Entries



コメント

[C2296]

それはダメ夫さんは
踏んだり蹴ったりでしたね。
まあお手柔らかに。

[C2297] 寝てる時も

戦ってるのね~
ガー子ちゃんと、次女ちゃんは・・・

意外とダメ夫さんも、
夢の中で戦ってたりして・・・

↓りりぃは、まだ吼えないのだけど
体アタックやカミカミ攻撃してます~
昨日ははむちゃんの鼻めがけて
ヘッドアタックしてました~
で、赤鼻のはむちゃんになっちゃいました
(;^_^A アセアセ・・

[C2298] 最高

戦いの夢は縁起が良いらしいね。
幸あれ!
わが家も川の字で寝てるから、面白いよ!
寝言や寝相を見て 録音したり 写真とったり
流行っているんだ。写メールで送るもやるよ。
面白い!いつも犠牲にあっているのは、
次女とママです。
犯人は長女です。悪い奴です。共犯は
山木ジョージです。
  • 2008-06-06 18:33
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2299]

ははは
奥様が原因でしたか

私は先日主人に寝てて
手をかまれました
とほほ
  • 2008-06-06 23:00
  • 47
  • URL
  • 編集

[C2300]

にぎやかな寝室ですね~
うちも家族全員同じ部屋で寝てますが、
なかなか川の字にはならないですね。

ヒトの布団を占領する息子を持ち上げるのが
ものすごく大変です。こういうときに成長を感じますね(笑)ぽち!
  • 2008-06-07 00:20
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2301]

私も昨夜は孫のPちゃんに蹴りを入れられました。それも・・・顎に・・・360度回転するPちゃん、最後は自らベッドから落ちました(笑)

[C2302]

ダメ夫さんショッカーだったのかな
地球を守るガー子さん&次女ちゃん

いや~微笑ましい光景ね
私もパパにはだいぶヒジ、キックやってきてるわ
夢だけですよ~現実はとてもできません

[C2303]

狭い部屋で寝てるので、こうなってしまいます(^^:)
私も反対に、ダメ夫さんに腕で押さえつけられたりします(わざとだったりして!?)
これからの季節、ますます子供たちの寝相は悪くなります!覚悟しなくてわ!
  • 2008-06-08 19:48
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2304]

それがねー、ダメ夫さんはあまり夢を見ないらしいんですよ。眠りが深いんでしょうね(^^)

はむちゃんさん大丈夫ですか!?
リリィちゃん、おてんばさんですね~(^^)でもかわいいから、何でも許せてしまうのでは?!
成長が楽しみですね♪
  • 2008-06-08 19:51
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2305]

皆さん結構川の字で寝られてるのですね~♪子供が小さいうちだけですもんね♪

そうですか、戦いの夢は縁起がいいのですか!いいことありますかね(^^)

長女さん、やりますね♪
私も今度子供たちの寝言、録音しときましょうかね♪
  • 2008-06-08 19:53
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2306]

えー、ご主人に手をかまれたのですか!
ご馳走を食べてる夢を見ておられたのでしょうね♪47さんのお味はどうだったのでしょう(^^)
  • 2008-06-08 19:54
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2307]

薬作り職人さんのところも、川の字で寝られてるのですね~♪
子供って、まずまっすぐ寝ないですよね!どんどん動いていく・・・不思議な回転見せてくれますよね(^^:)
ほんといつの間にか大きくなって、一人前に布団を占領するようになってきました。いつまで一緒に寝てくれるかな~☆
  • 2008-06-08 19:57
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2308]

顎に蹴りですか!!
大丈夫でしたか?でも寝ているときのこと・・・しかたないですよねー(^^:)
子供って、ベッドから落ちても寝てますよね!?Pちゃんはどうだったでしょうか(^^)
  • 2008-06-08 19:58
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2309]

ショッカー、懐かしいですね(^^)
正義の味方、ガー子ちゃん&おてんば次女!地球の平和は守られたかな・・・?

一緒に寝てると、どうしてもひじ打ちしたり、殴ったり、けられたり・・・あれ?こんなに激しいのは我が家だけでしょうか?!
  • 2008-06-08 20:00
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2312]

あははは~。
ダメ夫さんは寝ててもやられてるんですね。
そんなダメ夫さんが好き~。
ってCMがあったですね。
かわいそうなダメ夫さんにポチです~。

[C2313]

あはははは~(^^:)
そうなんです、寝てるときも女三人にいいようにやられてます。
でも、昨夜は長女はダメ夫さんにしがみついて寝てました(^^)
ほほえましいけど・・・暑かったでしょうね☆
  • 2008-06-09 11:51
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/385-15f52154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰と戦ってるの!?

昨夜の出来事です。







ダメ夫さん、夜中に眼が痛くて起きたんですって!






そしたらなんと・・・












目潰し








私が目潰し攻撃しかけたらしいのです!







ええ?どんな夢を見てたのかって?





それがですね、戦ってたんですよ!





なんか悪いやつが、世界制圧たくらんでて・・・



何人かでチームになって悪と戦ってたんです!










ダメ夫さんも夢に出てきてたんですよ!




いえいえ、けっして悪の大王がダメ夫さんだったわけではないですよ(^▽^:)






同じ正義の味方のメンバーだったんです☆






でも実際に攻撃されてたのは、ダメ夫さんだったんですね(^皿^:)







その後、私の左側にいた次女がいつの間にか私を乗り越え、


ダメ夫さんに蹴りを入れてたらしいです!
(あー、私も昨夜次女にけられました(-▽ー:))







あはははは・・・、寝ていたときの出来事やから、許してね☆ダメ夫さん☆






夜中に叫んだり、目潰し仕掛けたり・・・私ってえらい迷惑な人ですね:
哀れなダメ夫さんに、応援ぽちをよろしくです☆



FC2ブログランキング


コメント

[C2296]

それはダメ夫さんは
踏んだり蹴ったりでしたね。
まあお手柔らかに。

[C2297] 寝てる時も

戦ってるのね~
ガー子ちゃんと、次女ちゃんは・・・

意外とダメ夫さんも、
夢の中で戦ってたりして・・・

↓りりぃは、まだ吼えないのだけど
体アタックやカミカミ攻撃してます~
昨日ははむちゃんの鼻めがけて
ヘッドアタックしてました~
で、赤鼻のはむちゃんになっちゃいました
(;^_^A アセアセ・・

[C2298] 最高

戦いの夢は縁起が良いらしいね。
幸あれ!
わが家も川の字で寝てるから、面白いよ!
寝言や寝相を見て 録音したり 写真とったり
流行っているんだ。写メールで送るもやるよ。
面白い!いつも犠牲にあっているのは、
次女とママです。
犯人は長女です。悪い奴です。共犯は
山木ジョージです。
  • 2008-06-06 18:33
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2299]

ははは
奥様が原因でしたか

私は先日主人に寝てて
手をかまれました
とほほ
  • 2008-06-06 23:00
  • 47
  • URL
  • 編集

[C2300]

にぎやかな寝室ですね~
うちも家族全員同じ部屋で寝てますが、
なかなか川の字にはならないですね。

ヒトの布団を占領する息子を持ち上げるのが
ものすごく大変です。こういうときに成長を感じますね(笑)ぽち!
  • 2008-06-07 00:20
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2301]

私も昨夜は孫のPちゃんに蹴りを入れられました。それも・・・顎に・・・360度回転するPちゃん、最後は自らベッドから落ちました(笑)

[C2302]

ダメ夫さんショッカーだったのかな
地球を守るガー子さん&次女ちゃん

いや~微笑ましい光景ね
私もパパにはだいぶヒジ、キックやってきてるわ
夢だけですよ~現実はとてもできません

[C2303]

狭い部屋で寝てるので、こうなってしまいます(^^:)
私も反対に、ダメ夫さんに腕で押さえつけられたりします(わざとだったりして!?)
これからの季節、ますます子供たちの寝相は悪くなります!覚悟しなくてわ!
  • 2008-06-08 19:48
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2304]

それがねー、ダメ夫さんはあまり夢を見ないらしいんですよ。眠りが深いんでしょうね(^^)

はむちゃんさん大丈夫ですか!?
リリィちゃん、おてんばさんですね~(^^)でもかわいいから、何でも許せてしまうのでは?!
成長が楽しみですね♪
  • 2008-06-08 19:51
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2305]

皆さん結構川の字で寝られてるのですね~♪子供が小さいうちだけですもんね♪

そうですか、戦いの夢は縁起がいいのですか!いいことありますかね(^^)

長女さん、やりますね♪
私も今度子供たちの寝言、録音しときましょうかね♪
  • 2008-06-08 19:53
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2306]

えー、ご主人に手をかまれたのですか!
ご馳走を食べてる夢を見ておられたのでしょうね♪47さんのお味はどうだったのでしょう(^^)
  • 2008-06-08 19:54
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2307]

薬作り職人さんのところも、川の字で寝られてるのですね~♪
子供って、まずまっすぐ寝ないですよね!どんどん動いていく・・・不思議な回転見せてくれますよね(^^:)
ほんといつの間にか大きくなって、一人前に布団を占領するようになってきました。いつまで一緒に寝てくれるかな~☆
  • 2008-06-08 19:57
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2308]

顎に蹴りですか!!
大丈夫でしたか?でも寝ているときのこと・・・しかたないですよねー(^^:)
子供って、ベッドから落ちても寝てますよね!?Pちゃんはどうだったでしょうか(^^)
  • 2008-06-08 19:58
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2309]

ショッカー、懐かしいですね(^^)
正義の味方、ガー子ちゃん&おてんば次女!地球の平和は守られたかな・・・?

一緒に寝てると、どうしてもひじ打ちしたり、殴ったり、けられたり・・・あれ?こんなに激しいのは我が家だけでしょうか?!
  • 2008-06-08 20:00
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2312]

あははは~。
ダメ夫さんは寝ててもやられてるんですね。
そんなダメ夫さんが好き~。
ってCMがあったですね。
かわいそうなダメ夫さんにポチです~。

[C2313]

あはははは~(^^:)
そうなんです、寝てるときも女三人にいいようにやられてます。
でも、昨夜は長女はダメ夫さんにしがみついて寝てました(^^)
ほほえましいけど・・・暑かったでしょうね☆
  • 2008-06-09 11:51
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/385-15f52154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

