Entries



コメント

[C2168]

いいのよ、いいのよ・・・それで!
やってもらったら、目一杯褒めて、すご~いって、どんどん頼りましょう!
私は、一人でなんでもやっちゃって、失敗したな~って思ってる。
「鬼嫁」と言われようが、めげずにやってもらいましょう。

[C2169]

パソコン周辺っていろいろ置かないといけないから
設定ができてないと部屋が片付きませんね。

ダメ夫さん・・戦力になるんだからいいですよ。
うちの夫は私よりできないタイプなので・・頼みません(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-05-23 08:15
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2170]

そうなんですよね。やってもらうとやはり助かりますし(^^)一人でもできないことはないけど、そうするとどんどんしてくれなくなっちゃいますよね!
感謝の言葉は忘れず言います♪
鬼嫁といわれてもめげずにがんばります(>▽<)
  • 2008-05-23 13:24
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2171]

PCってあった環境で使わないと肩余計こりますよね:
仮置きしてたときは、高さがあってなかったので首やら肩やらすごい張りました☆
ちょっと奮発したかいあり、いい環境になりました(^^)
  • 2008-05-23 13:26
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/373-61314b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これまたおニュー♪

パソコンを新しくして、以前使っていたデスクが使えなくなりました。
本体が大きいので上には置けないし、モニターも大きいし・・・








で、思い切って新しいのを買いました!!









某通販のカタログで色々検証し、座卓用のをチョイス♪





それが今日の夕方とどきました♪








おニュー










それがね、ことのほか大きいんですよ!!




とりあえずパソコンの置いてある部屋まで引きずっていきましたが、そこで放置。






後はダメ夫さんに任せることに・・・








ところがこういう日に限って、残業で帰ってこないんですよね・・・








ようやく帰ってきたダメ夫さんに、早速あけてもらいました(^^)
(だって、明日は友人とご飯食べてくるっていうんですから!
今日やってもらわないことには、部屋が片付きません☆)







組み立てる必要はなく、設置だけすれば完了。







ようやくPC環境が整いました♪






鬼嫁と呼ばれたガー子に慰めのぽちをお願いします☆
・・・いや、肉体労働してきたのに、帰ってまでこき使われたダメ夫さんに応援ぽちを(^^:)



FC2ブログランキング


コメント

[C2168]

いいのよ、いいのよ・・・それで!
やってもらったら、目一杯褒めて、すご~いって、どんどん頼りましょう!
私は、一人でなんでもやっちゃって、失敗したな~って思ってる。
「鬼嫁」と言われようが、めげずにやってもらいましょう。

[C2169]

パソコン周辺っていろいろ置かないといけないから
設定ができてないと部屋が片付きませんね。

ダメ夫さん・・戦力になるんだからいいですよ。
うちの夫は私よりできないタイプなので・・頼みません(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-05-23 08:15
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2170]

そうなんですよね。やってもらうとやはり助かりますし(^^)一人でもできないことはないけど、そうするとどんどんしてくれなくなっちゃいますよね!
感謝の言葉は忘れず言います♪
鬼嫁といわれてもめげずにがんばります(>▽<)
  • 2008-05-23 13:24
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2171]

PCってあった環境で使わないと肩余計こりますよね:
仮置きしてたときは、高さがあってなかったので首やら肩やらすごい張りました☆
ちょっと奮発したかいあり、いい環境になりました(^^)
  • 2008-05-23 13:26
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/373-61314b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

