Entries



コメント

[C2288]

なんとなく暑くても
長そで着る気持ちはわかります。
落ち着くんですよ。

ポチっときます。

[C2289]

この時期体調崩しやすいですよね。それに
洗濯物は乾かないし、食事は腐らないように
気をつけないといけないし・・
カラッと晴れる梅雨明けが待ち遠しいです。
まだまだですね~
応援ポチ☆
  • 2008-06-05 22:22
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2290] 本当に

体調崩すから気をつけましょう。
酒飲みながらblog書いてます。
  • 2008-06-06 03:02
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2291]

なるほど、落ち着くのですか!
でもダメ夫さんの場合、見てるこっちまで暑苦しくなります・・・(-□ー:)
でも、一時より少し肉は落ちたんですよ!ヨーグルト効果です♪
  • 2008-06-06 08:10
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2292]

そうなんですよー。
体調はもちろん、お弁当も要注意です!
十分冷まして持たせてますが、何せ相手はおなかの弱いダメ夫さん!普通の人は当たらんものでも当たりますからね・・・。宝くじはいっこうに当たらないんですけどね☆
  • 2008-06-06 08:11
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2293]

いいお飲み物つきなんですねー♪
ダメ夫さんは、今晩が飲み会だといってました。お仕事してると付き合いもあるから大変ですね(^^:)
今日はまた朝から涼しいです:山木さんも風邪ひかれませんように☆
  • 2008-06-06 08:15
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2294]

長袖私もまだ着てますよ。
冷え症だから。
靴下だって履いてるし。
で、寝汗かいたりして意味わからんね。
ダメ夫さん、素敵です~。

[C2295]

夜は何着ようか迷いますよね。寒かったり暑かったり・・・そうそう、寝てると汗かきますし(-▽ー:)子供が引っ付いてくるとべっとりします:
るいこさんも冷え性なんですね。
私もです。でも最近少しましになりました。筋トレしたりしたのがきいたかな!?
  • 2008-06-06 15:44
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/384-eb3f2968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入梅しましたね~

いよいよ、梅雨シーズンですね☆






気温の変な日が続きます。
寒かったり暑かったり・・・気温変化に弱い我が家の女3人は体調管理に苦労します:






先日も夕方から雨が降るといって、雨が降る前ものすごく蒸し暑くなってきました:






早く帰ってきて、子供たちと一緒にお風呂に入ったダメ夫さん。
子供たちは喜んでなかなか上がらないので、長風呂になります・・・



上がってきたときには、すっかり温まってほこほこ。
(せっかく流した汗を、また余計にかきそうなほどに・・・:)




「暑い、暑い。」と手団扇であおぎながら上がってきたダメ夫さんは・・・











梅雨










長袖パジャマ着てるし!!(0□0:)







夜寒いときもあるので、長袖も置いてたんですよね。








って、今日は蒸し暑いから着なくていいやん!!






どんだけパジャマすきやねんって話ですよね(-▽ー:)






「あ、そうか~。長袖着てるからあついんや。」っていいながら脱いでました。
まあ、長袖脱いでも暑いもんは暑いんですけどね:






コメント、いつも沢山ありがとうございます(^^)
最近変なのが多くなって、認証コードを打ち込んでもらうようにしました。
面倒かと思いますが、よろしくお願いします♪
ついでにこっちも、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2288]

なんとなく暑くても
長そで着る気持ちはわかります。
落ち着くんですよ。

ポチっときます。

[C2289]

この時期体調崩しやすいですよね。それに
洗濯物は乾かないし、食事は腐らないように
気をつけないといけないし・・
カラッと晴れる梅雨明けが待ち遠しいです。
まだまだですね~
応援ポチ☆
  • 2008-06-05 22:22
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2290] 本当に

体調崩すから気をつけましょう。
酒飲みながらblog書いてます。
  • 2008-06-06 03:02
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2291]

なるほど、落ち着くのですか!
でもダメ夫さんの場合、見てるこっちまで暑苦しくなります・・・(-□ー:)
でも、一時より少し肉は落ちたんですよ!ヨーグルト効果です♪
  • 2008-06-06 08:10
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2292]

そうなんですよー。
体調はもちろん、お弁当も要注意です!
十分冷まして持たせてますが、何せ相手はおなかの弱いダメ夫さん!普通の人は当たらんものでも当たりますからね・・・。宝くじはいっこうに当たらないんですけどね☆
  • 2008-06-06 08:11
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2293]

いいお飲み物つきなんですねー♪
ダメ夫さんは、今晩が飲み会だといってました。お仕事してると付き合いもあるから大変ですね(^^:)
今日はまた朝から涼しいです:山木さんも風邪ひかれませんように☆
  • 2008-06-06 08:15
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2294]

長袖私もまだ着てますよ。
冷え症だから。
靴下だって履いてるし。
で、寝汗かいたりして意味わからんね。
ダメ夫さん、素敵です~。

[C2295]

夜は何着ようか迷いますよね。寒かったり暑かったり・・・そうそう、寝てると汗かきますし(-▽ー:)子供が引っ付いてくるとべっとりします:
るいこさんも冷え性なんですね。
私もです。でも最近少しましになりました。筋トレしたりしたのがきいたかな!?
  • 2008-06-06 15:44
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/384-eb3f2968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

