Entries



コメント

[C2360]

私って毎日、日中もどちらかというと
眠いタイプ。
一度でいいから、シャッキと目覚めたいです~
10時間寝ても寝たりない私は・・・時差ボケも
逆になんですよ(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-06-17 12:00
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2361]

10時間も寝たら
脳みそ溶けちゃいますって。

[C2363] 早起き

ダメ夫さん、再会されたのね~

私も最近りりぃの朝ごはんを
5時にやるので早寝早起きに
なりましたよ~
でも私の場合は、二度寝+お昼寝
がありますが・・・(;^_^A アセアセ・・

頑張れ!ダメ夫さんp(´∇`)q ファイトォ~♪

[C2364] 実は私も早起きです

ガー子さん

私は何時に寝ても、5時前には目が覚めるんですよ。
今日は4時過ぎでした。
静かにコーヒーを沸かして、自室でPCの前に座り、女房から頼まれたCDを3枚もコピーしたり編集していました。

今日の絵はガー子さんに似ているのですか?
素敵な奥さまですね!
大体、7時間くらいの睡眠かな?

[C2366]

梅雨の時期は、しゃきっと目が覚めないことがおおいです。
お日様が体を目覚めさせてくれるって、本当だなーって思います(^^)
今日もどんより、曇り空ですよ☆
アメリカはどんなでしょうか♪
  • 2008-06-18 09:26
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2367]

いやー10時間ぐらいでは、ダメ夫さんの脳みそ溶けないようですよ!
以前はもっと寝てましたから!
今日もちゃんと朝起きてきはりました♪3日坊主にはならなかったようです。
  • 2008-06-18 09:28
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2368]

リリィちゃん、早起きなんですねー♪
そうそう、あんまり早いと2度寝してしまいます(^^:)
ダメ夫さんが5時に目覚ましを鳴らします。私は5時半・・・5時に一度起きて、30分2度寝♪2度寝ってどうしてあんなに気持ちいいんでしょうね!?
  • 2008-06-18 09:31
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2369]

yuki-Gさんはとっても早起きされるんですね(^^)
コーヒーのいい香りが漂ってくるなんて♪うちは自分で入れないことには、漂ってきませんねー(^^:)

私、そうですね・・・このイラストよりとぼけてるかもしれません:
yuki-Gさんに素敵だなんていわれると、てれちゃいますね(*>▽<*)
いつも12時くらいに布団に入り、5時半に起きます。5時間くらいの睡眠です☆
  • 2008-06-18 09:34
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/393-35085de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠時間

ダメ夫さん、また早起きを始めました♪





そのせいか、昨夜は子供たちと一緒に就寝☆








今朝は「寝すぎたー!」といって起きはりました。





朝食とお弁当の準備を終え、朝ごはんを食べようかと席についた私。
思わずあくびが出ました。







それを見たダメ夫さんが「俺は一回目がさめたら、眠くならんよ!」というのです。









睡眠時間








「そりゃ、10時間寝れば眠くならんやろ!」というと、苦笑い。





普通の睡眠時間でも、
仕事中やお昼休みに眠くなったりはしない、ということを言いたかったそうです(^皿^)





さて、早起きいつまで続くかな♪





今回はヨーグルト抜きですから、体調崩すこともないでしょう。
言い訳するすべもありませんが、どのくらい続くでしょうね(^^)
今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2360]

私って毎日、日中もどちらかというと
眠いタイプ。
一度でいいから、シャッキと目覚めたいです~
10時間寝ても寝たりない私は・・・時差ボケも
逆になんですよ(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-06-17 12:00
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2361]

10時間も寝たら
脳みそ溶けちゃいますって。

[C2363] 早起き

ダメ夫さん、再会されたのね~

私も最近りりぃの朝ごはんを
5時にやるので早寝早起きに
なりましたよ~
でも私の場合は、二度寝+お昼寝
がありますが・・・(;^_^A アセアセ・・

頑張れ!ダメ夫さんp(´∇`)q ファイトォ~♪

[C2364] 実は私も早起きです

ガー子さん

私は何時に寝ても、5時前には目が覚めるんですよ。
今日は4時過ぎでした。
静かにコーヒーを沸かして、自室でPCの前に座り、女房から頼まれたCDを3枚もコピーしたり編集していました。

今日の絵はガー子さんに似ているのですか?
素敵な奥さまですね!
大体、7時間くらいの睡眠かな?

[C2366]

梅雨の時期は、しゃきっと目が覚めないことがおおいです。
お日様が体を目覚めさせてくれるって、本当だなーって思います(^^)
今日もどんより、曇り空ですよ☆
アメリカはどんなでしょうか♪
  • 2008-06-18 09:26
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2367]

いやー10時間ぐらいでは、ダメ夫さんの脳みそ溶けないようですよ!
以前はもっと寝てましたから!
今日もちゃんと朝起きてきはりました♪3日坊主にはならなかったようです。
  • 2008-06-18 09:28
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2368]

リリィちゃん、早起きなんですねー♪
そうそう、あんまり早いと2度寝してしまいます(^^:)
ダメ夫さんが5時に目覚ましを鳴らします。私は5時半・・・5時に一度起きて、30分2度寝♪2度寝ってどうしてあんなに気持ちいいんでしょうね!?
  • 2008-06-18 09:31
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2369]

yuki-Gさんはとっても早起きされるんですね(^^)
コーヒーのいい香りが漂ってくるなんて♪うちは自分で入れないことには、漂ってきませんねー(^^:)

私、そうですね・・・このイラストよりとぼけてるかもしれません:
yuki-Gさんに素敵だなんていわれると、てれちゃいますね(*>▽<*)
いつも12時くらいに布団に入り、5時半に起きます。5時間くらいの睡眠です☆
  • 2008-06-18 09:34
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/393-35085de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

