Entries



コメント

[C2273]

おじさんは、胸はって?いえるけど、
おばさんは、何があってもいえない、
ものなんでしょうね。

すごい寝グセに親近感。
ちょっと髪が伸びると、寝グセが出ちゃうんですよね。。大人の男の証拠???でしょうか。ぽち!

  • 2008-06-03 23:54
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2274]

イラストに「伸びた足指」って書いてあるけど、「伸びた指毛」じゃないの?またガー子ちゃんのドジ発見か?!って、勝手に喜んで、いや、癒されてます♪私も「おばちゃん」って言わない!友達の子には、うちは子供いないから、「りんちゃん」って名前で呼ばせてる。迷子とか知らない子には、仕方ないから「おばちゃん」って言うけど…。
  • 2008-06-04 00:42
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C2275]

ごめん!イラスト見直したら、「伸びた足指毛」って書いてあるね!携帯で見たから、PCで見るときよりイラストの画像が小さくて、「毛」を「も」と見間違えてました…。ドジは私の方だった…orz
  • 2008-06-04 00:52
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C2276]

あははは~。
ダメ夫さん、ただのおっさんなの~?
足指毛見てみた~い。
私は○○のお姉さんにかしてごらんって言います。

[C2277]

まあ最近はオヤジの方が
人気あるみたいですからね。
枯れせんって言うんでしたっけ?

[C2278]

おばさんは自分で言ったらおしまいですー(^皿^:)
そうそう、ダメ夫さんも髪が伸びたんですよ!だから寝癖が余計ひどく感じられます。っていうかよけいひどいです。
  • 2008-06-04 17:04
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2279]

えへへーあせって見直したけど、大丈夫だった(^^:)
私ならかきそうやからね!!

知らない子には、お姉さんで通すよ!
お姉さんて見られるように、気をつけとかないといけないね(^皿^:)
  • 2008-06-04 17:06
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2280]

ダメ夫さんは、ただのおっさんですよ~(^^)
自分で言ってましたから、間違いないです!

るいこさんはお姉さんで通るでしょう♪
美にこだわっておられますし(^^)私も見習って、若さを保たなくてわ!
  • 2008-06-04 17:09
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2281]

そうらしいですねー!
カレセンってすごい言葉ですよね(^^:)
最初意味わかりませんでした。
素敵な方はいくつになっても素敵ですよね♪
  • 2008-06-04 17:10
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2282]

子供が幼稚園に行くようになると
○○ママって言っちゃうよね
そうするとずーっとそう呼ばれるのよ

名前がいいわね
私はもし孫でも生まれたらitsuさんって
呼んでもらおうっと

ダメ夫さんカッコつけないところが魅力だと思うので
いいと思います~
職場の雰囲気にも溶け込んできたって
いい意味で一人前の社会人、会社員になったのでしょう

寝癖が出来る髪があるって、うちのパパにしたら羨ましがるわよ

[C2283] ダメ夫さん

ブログの中では、永遠に今のままで
居て欲しいよね~(*^m^*)

うちのはむちゃんも、ここだけの話
夏は(今頃から)帰ってくると
スリーブレスのシャツにトランクスで
うろうろしてるのよ~(;^_^A アセアセ・・

女の子はりりぃしかいないので
目を瞑ってますが・・・

あっ、私?
私は・・・いいのよ~
決しておばさん
だからじゃないわよ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

気持ちは永遠の17歳の
りりぃママらっこで~す!

[C2284]

家の主人も「おやじだからさ~」とか「じじーだからよー」といいます。
確かにね、年取りましたよ。
そして私、いつの間にか「おばちゃん」といってるんだな~
確かにおばちゃんだからさ~
そうね、ガー子さんはまだお子さんも小さいしお若いから否定すると思うけど年取るといつの間にか言ってる自分がいるのよ~
まさか自分が40歳超えると思わなかったしね・・・
  • 2008-06-04 23:07
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2285]

そうなんですよね。ほんとは名前で呼んでもらえるのが一番いいです(^^)
妹とかに子供ができたら、絶対名前で呼んでもらいますよ!

ダメ夫さん、いい具合に成長してるんですかね(^^)喜びますよ♪
寝癖がつくほどの髪があるのも、ありがたいことなんですね♪
  • 2008-06-05 10:38
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2286]

そうですねー。ダメ夫さんはブログではずーっとかわらないでしょうね(^^)

リリィちゃん、トランクス姿のはむちゃんさんに、ほえたりはしませんか!?

私も気分は、10代のまんまです♪

  • 2008-06-05 10:41
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2287]

そうですよね!自分の年を考えると、ふと不思議に思うことがあります(^^:)
50半ばの私の母でも、いまだに「気持ちは20代よ!」といってますよ(^皿^:)
ちょっとがんばって、いつまでも自分からは「おばちゃん」といわないようにしてみます♪
  • 2008-06-05 10:43
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/383-71b74ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大人の男!?

先日、学生時代の友達と電話しました♪
ダメ夫さんも知ってるので、ちょっと電話を変わり久々にトーク♪





再び電話を変わると、友人が
「ダメ夫さんなんか大人になったねー♪話し方とか・・・すごくしっかりしたよ~。」ってほめてくれたんです!




「ブログのイメージが定着して、電話の声とのギャップがよかったよ。」とのこと。






「いやーそれ言うと、頭に乗るからいわんとくわ(^皿^)」






とかいいながらしばらく話して電話を切りました☆







そしたら、ダメ夫さんが「俺のことなんかほめてたろ!」っていうんです。



ほらほら・・・会話の内容から推測しただけで、ちょっと喜んじゃってますよ!






違うのよー!




ブログのほうが、本物よー!!









大人の男








‘大人の男’って言うよりは‘ただのおっさん’よー(-▽ー)








って、これ自分で言ってたんですよ!



「おっさんに囲まれて仕事してるから、俺も染まってるわ。」って!






・・・私は言いませんよ!






自分のこと‘おばさん’なんて、いくつになっても絶対いわないぞー!!









子供の友達にも「○○のママにかしてごらん♪」としかいいません!
今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2273]

おじさんは、胸はって?いえるけど、
おばさんは、何があってもいえない、
ものなんでしょうね。

すごい寝グセに親近感。
ちょっと髪が伸びると、寝グセが出ちゃうんですよね。。大人の男の証拠???でしょうか。ぽち!

  • 2008-06-03 23:54
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2274]

イラストに「伸びた足指」って書いてあるけど、「伸びた指毛」じゃないの?またガー子ちゃんのドジ発見か?!って、勝手に喜んで、いや、癒されてます♪私も「おばちゃん」って言わない!友達の子には、うちは子供いないから、「りんちゃん」って名前で呼ばせてる。迷子とか知らない子には、仕方ないから「おばちゃん」って言うけど…。
  • 2008-06-04 00:42
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C2275]

ごめん!イラスト見直したら、「伸びた足指毛」って書いてあるね!携帯で見たから、PCで見るときよりイラストの画像が小さくて、「毛」を「も」と見間違えてました…。ドジは私の方だった…orz
  • 2008-06-04 00:52
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C2276]

あははは~。
ダメ夫さん、ただのおっさんなの~?
足指毛見てみた~い。
私は○○のお姉さんにかしてごらんって言います。

[C2277]

まあ最近はオヤジの方が
人気あるみたいですからね。
枯れせんって言うんでしたっけ?

[C2278]

おばさんは自分で言ったらおしまいですー(^皿^:)
そうそう、ダメ夫さんも髪が伸びたんですよ!だから寝癖が余計ひどく感じられます。っていうかよけいひどいです。
  • 2008-06-04 17:04
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2279]

えへへーあせって見直したけど、大丈夫だった(^^:)
私ならかきそうやからね!!

知らない子には、お姉さんで通すよ!
お姉さんて見られるように、気をつけとかないといけないね(^皿^:)
  • 2008-06-04 17:06
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2280]

ダメ夫さんは、ただのおっさんですよ~(^^)
自分で言ってましたから、間違いないです!

るいこさんはお姉さんで通るでしょう♪
美にこだわっておられますし(^^)私も見習って、若さを保たなくてわ!
  • 2008-06-04 17:09
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2281]

そうらしいですねー!
カレセンってすごい言葉ですよね(^^:)
最初意味わかりませんでした。
素敵な方はいくつになっても素敵ですよね♪
  • 2008-06-04 17:10
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2282]

子供が幼稚園に行くようになると
○○ママって言っちゃうよね
そうするとずーっとそう呼ばれるのよ

名前がいいわね
私はもし孫でも生まれたらitsuさんって
呼んでもらおうっと

ダメ夫さんカッコつけないところが魅力だと思うので
いいと思います~
職場の雰囲気にも溶け込んできたって
いい意味で一人前の社会人、会社員になったのでしょう

寝癖が出来る髪があるって、うちのパパにしたら羨ましがるわよ

[C2283] ダメ夫さん

ブログの中では、永遠に今のままで
居て欲しいよね~(*^m^*)

うちのはむちゃんも、ここだけの話
夏は(今頃から)帰ってくると
スリーブレスのシャツにトランクスで
うろうろしてるのよ~(;^_^A アセアセ・・

女の子はりりぃしかいないので
目を瞑ってますが・・・

あっ、私?
私は・・・いいのよ~
決しておばさん
だからじゃないわよ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

気持ちは永遠の17歳の
りりぃママらっこで~す!

[C2284]

家の主人も「おやじだからさ~」とか「じじーだからよー」といいます。
確かにね、年取りましたよ。
そして私、いつの間にか「おばちゃん」といってるんだな~
確かにおばちゃんだからさ~
そうね、ガー子さんはまだお子さんも小さいしお若いから否定すると思うけど年取るといつの間にか言ってる自分がいるのよ~
まさか自分が40歳超えると思わなかったしね・・・
  • 2008-06-04 23:07
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2285]

そうなんですよね。ほんとは名前で呼んでもらえるのが一番いいです(^^)
妹とかに子供ができたら、絶対名前で呼んでもらいますよ!

ダメ夫さん、いい具合に成長してるんですかね(^^)喜びますよ♪
寝癖がつくほどの髪があるのも、ありがたいことなんですね♪
  • 2008-06-05 10:38
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2286]

そうですねー。ダメ夫さんはブログではずーっとかわらないでしょうね(^^)

リリィちゃん、トランクス姿のはむちゃんさんに、ほえたりはしませんか!?

私も気分は、10代のまんまです♪

  • 2008-06-05 10:41
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2287]

そうですよね!自分の年を考えると、ふと不思議に思うことがあります(^^:)
50半ばの私の母でも、いまだに「気持ちは20代よ!」といってますよ(^皿^:)
ちょっとがんばって、いつまでも自分からは「おばちゃん」といわないようにしてみます♪
  • 2008-06-05 10:43
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/383-71b74ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

