Entries



コメント

[C2318]

ダメ夫さんを綱でひっぱるわけには
いきませんからね~
寝冷えしなかったかしら?
応援ポチ☆
  • 2008-06-10 10:20
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2319]

ってゆうかダメ夫さん
ゲームのやりすぎですって。

[C2320] ダメ夫さん

お疲れなのね~
そういうときは、私もそのままにして
ねちゃいますよ~
冬はちょっと困るけどね・・・

今うちのはむちゃんも、PCゲームに
嵌ってます(;^_^A アセアセ・・
(今のところオフラインです。)

[C2321]

おお!その手がありましたね!
あ、でも我が家には綱がありませんでした:

それがあの後、しばらくしてからむくっと起きて、お布団にいかはりました!
板の上は痛かったんでしょうね(^^:)
  • 2008-06-10 21:52
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2322]

そうそう、それもあります!
京は早く寝るとかいって・・・まだゲームやってるんですよ!どう思います?
  • 2008-06-10 21:56
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2323]

確かに冬は困りますよねー!
今の季節、風邪ひく心配はあまりないのですが・・・、やはり寝心地悪そう:

はむちゃんさんも、相当ゲームお好きですね♪オンラインゲームにはまりだしたら、きりないでしょうね:
  • 2008-06-10 21:58
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/387-350cf38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れです☆

昨日は、長女の小学校の日曜参観でした。







朝は親子登校に始まり、学活・算数の授業を参観し、
その後は学年対抗の、綱引き大会!



綱引きは、子供部門と親部門に分かれ1年生は2・3年生と試合をしました。
親子ともに全敗でした(^^:)





ダメ夫さんは、綱引きに参加しました。
全員参加ではなかったのですが、2試合あったため参加者を探してたので「出てもいいですけど。」と自らいったそうです。




その後、学年別に分かれて親睦会みたいなのがありました。
1年生は「転がしドッチボール」
本当は1度昼ごはんを食べに家に帰ってから、昼から再度集まって・・・という予定だったのですが、
天気が悪くなってきたため、そのまま体育館で親睦会となりました。
(よかったです!雨天中止の場合は22日に改めてということだったので:)





外での場合は親も参加だったのですが、
狭い体育館の中でのため子供がするのを応援という形になりました。





でもね、見てるのもなかなか面白かったです♪
ダメ夫さんも同じ職場の友達がいたため、一緒になってわいわいいいながら見てました(^^)





そういうわけで、昨日はどっと疲れました。
何をしたってわけでもないんですけどね(^^:)
初めての行事で、気疲れがほとんどです。




ダメ夫さんは、今朝「腰が痛い:」といって起きてきました:


綱引き・・・1試合しただけなんですけどね☆




夕方、仕事からは早く帰ってきました。
ご飯を食べてから、PCの前でなにやらしていたダメ夫さん・・・




子供を寝かせて、戻ってみると・・・








お疲れ








PCの前に、のびのびと寝ておられました!!





わーどうしましょう(-□ー:)

こんな重たいもの、私には寝室まで運べません:






そういうわけで、しばらく考えた末(いやあんまり考えてません:)放置することにしました!






あら、もうこんな時間☆
というわけでお疲れガー子は、もうお布団に入ることにいたします。





お休みなさいませ☆
皆様もよい眠りを(^^)-☆





今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2318]

ダメ夫さんを綱でひっぱるわけには
いきませんからね~
寝冷えしなかったかしら?
応援ポチ☆
  • 2008-06-10 10:20
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2319]

ってゆうかダメ夫さん
ゲームのやりすぎですって。

[C2320] ダメ夫さん

お疲れなのね~
そういうときは、私もそのままにして
ねちゃいますよ~
冬はちょっと困るけどね・・・

今うちのはむちゃんも、PCゲームに
嵌ってます(;^_^A アセアセ・・
(今のところオフラインです。)

[C2321]

おお!その手がありましたね!
あ、でも我が家には綱がありませんでした:

それがあの後、しばらくしてからむくっと起きて、お布団にいかはりました!
板の上は痛かったんでしょうね(^^:)
  • 2008-06-10 21:52
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2322]

そうそう、それもあります!
京は早く寝るとかいって・・・まだゲームやってるんですよ!どう思います?
  • 2008-06-10 21:56
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2323]

確かに冬は困りますよねー!
今の季節、風邪ひく心配はあまりないのですが・・・、やはり寝心地悪そう:

はむちゃんさんも、相当ゲームお好きですね♪オンラインゲームにはまりだしたら、きりないでしょうね:
  • 2008-06-10 21:58
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/387-350cf38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

