Entries



コメント

[C2140]

7回を一人で投げぬきゃ
そら全身筋肉痛にもなりますって。

ポチっときます。

[C2141]

やっぱり若いわ!
私なんて、忘れたころに、筋肉痛がやってくるのよ。
筋肉の反応が、遅いんだよねー。

ピッチャーか・・・かっこいいねー。
スポーツマンのダメ夫さんなんだね!
可愛いくしゃみの、ダメ夫さんも
可愛いジョ~

[C2142]

試合のその日に強烈な筋肉痛、、若い!

手のひらの筋肉痛、、なんか想像できません。
私だったら、実験できないなぁ。
で、まだまだ痛いのかな?ぽち!
  • 2008-05-19 23:46
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2143]

若さ良いですね。悩みが青春何ですね。
  • 2008-05-20 02:02
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2144]

ダメ夫さん、コントロールが悪いんですよ:それで、球数が多くなるのも疲れる原因なんですよ。
といって走り込みをするわけでもなく・・・またしばらくして、試合で投げてまた筋肉痛に悩まされることでしょう(^^:)
  • 2008-05-20 11:45
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2145]

まだその日のうちから筋肉痛になるってことは、若いんですかね☆でも一週間くらい続きます(^皿^:)

でもね、スポーツする割には筋肉がっちりでもないんですよ。たまにしかしないからでしょうね。「スポーツしてる体に見えん!」って先輩とかにも言われるそうです:
  • 2008-05-20 11:48
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2146]

手のひらの筋肉痛って、普通はなりませんもんね(^^:)私も高校生のころ剣道やってて、夏の合宿で一日中剣道やってたとき、手のひらまで筋肉痛になったことが・・・。でも毎日体を痛めつけるので、筋肉痛で痛がってる暇ありませんでした(^^:)
ダメ夫さんの筋肉痛は一週間ぐらい続きます☆
  • 2008-05-20 11:50
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2147]

いえいえ、もう若くはないですよー(^^)
ダメ夫さんももうじき「三十路」に突入です!!学生のころのようにいくら食べても太らないとか、徹夜しても次の日も大丈夫とか言ってられなくなってきました!
  • 2008-05-20 11:52
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/370-10689e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしてこうなった?

筋肉痛









今日は趣向を変えて、いきなりイラストからはじめてみました!






さっぱり意味がわからないですね(^皿^:)







何でダメ夫さんが筋肉痛になったかというとですね・・・







週末、ダメ夫さんは土日ともに野球の試合があったんです。




ダメ夫さんはピッチャー♪


土曜日は、やめる人の送別試合だったのでダメ夫さんはあまり投げなかったようですが、
日曜日は公式戦で、朝っぱらから7回いっぱいいっぱい全力で投げたそうです。







試合の結果ですか!?




・・・惜しくも、1点差で負けちゃいました☆
(勝てばその日の昼からもう一試合だったのですが・・・それも無茶な話ですね☆)








で帰ってから、昼は寝たおしはりました!
生きてるのか!?って心配になるくらい身動きひとつしないで、爆睡でした☆








一試合全力投球すると、全身筋肉痛になるそうなんです!




普段から鍛えてれば、そうはならないんでしょうけどね(^^:)

ダメ夫さん、今はそこまで体を鍛えてないので・・・。






そうすると、「こんなところにも筋肉あったんか!?」って言うところまで痛くなるらしいんですよ!



手のひらや、足の指先なんか!(そりゃ筋肉あるから動くんですけどね!)






今朝はなかなか起きてこれませんでしたよ(^^:)






くしゃみしても痛いらしく「へくちっ」って、ダメ夫さんらしからぬくしゃみをしていました☆






今週いっぱい痛がってるでしょうね(^皿^:)







全身筋肉痛のダメ夫さんに合いの手・・・違った・・・愛の手を!!
ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2140]

7回を一人で投げぬきゃ
そら全身筋肉痛にもなりますって。

ポチっときます。

[C2141]

やっぱり若いわ!
私なんて、忘れたころに、筋肉痛がやってくるのよ。
筋肉の反応が、遅いんだよねー。

ピッチャーか・・・かっこいいねー。
スポーツマンのダメ夫さんなんだね!
可愛いくしゃみの、ダメ夫さんも
可愛いジョ~

[C2142]

試合のその日に強烈な筋肉痛、、若い!

手のひらの筋肉痛、、なんか想像できません。
私だったら、実験できないなぁ。
で、まだまだ痛いのかな?ぽち!
  • 2008-05-19 23:46
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2143]

若さ良いですね。悩みが青春何ですね。
  • 2008-05-20 02:02
  • 山木ジョージ
  • URL
  • 編集

[C2144]

ダメ夫さん、コントロールが悪いんですよ:それで、球数が多くなるのも疲れる原因なんですよ。
といって走り込みをするわけでもなく・・・またしばらくして、試合で投げてまた筋肉痛に悩まされることでしょう(^^:)
  • 2008-05-20 11:45
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2145]

まだその日のうちから筋肉痛になるってことは、若いんですかね☆でも一週間くらい続きます(^皿^:)

でもね、スポーツする割には筋肉がっちりでもないんですよ。たまにしかしないからでしょうね。「スポーツしてる体に見えん!」って先輩とかにも言われるそうです:
  • 2008-05-20 11:48
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2146]

手のひらの筋肉痛って、普通はなりませんもんね(^^:)私も高校生のころ剣道やってて、夏の合宿で一日中剣道やってたとき、手のひらまで筋肉痛になったことが・・・。でも毎日体を痛めつけるので、筋肉痛で痛がってる暇ありませんでした(^^:)
ダメ夫さんの筋肉痛は一週間ぐらい続きます☆
  • 2008-05-20 11:50
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2147]

いえいえ、もう若くはないですよー(^^)
ダメ夫さんももうじき「三十路」に突入です!!学生のころのようにいくら食べても太らないとか、徹夜しても次の日も大丈夫とか言ってられなくなってきました!
  • 2008-05-20 11:52
  • 山木ジョージさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/370-10689e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

