Entries



コメント

[C2053]

挿し木をしてつくなんて・・すごいですね。
それだけ愛情が強かったのでしょう・・

テンプレのダメ夫さんが「ヨンサマ」に
見えましたよ。(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-05-10 19:24
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2055]

バラって育てるの大変と聞いていますが7年も綺麗に咲いているなんてすごいですね~
お花はからせる専門の私にとって尊敬に値します…
それもプラスしてか益々ダメ夫さんが男前に見えるよ、うん!
  • 2008-05-11 11:12
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2056]

いや完全にダメ夫さん
男前キャラに変わっちゃいましたよ。
かっこよすぎです。
トゲが刺さろうが・・・

ポチっときます。

[C2057]

挿し木でも、バラって育つんですねえ。・・よし、今度、バラを貰ったら、ぜひやってみよう。・・って、貰う予定もナイんですけどね(涙)。
今って、咲く時期ですか? 道を歩いていて、ガーデニングをしていらっしゃるお家に、綺麗に咲いているバラを見ました。ただ、道にはみ出しているから、棘が危なかったけど(笑)、すごい綺麗でした~。
ベランダでバラが咲くなんて、優雅・・v-10

[C2058]

仕入れたばっかりだったのか、とても生きのいいバラだったんですよ♪
このバラだけは枯らさないようにと大事にしてます(^^)
あら、ダメ夫さん「ヨンサマ」に見えました!?
眼鏡って、なかなかいいアイテムですね☆
  • 2008-05-11 20:04
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2059]

これは丈夫だったのか、ほんとよく咲いてよく育ってくれてます(^^)
なんだかブログ名に反する、いい男っぷりになっちゃってますね(^▽^:)
  • 2008-05-11 20:05
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2060]

おかしいですねー(-▽ー:)
完全に男前キャラになっちゃってますね:
休みの日には一日ゲームしてる、ぐうたらパパなんですけどね~。
  • 2008-05-11 20:06
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2061]

挿し木でもつくんですよー(^^)
ぜひ花束をもらって、やってください♪

四季咲きのバラは、今から冬前まで何回か咲いてくれますよ♪確かにとげがあるのがびよーんとのびてるのは危険ですね!ってうちのベランダのことか!!咲いたバラは、切って花瓶にさしたり、ドライフラワーにしたりして楽しみますよ♪
  • 2008-05-11 20:10
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/361-0cc3e141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラの花束

昨日、テンプレを変えてみました♪




何の絵にしようか迷った挙句、このチョイス・・・。



実はこのバラ、今我が家のベランダで綺麗に咲いているものなんです♪


初めての結婚記念日にダメ夫さんがくれたもの・・・それがこのバラでした!

20本くらいあったでしょうか、それは綺麗な真紅のバラの花束!!






とっても綺麗で、なくなってしまうのがもったいなくて、挿し木しました。
それが見事について♪もう7年になります(^^)





株もだいぶ大きくなり、ベランダでは狭いくらいに枝を広げています♪





今年も綺麗に咲いてくれたので、ダメ夫さんと一緒にテンプレに登場させたというわけです。







不思議ですねー、ダメ夫さんが男前に見えます!!(あれ?見えませんか?)



ほんとはちょっと間が抜けるように、口がダメ夫さん特有の猫口になってたんですが、
サイズ合わせているうちに消えてしまって(笑)まともになっちゃいました(^^:)





枝を広げたバラさん、たまにタバコを吸いに出るダメ夫さんに絡まってます☆





バラ







今日もひとつぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C2053]

挿し木をしてつくなんて・・すごいですね。
それだけ愛情が強かったのでしょう・・

テンプレのダメ夫さんが「ヨンサマ」に
見えましたよ。(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-05-10 19:24
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C2055]

バラって育てるの大変と聞いていますが7年も綺麗に咲いているなんてすごいですね~
お花はからせる専門の私にとって尊敬に値します…
それもプラスしてか益々ダメ夫さんが男前に見えるよ、うん!
  • 2008-05-11 11:12
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2056]

いや完全にダメ夫さん
男前キャラに変わっちゃいましたよ。
かっこよすぎです。
トゲが刺さろうが・・・

ポチっときます。

[C2057]

挿し木でも、バラって育つんですねえ。・・よし、今度、バラを貰ったら、ぜひやってみよう。・・って、貰う予定もナイんですけどね(涙)。
今って、咲く時期ですか? 道を歩いていて、ガーデニングをしていらっしゃるお家に、綺麗に咲いているバラを見ました。ただ、道にはみ出しているから、棘が危なかったけど(笑)、すごい綺麗でした~。
ベランダでバラが咲くなんて、優雅・・v-10

[C2058]

仕入れたばっかりだったのか、とても生きのいいバラだったんですよ♪
このバラだけは枯らさないようにと大事にしてます(^^)
あら、ダメ夫さん「ヨンサマ」に見えました!?
眼鏡って、なかなかいいアイテムですね☆
  • 2008-05-11 20:04
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2059]

これは丈夫だったのか、ほんとよく咲いてよく育ってくれてます(^^)
なんだかブログ名に反する、いい男っぷりになっちゃってますね(^▽^:)
  • 2008-05-11 20:05
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2060]

おかしいですねー(-▽ー:)
完全に男前キャラになっちゃってますね:
休みの日には一日ゲームしてる、ぐうたらパパなんですけどね~。
  • 2008-05-11 20:06
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2061]

挿し木でもつくんですよー(^^)
ぜひ花束をもらって、やってください♪

四季咲きのバラは、今から冬前まで何回か咲いてくれますよ♪確かにとげがあるのがびよーんとのびてるのは危険ですね!ってうちのベランダのことか!!咲いたバラは、切って花瓶にさしたり、ドライフラワーにしたりして楽しみますよ♪
  • 2008-05-11 20:10
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/361-0cc3e141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

