)コミュニケーションも取れますし♪平日はなかなか時間が取れませんが、週末くらいはゆっくりとランプを楽しもうと思います☆
  • 2008-06-19 10:47
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2379]

3,4歳児の子供って、色使いも奇抜ですよね!もう一枚幼稚園にかっざってあるパパの絵は、オレンジの顔なんです!
でもこの時期しかかけない絵なので、貴重ですよね♪

父の日参観の授業、ほんと何をやってたんでしょうね!?気になりますね。子供にとっても、お父さんにとっても楽しい一時だったのは間違いないでしょうね♪
  • 2008-06-19 10:51
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/394-766f73e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父の日の前日

そういえば、日曜日は父の日でしたね♪


幼稚園では、イベント前になると必ずプレゼントを作成します。
先週は、父の日に向けたプレゼント作り♪




次女のいる年少クラスは、パパの絵を描き、
裏に自分の手形を押した色紙を作っていきました(^^)




金曜日にプレゼントを持って帰ってきた次女。


もう早く渡したくてたまりません!







そして土曜日の朝。




ダメ夫さんがまだ寝てるとき、なにやらぶつぶつ聞こえてくる・・・







呪いの呪文!?(0□0:)













父の日








いえいえ、パパにプレゼントを渡す練習をしている次女の呟きでした(^^)



「パパ、いつもおしごとがんばってくれてありがとう。」


「「パパ,おやつかってくれてありがとう。」



・・・






そして、ダメ夫さんが起きるなり「パパいつもありがとう!」


そういって、次女はプレゼントを渡しました♪




↓これがプレゼントのパパの絵♪

プレゼント








呪いの呪文でなくてよかったね、ダメ夫さん(^皿^)






今日もぽちっと、お願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C2370]

まあ
なんて素敵な似顔絵
ガー子さんの血を引き継いでるのね

呪いの呪文でなくってよかった
ふふふ

[C2371]

ガー子さんの血をひいて
むっちゃうまい絵じゃないですか!
感動しました。

[C2372] 金魚?

絵から想像すると、papaは金魚なんですね?フーンー、金魚
オー金魚 ヤーゴールドフィッシュ
もうここまで書くとオチが無くなる。
どうしよう。
明日は、きんぎょう日ですね。(金曜日)
間違い!
  • 2008-06-18 18:53
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2373]

うわ~次女ちゃん絵がうま~い!
笑顔のパパなんだね
いつもそう接してるのねダメ夫さん

呪文って~ふふ練習するのもかわいい♪

うちもよくトランプしてたわ
子供が小さい頃ね
ウノとかも
TVゲームの時間半分にするのに
なかなかいい時間だったよ、トランプは

[C2374]

おお~紫の瞳のダメ夫さん!
イカスじゃないですか!
幼稚園はいろいろとイベントごとに頑張ってくれますよね~
娘の時は父の日参観で何やら共同で作品作りをしてましたね~
しかも、母は行ってはいけないのです。
子ども一人に対し6人の保護者が同伴してきててんやわんやになるようなので父だけとのラインをひかれてしまし、何をしているんだか写真もないんです。
へんでしょ~??
  • 2008-06-19 06:58
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2375]

呪いの呪文や、悪口だったらいやですが、プレゼント渡しの練習だったのでほんとよかったです♪
勢いあまって、前日に渡しちゃいましたけどね!まあ、日にちはどうでもいいんですよね(^^)プレゼント受け取ってもらえれば♪
  • 2008-06-19 10:38
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2376]

長女が教えてくれるので、同級生の中ではまともな絵をかくほうです(^^)
3,4歳児はまだ顔から手や足の生えてる絵をかきますからね!
この時期にしかかけない絵ですね。
  • 2008-06-19 10:40
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2377]

手がひれみたいになってますね(^^)
いわれてみるとほんと、お魚みたいです♪
きんぎょうび・・・いやいや、まだ今日は木曜日ですね!金曜が待ち遠しいです☆
  • 2008-06-19 10:42
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2378]

笑顔のパパ、かわいすぎる似顔絵です(^^)
子供からこういうのもらうと、ほんとにうれしいですね♪

トランプがやっとできるようになって、遊びが増えました♪TVゲームよりずっといいですね(^^)コミュニケーションも取れますし♪平日はなかなか時間が取れませんが、週末くらいはゆっくりとランプを楽しもうと思います☆
  • 2008-06-19 10:47
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2379]

3,4歳児の子供って、色使いも奇抜ですよね!もう一枚幼稚園にかっざってあるパパの絵は、オレンジの顔なんです!
でもこの時期しかかけない絵なので、貴重ですよね♪

父の日参観の授業、ほんと何をやってたんでしょうね!?気になりますね。子供にとっても、お父さんにとっても楽しい一時だったのは間違いないでしょうね♪
  • 2008-06-19 10:51
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/394-766f73e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

