Entries



コメント

[C2156]

ってゆうか完全にイジメじゃないですか!
早く変えてあげてください。

[C2157] あらら~

ダメ夫さんの、パジャマのズボンが
一番後回しになっちゃったのね~(*^m^*)

歩くとずってこないのかな?

[C2158]

痛い。私のパジャマのゴムも・・・
ちょっと、ゆるい感じで、つけかえよ~っておもいつつ、うんか月。耳の痛いブログでした~。
自分たちだけ付け替えた・・って、
そりゃぁ、ガー子さん・・・ダメ夫さん可哀想だよ~。さぁ!明日、頑張って!
ついでに、私のもおねが~い。

[C2159]

ゴムなしでゆるゆるしてるのって、気持ち悪いですね~。でも、なんかウエストが細くなったような気がするのは、、錯覚?ぽち!
  • 2008-05-21 23:21
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2160]

夫のものが後回しになるのは
うちと同じですね(笑)
でも早く替えてあげましょうね~
応援ポチ☆
  • 2008-05-21 23:40
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2161]

寝る時は、締め付けない方がいいのよ!と言っておきましょう(笑)。
私は、ちょっと伸びてるくらいの方が好きですよ~。楽だから。・・って言ってると、太っていってしまうのね(笑)。

[C2162]

えー、いじめではないですよー!!
ちょっと忘れちゃっただけです(^皿^:)
・・・って、今ブログ更新するまで、すっかり忘れていました!!
いやー、主婦もなかなか忙しいんですよ!
  • 2008-05-22 23:16
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2163]

それが、まだずってはこないので「まだいけるかな・・・」って頭のどこかで思ってるんですよね(^^:)
いや・・・ここまでくると確信犯ですかね☆
  • 2008-05-22 23:18
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2164]

えへへ、まずはダメ夫さんのを変えてあげなくてはいけませんでしたね(>▽<:)
あ、あまりそうなのでみるきーさんのも変えましょうか!?送ってください♪
  • 2008-05-22 23:19
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2165]

いい錯覚ですよね!!
いや、ダメ夫さんほんまに少しウエストがしまらはったんです。(一時期のピークに比べ)
なので余計がばがばなんですよね:
  • 2008-05-22 23:21
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2166]

いつもは自分が一番後回しなんですけどね・・・。なぜか今回はダメ夫さんのを最後にしてしまいました(^皿^:)
変えましたよ~♪でも暑いからって、半ズボンはいてるんですけどね・・・。
  • 2008-05-22 23:22
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2167]

そうそう!締め付けないのがいいですよねー♪確かにゴムのズボンって楽チンなんですけど、それに気を許すとウエストまで緩んできますよね!
夏に向け、気をつけなくてわ!
  • 2008-05-22 23:24
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2172]

あらら、ダメ夫さんのパジャマ朝起きたらぬげてたって事ないの。
あれって気持ち悪いのよね。
ぴし~ってしとかないと。
早くダメ夫さんのパジャマにゴムが入りますように。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/372-1061c314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パジャマでお・じゃ・ま♪

そういえばずいぶん前から、ダメ夫さんが「パジャマのズボンのゴムが伸びてる。」と訴えてました。




幅の広いゴムだったので、在庫(我が家の)がなく、買ってきてから変えようと思い・・・








忘れてました(>▽<)










で、先日やっと買ってきて、娘たちのパジャマのゴムも伸びていたので変えて、
私のも伸びてたので交換したら・・・










なくなりました!











あれ?なんか忘れてる?











そしたら先日、ダメ夫さんが再度訴え↓






パジャマ









あー!!そうだった、ダメ夫さんのを変えるのを忘れてた /(>▽<:)








「私のは変えたから大丈夫♪」っていったら、





「なんでやねん!!」って返されました☆



(あ、ダメ夫さんがこれよんで「そんな突っ込み入れへんわ!」って思ってるかも。)










今日、買い物ついでにゴムを買ってきたので、変えてあげようかな♪











あ♪でももうお昼だから・・・・・また今度!!





そうして、ダメ夫さんのパジャマのゴムはいつまでも伸びたままなのです☆
今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2156]

ってゆうか完全にイジメじゃないですか!
早く変えてあげてください。

[C2157] あらら~

ダメ夫さんの、パジャマのズボンが
一番後回しになっちゃったのね~(*^m^*)

歩くとずってこないのかな?

[C2158]

痛い。私のパジャマのゴムも・・・
ちょっと、ゆるい感じで、つけかえよ~っておもいつつ、うんか月。耳の痛いブログでした~。
自分たちだけ付け替えた・・って、
そりゃぁ、ガー子さん・・・ダメ夫さん可哀想だよ~。さぁ!明日、頑張って!
ついでに、私のもおねが~い。

[C2159]

ゴムなしでゆるゆるしてるのって、気持ち悪いですね~。でも、なんかウエストが細くなったような気がするのは、、錯覚?ぽち!
  • 2008-05-21 23:21
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2160]

夫のものが後回しになるのは
うちと同じですね(笑)
でも早く替えてあげましょうね~
応援ポチ☆
  • 2008-05-21 23:40
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2161]

寝る時は、締め付けない方がいいのよ!と言っておきましょう(笑)。
私は、ちょっと伸びてるくらいの方が好きですよ~。楽だから。・・って言ってると、太っていってしまうのね(笑)。

[C2162]

えー、いじめではないですよー!!
ちょっと忘れちゃっただけです(^皿^:)
・・・って、今ブログ更新するまで、すっかり忘れていました!!
いやー、主婦もなかなか忙しいんですよ!
  • 2008-05-22 23:16
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2163]

それが、まだずってはこないので「まだいけるかな・・・」って頭のどこかで思ってるんですよね(^^:)
いや・・・ここまでくると確信犯ですかね☆
  • 2008-05-22 23:18
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2164]

えへへ、まずはダメ夫さんのを変えてあげなくてはいけませんでしたね(>▽<:)
あ、あまりそうなのでみるきーさんのも変えましょうか!?送ってください♪
  • 2008-05-22 23:19
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2165]

いい錯覚ですよね!!
いや、ダメ夫さんほんまに少しウエストがしまらはったんです。(一時期のピークに比べ)
なので余計がばがばなんですよね:
  • 2008-05-22 23:21
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2166]

いつもは自分が一番後回しなんですけどね・・・。なぜか今回はダメ夫さんのを最後にしてしまいました(^皿^:)
変えましたよ~♪でも暑いからって、半ズボンはいてるんですけどね・・・。
  • 2008-05-22 23:22
  • SKYさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2167]

そうそう!締め付けないのがいいですよねー♪確かにゴムのズボンって楽チンなんですけど、それに気を許すとウエストまで緩んできますよね!
夏に向け、気をつけなくてわ!
  • 2008-05-22 23:24
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2172]

あらら、ダメ夫さんのパジャマ朝起きたらぬげてたって事ないの。
あれって気持ち悪いのよね。
ぴし~ってしとかないと。
早くダメ夫さんのパジャマにゴムが入りますように。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/372-1061c314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

