Entries



コメント

[C2076]

あのラミレスのホームランは
アンチ巨人の自分が見ても
完全に入ってたでしょうね。
まあネット裏観戦なら安心ですね。

ポチっときます。

[C2077]

ネット裏でみると、応援とか楽しいよね。
私は、一度だけ・・・後楽園に行って
チンプンカンプンの野球をみたことがあります。イヤイヤ行ったのですが、
すっごく楽しかったです。
ガー子さんは、やるのも好きなんだ!学生時代ソフトボール部だったりとかした?


[C2078] ホームランボール

わが阪神タイガースにとっては
とてもラッキーな1打でした(^_-)-☆
でも、ラミちゃんは審判に抗議して
試合終わってから退場になったんだよね?
お気の毒様~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

↓うちのはむちゃんも、
タバコ買いはコンビニですよ~
GWからの禁煙はかろうじて
仕事中のみ敢行されています。
帰ってきたからも吸う量は減りました・・・
はむちゃんはアルコール飲めないので
アイスを買ってきます
(;^_^A アセアセ・・


[C2079]

へ~お二人とも野球すきなんだ~
うちのパパも若いときは社内の野球大会
町内のソフトボール大会出てたのよ
私もママさんソフトやってたし
(私はバスケの方がわかるけどソフトは人数合わせで)

懐かしいそんな時代を思い出しました
今じゃきっと走れまい。。。うふ

バラとダメ夫さんのテンプレすてきです

[C2080]

うちも、娘が大きくなったら、絶対甲子園に阪神を応援にいきます!あの、大歓声と六甲おろしを子供たちに聞かせたいし、一緒に盛り上がりたいです。ぽち!
  • 2008-05-13 22:32
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2081]

「球場」が「球状」になってるよー。毎日の記事はもちろん、たまにある、こういうガー子ちゃんのドジにも癒される~。ちなみに広島市民球場は、老朽化で今シーズンがラストイヤーなんよ。来シーズンからは、広島駅の近くに建設中の新球場。もし来られたら、夏休みにでも、一家でぜひ広島へ!
  • 2008-05-14 03:34
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C2082]

私も巨人は嫌いなんですが、あー言うのはよくないですよね。しかも勝敗を左右する場面でしたからねー。
ダメ夫さん、そろそろ帰ってきます!
今日は午前中で仕事切り上げて、福岡ドーム行くんですよ!!たまにはいいか☆
  • 2008-05-14 11:55
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2083]

球場に見に行くと、より面白いですよね!
私は学生のころはずーっと剣道してました(^^:)へたっぴでしたが、続けてよかったと思います。野球は、父につれられてよく見に行ってたんです♪休みの日はキャッチボールしてました(^^)今でもたまにダメ夫さんとやりますよ♪
  • 2008-05-14 11:58
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2084]

阪神巨人戦は、やはり燃えますよねー(>▽<)私も特にひいきのチームはありませんが、阪神と広島は好きです♪

タバコ、何とか言うカードができて買いに行くのが面倒になったらしいですね。子供のころ父に頼まれタバコかいにお使いに行って、お小遣いもらってましたが・・・今の子はそういうわけにもいかないのですね☆
はむちゃんさんはアイス好きですか(^^)これから暑くなるとよりおいしいですね♪
  • 2008-05-14 12:01
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2085]

itsuさん家もスポーツマンなお家なんですねー♪私はやるの好きですが、上手下手となると・・・どうでしょう!?

テンプレ、6月まではこれでいこうと思います(^皿^)母にも「あれは男前すぎでは!?}と突っ込まれました(笑)
  • 2008-05-14 12:04
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2086]

甲子園はいいですよねー!!
いろんな球場に行ったことがありますが、甲子園が一番好きです♪
六甲おろし、ぜひ娘さんと熱唱してください(^▽^)
  • 2008-05-14 12:05
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2087]

あー!!りんこちゃんに教えてもらうまで、まったくきづかへんかったよ(^^:)ありがとう!

そうそう、市民球場なくなるねんなー。
よく見に行ったわ(^^)なつかしい。
新球場は駅そばなんや!東っかわかな?
行きたいなー広島♪今年こそ!!
  • 2008-05-14 12:08
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/364-8cef827d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

贔屓のチームはどこですか♪

ダメ夫さん、明日仕事が終わってから福岡ドームに野球を見に行くそうです♪





ホークスVSライオンズ






ダメ夫さんは特に贔屓のチームはないんですって。


数年前に友達に誘われてドームに見に行って以来、
野球を見るのも好きになったようです♪
(ガー子も野球、やるのも見るのも好きです♪)





先日ダメ夫さんが残業でひとりでボーっとTVでナイターを見ていたときのこと、
(阪神巨人戦でした。もちろん阪神応援ですよ!)
巨人の選手が打ったボールがあわやホームランというところで、観客が手を伸ばしてあたり、結局2ベースヒットになったんです。入っていれば逆転のスリーラン、もちろん巨人サイドは猛抗議してましたよ!でも結局、判定は変わりませんでした。





今朝、それをニュースでやってて「ファンも、こういうことはしてはいけませんね!」
っていってるのを聞いて、ダメ夫さんに忠告☆



「ホームランボールが来ても、完全に入るまで取ったらあかんで!!」






そしたらダメ夫さんが「席、内野だって。」って。







あー、内野席にはホームランは飛んでこないか・・・でも!!







「じゃあ、ファールボールでも取ったらあかんで!」っていったら






「ネット裏だから、飛んでこないってば!!」ですって☆






まあ、子供みたいに注意しとかんでも野球人ダメ夫、
そんなマナー違反はしないですけどね(^皿^)







野球








スポーツマンシップ、見る人も心がけたいですね♪





私は甲子園や広島市民球場によく足を運んでました。
しばらく見に行ってないなー・・・。
もう少し子供が大きくなったら、家族で見に行きたいです(^^)



今日もひとつ、、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2076]

あのラミレスのホームランは
アンチ巨人の自分が見ても
完全に入ってたでしょうね。
まあネット裏観戦なら安心ですね。

ポチっときます。

[C2077]

ネット裏でみると、応援とか楽しいよね。
私は、一度だけ・・・後楽園に行って
チンプンカンプンの野球をみたことがあります。イヤイヤ行ったのですが、
すっごく楽しかったです。
ガー子さんは、やるのも好きなんだ!学生時代ソフトボール部だったりとかした?


[C2078] ホームランボール

わが阪神タイガースにとっては
とてもラッキーな1打でした(^_-)-☆
でも、ラミちゃんは審判に抗議して
試合終わってから退場になったんだよね?
お気の毒様~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

↓うちのはむちゃんも、
タバコ買いはコンビニですよ~
GWからの禁煙はかろうじて
仕事中のみ敢行されています。
帰ってきたからも吸う量は減りました・・・
はむちゃんはアルコール飲めないので
アイスを買ってきます
(;^_^A アセアセ・・


[C2079]

へ~お二人とも野球すきなんだ~
うちのパパも若いときは社内の野球大会
町内のソフトボール大会出てたのよ
私もママさんソフトやってたし
(私はバスケの方がわかるけどソフトは人数合わせで)

懐かしいそんな時代を思い出しました
今じゃきっと走れまい。。。うふ

バラとダメ夫さんのテンプレすてきです

[C2080]

うちも、娘が大きくなったら、絶対甲子園に阪神を応援にいきます!あの、大歓声と六甲おろしを子供たちに聞かせたいし、一緒に盛り上がりたいです。ぽち!
  • 2008-05-13 22:32
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2081]

「球場」が「球状」になってるよー。毎日の記事はもちろん、たまにある、こういうガー子ちゃんのドジにも癒される~。ちなみに広島市民球場は、老朽化で今シーズンがラストイヤーなんよ。来シーズンからは、広島駅の近くに建設中の新球場。もし来られたら、夏休みにでも、一家でぜひ広島へ!
  • 2008-05-14 03:34
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C2082]

私も巨人は嫌いなんですが、あー言うのはよくないですよね。しかも勝敗を左右する場面でしたからねー。
ダメ夫さん、そろそろ帰ってきます!
今日は午前中で仕事切り上げて、福岡ドーム行くんですよ!!たまにはいいか☆
  • 2008-05-14 11:55
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2083]

球場に見に行くと、より面白いですよね!
私は学生のころはずーっと剣道してました(^^:)へたっぴでしたが、続けてよかったと思います。野球は、父につれられてよく見に行ってたんです♪休みの日はキャッチボールしてました(^^)今でもたまにダメ夫さんとやりますよ♪
  • 2008-05-14 11:58
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2084]

阪神巨人戦は、やはり燃えますよねー(>▽<)私も特にひいきのチームはありませんが、阪神と広島は好きです♪

タバコ、何とか言うカードができて買いに行くのが面倒になったらしいですね。子供のころ父に頼まれタバコかいにお使いに行って、お小遣いもらってましたが・・・今の子はそういうわけにもいかないのですね☆
はむちゃんさんはアイス好きですか(^^)これから暑くなるとよりおいしいですね♪
  • 2008-05-14 12:01
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2085]

itsuさん家もスポーツマンなお家なんですねー♪私はやるの好きですが、上手下手となると・・・どうでしょう!?

テンプレ、6月まではこれでいこうと思います(^皿^)母にも「あれは男前すぎでは!?}と突っ込まれました(笑)
  • 2008-05-14 12:04
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2086]

甲子園はいいですよねー!!
いろんな球場に行ったことがありますが、甲子園が一番好きです♪
六甲おろし、ぜひ娘さんと熱唱してください(^▽^)
  • 2008-05-14 12:05
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2087]

あー!!りんこちゃんに教えてもらうまで、まったくきづかへんかったよ(^^:)ありがとう!

そうそう、市民球場なくなるねんなー。
よく見に行ったわ(^^)なつかしい。
新球場は駅そばなんや!東っかわかな?
行きたいなー広島♪今年こそ!!
  • 2008-05-14 12:08
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/364-8cef827d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

