Entries



コメント

[C2241]

ガー子さん
ストレス貯めてませんか?
私はストレスがたまると夢の中で大声を出します
まあそれでストレス発散ができたら健康とお財布にやさしいですよね

[C2242] わかるわかる

私もよく夢みてうなされていると娘と妻に言われます。仕事の納期に追われると逃避するんだと思います。なぜか旅行に行ってると
一番会いたくない仕事関係者に追われ始めるんです。イヤだね。
  • 2008-05-31 20:42
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2244]

怖い夢でしたね~
私はあまり夢を見ないのですが・・
母は「おかあさ~ん」って大声での
寝言を言います(笑)
聞いたほうはびっくりですよ(笑)

ガー子さん・・もしかしたら、お疲れなのかも・・
熟睡できてないと夢を見るのかもしれませんね
応援ポチ☆
  • 2008-05-31 21:54
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2245]

反抗期、うちもそろそろ覚悟しないといけないなぁ。。
夢で叫んでしまうこと、私もあります。悪い夢のときって、なぜか声が出ますね。嫁さんに、何の夢見たん?って聞かれるのが、恥ずかしいです。。ぽち!
  • 2008-06-01 09:42
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2247]

いや~ほんと夢でよかったです。
あまり怒りすぎるなって
ご先祖様のアドバイスなのでは?

[C2248]

私もあります。
『あ”~~~。』とか言ってる自分の声で目が覚めました。
夢で良かったって思いました。
ガー子ちゃんも夢で良かったよ~。

[C2249]

ストレスがたまってたんでしょうか!?
寝入りばなだったので、眠りが浅かったのもあったんだと思います(^^:)
怒りすぎて、ストレスたまってたのかもしれませんねー・・・私も子供も:
ちょっと一呼吸置いてあげることにします☆
  • 2008-06-01 19:15
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2250]

うわー、夢でまでお仕事関係で追われるなんて(>□<:)
山木さんもストレスたまっておられますね!!というより追い詰められてます!?
あまり無理をされませんように(^^)
  • 2008-06-01 19:17
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2251]

そうなんです、眠りは浅いほうなんですよ(^^:)
子供ができてからは自然とそうなりました:
子供の面白い寝言でも、すぐ目が覚めます!
寝言とかって聞いてるほうが面白いですね♪叫ばれたらびびりますが(^皿^:)
お母様も叫ばれるのですね☆
  • 2008-06-01 19:19
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2252]

薬作り職人さんの娘さんも、そろそろ反抗期のお年頃ですか♪何でも嫌って言うようになりますよ~(^皿^)・・・(あれ?これはうちだけですか?)
悪夢って声が出ますよね:ほんと恥ずかしくって狸寝入りしましたが、翌朝自らばらしちゃいました(^^:)
  • 2008-06-01 19:22
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2253]

そうか~夢は何かの暗示だったんでしょうか!?
次女もストレスをためちゃう子なので、あまり怒りすっぎてはいけないとはわかってるんですが、あんまりにも悪すぎて!!
またそのうち叫んでるかもしれません・・・夢で!
  • 2008-06-01 19:23
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2254]

そうそう、そういう時って自分の声で目が覚めますよね!ダメ夫さんも何事かと、あわてて駆けつけましたよ(^^:)もう恥ずかしくって!!

本当に夢でよかったです☆
  • 2008-06-01 19:25
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2255]

次女ちゃん・・・そんなお年頃ね。
きちんと反抗期があったほうが、
いいらしいですからね。

でも、怖い夢でしたね。
ドキドキしちゃったでしょう?
次女ちゃんに、その夢のお話、聞かせてあげてください。それで、ママが、どんなに悲しくてびっくりして、助けようと必死だったかを
おしえてあげてくださいませ。

[C2256]

そうですか、反抗期ってあったほうがいいんですね!一時的なものですしね(^^:)そうやって成長していくんですね!

でも本当に、心臓が飛び出るかと思いました(>□<:)夢でよかったと心底思いましたよ!
子供たちに話したら、大笑いされちゃいました!ブログと同じように話しちゃったからかな(^^:)まじめに話せばよかったです!
  • 2008-06-01 21:00
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/380-238e4733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなことないですか?

最近、次女が反抗期突入か、言うことをきかなくなりました(-□ー:)





昨日もまったく手に負えず、何度怒ったことか・・・(怒りすぎでしょうか?)





またもや悪いことをしたので「こらー!」と怒ると、



道路に飛び出していったのです!!





しかも道路の真ん中で座り込んでなにやら遊び始めたではありませんか!!








そこへ猛スピードの車が(0□0:)





きゃー!!(>□<:)























手を伸ばして思いっきり次女の名前を呼んだところで、







目が覚めました!






夢









夢でよかった!!









私の大声を聞きつけたダメ夫さんが、あわてて寝室に来ました。









え?私ですか?




恥ずかしかったので、もちろん狸寝入りをしてました(^▽^:)






何事もない様子を見て、ダメ夫さんはまたもとの部屋に戻っていきました。
(夜更かしして、ゲームをしていたようです☆)







夢で見たことを声に出してしまうこと、ありませんか!?



私は過去にも何度か・・・
久々にやってしまいました(^^:)





夢で本当によかったです☆
今日もぽちっとお願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C2241]

ガー子さん
ストレス貯めてませんか?
私はストレスがたまると夢の中で大声を出します
まあそれでストレス発散ができたら健康とお財布にやさしいですよね

[C2242] わかるわかる

私もよく夢みてうなされていると娘と妻に言われます。仕事の納期に追われると逃避するんだと思います。なぜか旅行に行ってると
一番会いたくない仕事関係者に追われ始めるんです。イヤだね。
  • 2008-05-31 20:42
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2244]

怖い夢でしたね~
私はあまり夢を見ないのですが・・
母は「おかあさ~ん」って大声での
寝言を言います(笑)
聞いたほうはびっくりですよ(笑)

ガー子さん・・もしかしたら、お疲れなのかも・・
熟睡できてないと夢を見るのかもしれませんね
応援ポチ☆
  • 2008-05-31 21:54
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2245]

反抗期、うちもそろそろ覚悟しないといけないなぁ。。
夢で叫んでしまうこと、私もあります。悪い夢のときって、なぜか声が出ますね。嫁さんに、何の夢見たん?って聞かれるのが、恥ずかしいです。。ぽち!
  • 2008-06-01 09:42
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2247]

いや~ほんと夢でよかったです。
あまり怒りすぎるなって
ご先祖様のアドバイスなのでは?

[C2248]

私もあります。
『あ”~~~。』とか言ってる自分の声で目が覚めました。
夢で良かったって思いました。
ガー子ちゃんも夢で良かったよ~。

[C2249]

ストレスがたまってたんでしょうか!?
寝入りばなだったので、眠りが浅かったのもあったんだと思います(^^:)
怒りすぎて、ストレスたまってたのかもしれませんねー・・・私も子供も:
ちょっと一呼吸置いてあげることにします☆
  • 2008-06-01 19:15
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2250]

うわー、夢でまでお仕事関係で追われるなんて(>□<:)
山木さんもストレスたまっておられますね!!というより追い詰められてます!?
あまり無理をされませんように(^^)
  • 2008-06-01 19:17
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2251]

そうなんです、眠りは浅いほうなんですよ(^^:)
子供ができてからは自然とそうなりました:
子供の面白い寝言でも、すぐ目が覚めます!
寝言とかって聞いてるほうが面白いですね♪叫ばれたらびびりますが(^皿^:)
お母様も叫ばれるのですね☆
  • 2008-06-01 19:19
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2252]

薬作り職人さんの娘さんも、そろそろ反抗期のお年頃ですか♪何でも嫌って言うようになりますよ~(^皿^)・・・(あれ?これはうちだけですか?)
悪夢って声が出ますよね:ほんと恥ずかしくって狸寝入りしましたが、翌朝自らばらしちゃいました(^^:)
  • 2008-06-01 19:22
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2253]

そうか~夢は何かの暗示だったんでしょうか!?
次女もストレスをためちゃう子なので、あまり怒りすっぎてはいけないとはわかってるんですが、あんまりにも悪すぎて!!
またそのうち叫んでるかもしれません・・・夢で!
  • 2008-06-01 19:23
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2254]

そうそう、そういう時って自分の声で目が覚めますよね!ダメ夫さんも何事かと、あわてて駆けつけましたよ(^^:)もう恥ずかしくって!!

本当に夢でよかったです☆
  • 2008-06-01 19:25
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2255]

次女ちゃん・・・そんなお年頃ね。
きちんと反抗期があったほうが、
いいらしいですからね。

でも、怖い夢でしたね。
ドキドキしちゃったでしょう?
次女ちゃんに、その夢のお話、聞かせてあげてください。それで、ママが、どんなに悲しくてびっくりして、助けようと必死だったかを
おしえてあげてくださいませ。

[C2256]

そうですか、反抗期ってあったほうがいいんですね!一時的なものですしね(^^:)そうやって成長していくんですね!

でも本当に、心臓が飛び出るかと思いました(>□<:)夢でよかったと心底思いましたよ!
子供たちに話したら、大笑いされちゃいました!ブログと同じように話しちゃったからかな(^^:)まじめに話せばよかったです!
  • 2008-06-01 21:00
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/380-238e4733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

