Entries



コメント

[C2330] いいよね

最近 山木ジョージ このんでテレビ見ていませんが、渡瀬も水谷も好きな俳優です。
娘の影響で、「ごくせん」や「ルーキズ」「絶対彼氏」なども知っています。
その時 その時代で 見るもの変わりますね。
山木の時代は「傷だらけの天使」や「太陽にほえろ」でしたね。「西部警察」もあったね。渡瀬の兄貴が出てるドラマでした。
  • 2008-06-12 15:48
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2331]

私も好きですよ~
再放送も見てます・・渋すぎ?(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-06-12 17:50
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2332]

ドラマも、時代の流れがありますよね。
最近は、漫画が原作のものが多いですね。
原作のほうが好きな漫画だったりすると、イメージが壊れるのでなおのこと見ません(^^:)
子供のころは、スケバン刑事とか見てましたよ!
  • 2008-06-13 11:01
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2333]

お!仲間ですね~♪
面白いですよね(^^)
今後どうなるのか、楽しみです♪
  • 2008-06-13 11:02
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/389-d7e3f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きなドラマ

皆さんはどんなドラマ見られますか?
朝・昼・夜、それぞれいろんなドラマをやってますよね。




私は月9とかはあまり見ません。
各局が力を入れてる時間帯のものはあまり興味がなくて・・・(^^:)





でも、好きなシリーズはあります♪
今やってるのでは「警視庁捜査一課9係」と「科捜研の女」です。





今日も見てました♪いのっち♪



あ、いのっちのファンなわけではないのです。
渡瀬恒彦扮する係長と、浅輪君(いのっち)とのやり取りが好きなんです♪




ほかの人も、美味しいとこがそろってます♪
癖がある登場人物たち、テンポよく進む話、シリーズが進むごとに進展していく話、
どれもよくできてるなーって思います(0▽0)





科捜研の女は、もちろん登場人物たちも好きなんですが、舞台がいいんです。
京都でとってるんですよ♪



だからしってるところが映るんです(^^)
木曜8時の時間帯にやるのは、最近は全部そうなのでよく見ます。(京都迷宮案内とか)






もちろん!!
今映画が話題の相棒シリーズも大好きです!!

昔っから、水谷さんのファンなんで(>▽<)




映画も見に行きたいのはやまやまなんですが、近辺に映画館がないので・・・
DVDがでるのを今から心待ちにしてます☆






今日は珍しく、ドラマの話しちゃいました♪
え?趣味が渋すぎますか?




まあ、大目に見てください(^^:)
こちら↓似てないいのっちの浅輪くんです。






いのっち









いのっちファンの方ごめんなさい!
今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2330] いいよね

最近 山木ジョージ このんでテレビ見ていませんが、渡瀬も水谷も好きな俳優です。
娘の影響で、「ごくせん」や「ルーキズ」「絶対彼氏」なども知っています。
その時 その時代で 見るもの変わりますね。
山木の時代は「傷だらけの天使」や「太陽にほえろ」でしたね。「西部警察」もあったね。渡瀬の兄貴が出てるドラマでした。
  • 2008-06-12 15:48
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2331]

私も好きですよ~
再放送も見てます・・渋すぎ?(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-06-12 17:50
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2332]

ドラマも、時代の流れがありますよね。
最近は、漫画が原作のものが多いですね。
原作のほうが好きな漫画だったりすると、イメージが壊れるのでなおのこと見ません(^^:)
子供のころは、スケバン刑事とか見てましたよ!
  • 2008-06-13 11:01
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2333]

お!仲間ですね~♪
面白いですよね(^^)
今後どうなるのか、楽しみです♪
  • 2008-06-13 11:02
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/389-d7e3f722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

