Entries



コメント

[C2148]

それは前日に言っといてほしいですよね。
って単純に言い忘れてたんでしょうが。
罰として明日はごはんとふりかけだけで
いいんじゃないですか。

ポチっときます。

[C2149]

そうだー!そう言うことは、早く言え~。
ばかもの~!!
あ~、スッキリ。

お弁当美味しいでしょう?
自分でお弁当食べると、次への
アイディアが浮かんできたりするんじゃない?

[C2150]

そうそう
作った弁当をイラナイって言われたら
腹立ちますよね
毎朝娘にも
今日は弁当いるの?
って聞くんだけど
自分で作るからいいって返事が返ってくるの
大きな勘違い娘
ご飯を炊く都合を聞いてるだけなんだけどね

[C2151]

「ふりかけがはいってる、、」
私だったら気がつかないなぁ。
じつは、会社の人、じっくり観察していたのかもしれませんよ。
人に見られるとなると、お弁当作りも大変ですね。。毎日、おつかれさまです。応援!
  • 2008-05-20 23:54
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2152]

でしょ!前日に言っといてほしいです。しかも前の日、早くに帰ってきてたのに。
今日罰として、ふりかけご飯だけと思ったら、今日もお弁当いらないって言っていきました。(これは前日に)今日は一日、外で作業をしてるそうです☆
  • 2008-05-21 11:25
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2153]

ほんとに、ダメ夫さんのばかー!
でもおかげでお弁当試食(?)できました。
お昼ごろにはこうなってるんだーって感じで、改善点もわかりました(^^)
  • 2008-05-21 11:27
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2154]

そんなご馳走詰め込んではないですけど、朝の時間を返してーって思います。
娘さんたちは、自分で作られるんですね!
ご飯の仕込までは・・・されませんよね(^▽^:)
  • 2008-05-21 11:28
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2155]

ひそかにチェックされてたんですかねー!?
同じようなものにならないようにと思っても、大体同じようになってしまいます(-□ー:)毎日って難しいですね。子供のころは当たり前のように母に作ってもらって、もっていってました。ありがたさが今頃わかりましたよ。
  • 2008-05-21 11:30
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/371-9a157eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当もリニューアル!?

お正月にお弁当をけなされた私は、がんばってお弁当を作るようになりました。
(それまではがんばってなかったんかいって話ですね・・・あはは:
↑をクリックすると、お正月の話が出ます。)







そしたら、ダメ夫さんもすぐに「お弁当変わったね♪美味しい♪」といってくれました(^^)






ある日ダメ夫さんがお弁当を食べようとしてると、
先輩がそばを通りかかって、ダメ夫さんのお弁当を見て

「お!ダメ夫のお弁当変わったな!」っていったんですって。






ダメ夫さんも「そうでしょー♪」というと・・・





先輩が一言、







お弁当








「ふりかけが入ってる!」って!!







えー!?そこ!?(0□0:)






「前は入ってなかったよな!よかったなー、注文つけてみたかいあったなー♪」っていいながら去っていったそうです。







あはは(-▽ー:)






ダメ夫さんが気にするほど、ほかの人は人のお弁当の中身なんて気にしてないんですよね:








今日も朝からお弁当作って、ご飯も用意できてからダメ夫さんをおこすと・・・





あ、ごめん今日はお弁当いらん。上司がお昼食べにつれてってくれるって。」



ときた・・・・(-□ー*)









「はよいわんかーい!!」(>□<:)







そろそろお昼ですね。
ダメ夫さんが持っていかなかったお弁当でも食べることにします☆





今日もぽちっと、お願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C2148]

それは前日に言っといてほしいですよね。
って単純に言い忘れてたんでしょうが。
罰として明日はごはんとふりかけだけで
いいんじゃないですか。

ポチっときます。

[C2149]

そうだー!そう言うことは、早く言え~。
ばかもの~!!
あ~、スッキリ。

お弁当美味しいでしょう?
自分でお弁当食べると、次への
アイディアが浮かんできたりするんじゃない?

[C2150]

そうそう
作った弁当をイラナイって言われたら
腹立ちますよね
毎朝娘にも
今日は弁当いるの?
って聞くんだけど
自分で作るからいいって返事が返ってくるの
大きな勘違い娘
ご飯を炊く都合を聞いてるだけなんだけどね

[C2151]

「ふりかけがはいってる、、」
私だったら気がつかないなぁ。
じつは、会社の人、じっくり観察していたのかもしれませんよ。
人に見られるとなると、お弁当作りも大変ですね。。毎日、おつかれさまです。応援!
  • 2008-05-20 23:54
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2152]

でしょ!前日に言っといてほしいです。しかも前の日、早くに帰ってきてたのに。
今日罰として、ふりかけご飯だけと思ったら、今日もお弁当いらないって言っていきました。(これは前日に)今日は一日、外で作業をしてるそうです☆
  • 2008-05-21 11:25
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2153]

ほんとに、ダメ夫さんのばかー!
でもおかげでお弁当試食(?)できました。
お昼ごろにはこうなってるんだーって感じで、改善点もわかりました(^^)
  • 2008-05-21 11:27
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2154]

そんなご馳走詰め込んではないですけど、朝の時間を返してーって思います。
娘さんたちは、自分で作られるんですね!
ご飯の仕込までは・・・されませんよね(^▽^:)
  • 2008-05-21 11:28
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2155]

ひそかにチェックされてたんですかねー!?
同じようなものにならないようにと思っても、大体同じようになってしまいます(-□ー:)毎日って難しいですね。子供のころは当たり前のように母に作ってもらって、もっていってました。ありがたさが今頃わかりましたよ。
  • 2008-05-21 11:30
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/371-9a157eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

