Entries



コメント

[C2072]

私もコンビニ大好き!
コンビニと車がないと生きていけない奴ですがビールは買わないな~
財布のひもが緩~い私でも・・・
コンビニは新しいお菓子とジュース類(とにかくコンビニが発売の先駆けらしい)あと雑誌とおでんを買いに行くところです。
きっぱり!
同レベルだった?
  • 2008-05-12 23:52
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2073]

な~んか男の人ってそんな人多いよね~。
面倒なんじゃない?
そうそうロビンままさんみたいに、おでんはコンビニが美味しい!
ローソンが好きです。

[C2074]

ロビンままさんも好きなのですねー(^^)
私も学生のころ、一人暮らしをしてたので、よくコンビニ利用してました♪
最近はあまり行かなくなりましたねー。お菓子とかは、コンビニにしか売ってないのとかありますよね!でも、けちけちガー子・・・やはりコンビニではお買い物控えるようになりました:
雑誌を立ち読みしたり、子供のトイレ借りたりはよくいきます!!

コンビニのおでんファンも多いようですねー。
  • 2008-05-13 11:38
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2075]

るいこさんも、コンビニおでんのファンなんですね(^^)
ダメ夫さんも学生のころよくかってはりました。後肉まんも!最近はどこでも独自商品の開発がすごいですよね!
私はセブンが好きです(^^)
  • 2008-05-13 11:40
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/363-fa520be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物はどこでしますか?

普段、主婦が買い物するところといえばスーパーです。
ご多分に漏れず、私も近所のスーパーの99円セールなどを渡り歩いております。





ところで、最近ダメ夫さんが「タバコの本数が減ったから、おこずかいが減らない。」
と、ビール(発泡酒ですけどビールってことで!)を買ってきてくれるようになりました♪





といっても、普段は飲まないんです。
休みの日にたまに二人で1本ずつあけるくらいです。




で、ダメ夫さんのビールの購入先が問題なんです。
どこに行くと思います?





コンビニですよ!!








うちから坂を下りたところに、コンビニとスーパーがあるんですが、
まだスーパーが開いてる時間でもコンビニに行くんですよ!!





そりゃ、コンビニにしか売ってない商品とか(つまみも)ありますけど、
ビールは明らかにスーパーの方が安いのに!!












男の人はスーパーで買い物するの、恥ずかしいのでしょうか?













ところがです、昨日ジャスコ系列のスーパーに行ったときのこと、
ビール売り場を通ったときダメ夫さんが何気なく値段に目をやると・・・




明らかに安い!!




一度出口まで行ったものの、引き返してビール購入してきはりました☆






夜、子供たちが寝た後に乾杯♪





飲みながらダメ夫さんが一言、





ビール







って。



でもね、ダメ夫さん忘れてるんかしらんけど・・・





前にも同じこといってたよ!!







それでもまた、ダメ夫さんはコンビニに買い物に行くんでしょうね。







なんたって、アイ・ラブ・コンビニな人ですから!!







ナナコカード持ってるダメ夫さんに、ぽちっと応援よろしくです♪



FC2ブログランキング



コメント

[C2072]

私もコンビニ大好き!
コンビニと車がないと生きていけない奴ですがビールは買わないな~
財布のひもが緩~い私でも・・・
コンビニは新しいお菓子とジュース類(とにかくコンビニが発売の先駆けらしい)あと雑誌とおでんを買いに行くところです。
きっぱり!
同レベルだった?
  • 2008-05-12 23:52
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2073]

な~んか男の人ってそんな人多いよね~。
面倒なんじゃない?
そうそうロビンままさんみたいに、おでんはコンビニが美味しい!
ローソンが好きです。

[C2074]

ロビンままさんも好きなのですねー(^^)
私も学生のころ、一人暮らしをしてたので、よくコンビニ利用してました♪
最近はあまり行かなくなりましたねー。お菓子とかは、コンビニにしか売ってないのとかありますよね!でも、けちけちガー子・・・やはりコンビニではお買い物控えるようになりました:
雑誌を立ち読みしたり、子供のトイレ借りたりはよくいきます!!

コンビニのおでんファンも多いようですねー。
  • 2008-05-13 11:38
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2075]

るいこさんも、コンビニおでんのファンなんですね(^^)
ダメ夫さんも学生のころよくかってはりました。後肉まんも!最近はどこでも独自商品の開発がすごいですよね!
私はセブンが好きです(^^)
  • 2008-05-13 11:40
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/363-fa520be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

