Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/38-8507f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣替え

皆さん、もう衣替えはおすみですか?
まだ、朝晩寒かったりするので困ったものですが(-_-:)



この季節になると、
ダメ夫さんは裸足で過ごすことが多くなります。



足指









ダメ夫さんの足の指毛は、

めっちゃ長いのです!!







足指2







冬の間、靴下に包まれた足の指毛は、

この季節急成長します!





特に親指!その長さは3cmほどにもなります!!





このままゴム草履を履いた日には、

とんでもないことに・・・!







なんと・・・










足指






からまる!!(>△<:)痛そう!





そこでダメ夫さんは、たまに足指毛をカットします。



足指4








からまったら大変ですからね!!




皆さん(特に男性の方!)足の指毛は伸びてませんか!?


そのままゴム草履を履くと、大変なことになりますよ!!




何で、足の指先に毛なんて生えてるんでしょうね?
毛って大事なところを守るために生えるんですよね。
ってことは、足先を守るため!?



足の指毛にも意味があったんですね・・・。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/38-8507f811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

