Entries



コメント

[C2310] べんり

そうだね。便利だね。
ジョージもゲームで朝までGOGOやりすぎて
寝不足です。
体によくないね。
広告「ゲームのやりすぎに注意しましょう」
山木倫理調整委員会 (ウサンクサイ) 
  • 2008-06-09 00:25
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2311]

今やもうネットなしの生活は
考えられません。
調べ物も全てネットですし・・・

世界につながってるダメ夫さんの絵・・
かっこいい!
応援ポチ☆
  • 2008-06-09 07:56
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2314]

ってゆうかダメ夫さん
どんだけゲーム好きなんですか!

[C2315]

すごいですよねー。
たいがいなんでも調べられますよね。
子供とかにはうかつに使わせられないです:
子供のうちは辞書を使わせるようにしなくては、と思う今日この頃です。
山木さんもゲームお好きなんですね(^^)
夜更かし、あんまりしてはいけませんよ~♪
  • 2008-06-09 22:25
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2316]

ほんとですね。
10年前では、まだこんなに便利ではなかったですが・・・すごい進歩です。

でも、この間PC壊れたとき「なかったらなかったで、時間有効に使えるなー。」とふと思いました♪
ブログは皆さんのところに行くのも、かくのも好きなので、やはりないと困りますね(^^)
  • 2008-06-09 22:27
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2317]

めっちゃくちゃ、好きですよ(^^:)
たまーにスロットに行くのも、ゲームしたいがためですからね:(お金云々より:)
まだ、ましになったほうです(-▽ー:)学生のころは、それこそ休みの日なんか、ずーっと同じ体勢で、24時間とか平気でゲームしてましたよ!
  • 2008-06-09 22:30
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/386-54e4af3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つながってるんです!!

ダメ夫さんがこの間からPCでなにやらやってました。



PCに詳しい人に教えてもらったり、雑誌やネットでいろいろ調べたり・・・




何をしてるのかな?









そしたら昨日の夜、突然ダメ夫さんが叫んだんです!








「つながったー!!」って。







何々(0□0:)?








ゲーム好きのダメ夫さん、オンラインでゲームをしたかったらしいんです。

PSPやDSって、PCとつないでいろんなことできるんですね!







そこで、ダメ夫さん「パソコンもゲーム機も無線LAN接続」できるという、
USB無線LANアダプタを買ってきて、がんばって設定してたようです。





それが思いのほか難しく・・・元はといえば、前のPCが壊れたもの、
これの設定をしようとしたがため、無理がきて壊れたのでした☆





最近になってようやく、ネット上にその設定の仕方を説明してるページが出てきたらしく、
ダメ夫さんも無事に設定完了♪






つながると、オンラインでゲームをしたり、新しいゲームの体験版を手に入れたり、
なんかほかにもいろいろできるらしいです(私はよくわかんないんですよね(^皿^:))








つながってる








それにしても、ネットってすごいですよね!





調べ物するのに、とっても重宝します。





私は・・・未だににうまいこと活用できてないのが現状ですが(-▽ー:)






ブログかくので精一杯な私に応援を!
ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2310] べんり

そうだね。便利だね。
ジョージもゲームで朝までGOGOやりすぎて
寝不足です。
体によくないね。
広告「ゲームのやりすぎに注意しましょう」
山木倫理調整委員会 (ウサンクサイ) 
  • 2008-06-09 00:25
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2311]

今やもうネットなしの生活は
考えられません。
調べ物も全てネットですし・・・

世界につながってるダメ夫さんの絵・・
かっこいい!
応援ポチ☆
  • 2008-06-09 07:56
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2314]

ってゆうかダメ夫さん
どんだけゲーム好きなんですか!

[C2315]

すごいですよねー。
たいがいなんでも調べられますよね。
子供とかにはうかつに使わせられないです:
子供のうちは辞書を使わせるようにしなくては、と思う今日この頃です。
山木さんもゲームお好きなんですね(^^)
夜更かし、あんまりしてはいけませんよ~♪
  • 2008-06-09 22:25
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2316]

ほんとですね。
10年前では、まだこんなに便利ではなかったですが・・・すごい進歩です。

でも、この間PC壊れたとき「なかったらなかったで、時間有効に使えるなー。」とふと思いました♪
ブログは皆さんのところに行くのも、かくのも好きなので、やはりないと困りますね(^^)
  • 2008-06-09 22:27
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2317]

めっちゃくちゃ、好きですよ(^^:)
たまーにスロットに行くのも、ゲームしたいがためですからね:(お金云々より:)
まだ、ましになったほうです(-▽ー:)学生のころは、それこそ休みの日なんか、ずーっと同じ体勢で、24時間とか平気でゲームしてましたよ!
  • 2008-06-09 22:30
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/386-54e4af3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

