Entries



コメント

[C2263] 感心

まじめな話(じゃーいつもふざけているのかよ)
絵 うまいですね。漫画家ですか?
ストーリーも最高です。
ダメ夫さんは 何を勉強してるんですか?
司法試験?税理士?会計士?
 
  • 2008-06-03 01:39
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2264]

人間って辛いことを避ける傾向に
ありますね(笑)
がんばって~ダメ夫さん~
応援ポチ☆
  • 2008-06-03 08:01
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2265]

ダメ夫さん・・・グッサリきたのね。
子供からの一言は、
重いですよね。
でも、うちの主人や息子なら、
グサ!っときた~っていいながら
改心しそうもありません。
さぁ!ダメ夫さん、早くゲームを
ガー子さんに渡すんじゃぁ~!!

[C2266]

いえいえ、専業主婦ですよー(^^)
絵をかくのは好きです♪
文章力はあまりなくて・・・ほめていただけて光栄ですよ(>▽<)

ダメ夫さんがとりたい資格は、あまり日本ではまだ確立されてないものらしいのです。
なので私にはよくわかってません:
仕事しながらだと、なかなか大変みたいです(^^:)
  • 2008-06-03 16:48
  • 山木ジョージさんへガー子
  • URL
  • 編集

[C2267]

やはり、人間楽なほうへいきますよねー(^^:)
仕方ないですよね・・・って、許してる場合ではありません!!ダメ夫家の命運がかかってるので、がんばってもらわなくては!
  • 2008-06-03 16:49
  • SKYさんへガー子
  • URL
  • 編集

[C2268]

いや~ダメ夫さんも同じですよ(^^:)
グサっと来たようですが、今朝もぐっすりお休みで・・・長女が行くとき「いってきまーす」と声をかけると、手だけ上げてました☆
うーん、どうやってカツを入れたものか・・・☆
  • 2008-06-03 16:51
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2269]

もう早起きやめちゃってたんですか!
まあそれはそれで
しょうがないと思います。

ってゲームにはまるのは
子供の教育上よくないかも?
って相当おもしろいんでしょうね。

[C2270]

ご無沙汰していますm(__)m
我が家のパパさんも忙しくて子供達に会えない日が多いため、お手紙交換しています。
「顔、どうだっけ?」父の日のためのお絵かきでの一言、夜中に聞いたパパさん、ショックです!!!(笑)

[C2271]

そうなんですよ!
情けないでしょう!!
ビシッといってやってください:

まあ、あまり子供の前でゲームしてほしくないんですけどね。でも娘たちはあまり関心がないようで・・・させたらしますが、それより外で友達と遊ぶほうがいいみたいです(^^)
  • 2008-06-03 21:41
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2272]

うわーそれはパパさんショックだったでしょうね(>□<:)
でも朝早くて夜遅かったら、週末しか会えませんよね:
がんばってるパパさんに、素敵な父の日のプレゼントしなくてはいけませんね(^^)
  • 2008-06-03 21:43
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/382-cae798cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またもや長女に!?

朝










って言われてました。(^^:)








そうなんです。
最近ダメ夫さん「早起き」してないんです。






あんなにがんばってたんですが、ちょっと体調を崩したとたん・・・





すっかり勉強からも遠のいてます。









え?今ですか?



ゲームしてますよ!!







そう、モンスターをハントしてます(-□ー:)



そんなことしてる場合か、ダメ夫さん!!







さあさあ、ゲームは私に渡してダメ夫さんは勉強がんばるのよ!!
(いえいえ、決して私がゲームをしたいがために言ってるのではないですよ!!)





ちょっと怠けちゃってるダメ夫さんに、カツを入れてください!!
そしてぽちもついでにお願いします!



FC2ブログランキング


コメント

[C2263] 感心

まじめな話(じゃーいつもふざけているのかよ)
絵 うまいですね。漫画家ですか?
ストーリーも最高です。
ダメ夫さんは 何を勉強してるんですか?
司法試験?税理士?会計士?
 
  • 2008-06-03 01:39
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2264]

人間って辛いことを避ける傾向に
ありますね(笑)
がんばって~ダメ夫さん~
応援ポチ☆
  • 2008-06-03 08:01
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2265]

ダメ夫さん・・・グッサリきたのね。
子供からの一言は、
重いですよね。
でも、うちの主人や息子なら、
グサ!っときた~っていいながら
改心しそうもありません。
さぁ!ダメ夫さん、早くゲームを
ガー子さんに渡すんじゃぁ~!!

[C2266]

いえいえ、専業主婦ですよー(^^)
絵をかくのは好きです♪
文章力はあまりなくて・・・ほめていただけて光栄ですよ(>▽<)

ダメ夫さんがとりたい資格は、あまり日本ではまだ確立されてないものらしいのです。
なので私にはよくわかってません:
仕事しながらだと、なかなか大変みたいです(^^:)
  • 2008-06-03 16:48
  • 山木ジョージさんへガー子
  • URL
  • 編集

[C2267]

やはり、人間楽なほうへいきますよねー(^^:)
仕方ないですよね・・・って、許してる場合ではありません!!ダメ夫家の命運がかかってるので、がんばってもらわなくては!
  • 2008-06-03 16:49
  • SKYさんへガー子
  • URL
  • 編集

[C2268]

いや~ダメ夫さんも同じですよ(^^:)
グサっと来たようですが、今朝もぐっすりお休みで・・・長女が行くとき「いってきまーす」と声をかけると、手だけ上げてました☆
うーん、どうやってカツを入れたものか・・・☆
  • 2008-06-03 16:51
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2269]

もう早起きやめちゃってたんですか!
まあそれはそれで
しょうがないと思います。

ってゲームにはまるのは
子供の教育上よくないかも?
って相当おもしろいんでしょうね。

[C2270]

ご無沙汰していますm(__)m
我が家のパパさんも忙しくて子供達に会えない日が多いため、お手紙交換しています。
「顔、どうだっけ?」父の日のためのお絵かきでの一言、夜中に聞いたパパさん、ショックです!!!(笑)

[C2271]

そうなんですよ!
情けないでしょう!!
ビシッといってやってください:

まあ、あまり子供の前でゲームしてほしくないんですけどね。でも娘たちはあまり関心がないようで・・・させたらしますが、それより外で友達と遊ぶほうがいいみたいです(^^)
  • 2008-06-03 21:41
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2272]

うわーそれはパパさんショックだったでしょうね(>□<:)
でも朝早くて夜遅かったら、週末しか会えませんよね:
がんばってるパパさんに、素敵な父の日のプレゼントしなくてはいけませんね(^^)
  • 2008-06-03 21:43
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/382-cae798cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

