Entries



コメント

[C1994]

あら~大変でしたね。
パソコンがないと凹みますね。
更新待っています!
応援ポチ☆

追伸:ガー子さん!いつもコメント有難うございます。
私は薬のせいで集中力切れ、眠気100倍で
コメント返しができていません。
ごめんなさい。
リンク先の訪問とコメントを入れることを
優先させていると、お返しがどんどん
できなくて・・すみません。
よろしくお願いします
  • 2008-04-22 14:20
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1995]

まぁ!大変!
新しいPCがきたら、また、よろしくね!
それまで、
ネタの補充、頑張ってくださいませ!
楽しみにしてるからね。

[C1997]

あらっ! 私がネット復活したら、ガー子さんが大変なことに!!
新しいパソコンが来るまで、やきもきの日々ですねえ( ̄∀ ̄;)
お帰りをお待ちしております(o^-')b

[C1998]

どうしたのかな??と思ってたら、
パソコンが壊れちゃったんですね~
お帰りを気長に待ってます。
  • 2008-04-23 22:48
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2000]

あら
たいへん
新しいのを買われたのね

我家も壊れちゃいましたので
入院させています
新しいのがほしいいな

[C2001]

おとなしく待ってます。

[C2007]

再開してるかな~と思って見てみたんだけど…残念。大きいディスプレイ阻止はできたかな?ついでだから私的なコメントになるけど金曜日の夜先生の教授就任祝いをしてくるよ!ゼミは違うんだけど院から先生の研究室に在籍してた後輩が帰省してくるから食事に。私はほぼひと回り年が違う学生に紛れて講義に出たり学食で懐かしいメニューを食べたりキャンパスライフを満喫中♪とりあえず前期が終わるまでは実家に帰省(寄生)…。再開楽しみにしてるよー☆
  • 2008-04-30 23:35
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C2008]

あらら、そうだったの。
ダメ夫さん早く帰ってきて~。
ガー子ちゃん待ってます~。

[C2016]

SKYさんへ:パソコンがないと・・・時間がたくさんありました(^^)いい暇つぶしもあり、気づくと時間が過ぎていました♪
また再開しましたので、よろしくお願いします(^^)SKYさんのところは、コメント数も多いので大変でしょう!?楽しく読ませてもらってますよ~♪がんばってくださいね♪


みるきーさんへ:夏には買い替えかなーって話してた矢先に壊れました☆
修復不可能だったので、新しいのを買っちゃいました♪またぼちぼち描いていきますね(^▽^)よろしくお願いします♪


うにさんへ:かえってきましたよ~♪うにさんも新しい生活スタートですね♪楽しんでくださいね(^▽^)


薬つくり職人さんへ:田舎なので、気軽にパソコンに触れる環境もなく、オニューがくるまで更新できませんでした(^^:)お知らせもダメ夫さんに書いてもらったんですよ:
また再開しましたのでよろしくお願いします♪


47さんへ:バイオ君はもう古すぎて、使い物になりませんでした~。新しいのは快適です♪キーボードやマウスもワイヤレスなのですっきりしていいですよ(^^)
またよろしくお願いします♪


ミナトさんへ:復活しました!!
またミナトブログにもお邪魔します♪


りんこさんへ:復活したよー!ディスプレイの大きいの購入も阻止したよ~♪
りんこさんもだいぶ体調いいみたいね(^^)よかった♪ゆっくりしてね♪


るいこさん:ただいまです~!!
普段の生活もやっと落ち着いて、時間も気持ちも余裕が復活しました♪またダメ夫っぷり(ダメ嫁っぷり!?)描いていきますね~♪
  • 2008-05-07 15:37
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/357-13bde387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

お知らせ
 4月20日未明に、パソコンが動かなくなったため、新しいパソコンが来るまで更新ができませんので、お知らせします。
 いつも楽しみにしていただいていた皆様にはご迷惑をおかけします。パソコンが納品次第更新しますので、それまでしばらくの間お待ちください。

コメント

[C1994]

あら~大変でしたね。
パソコンがないと凹みますね。
更新待っています!
応援ポチ☆

追伸:ガー子さん!いつもコメント有難うございます。
私は薬のせいで集中力切れ、眠気100倍で
コメント返しができていません。
ごめんなさい。
リンク先の訪問とコメントを入れることを
優先させていると、お返しがどんどん
できなくて・・すみません。
よろしくお願いします
  • 2008-04-22 14:20
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1995]

まぁ!大変!
新しいPCがきたら、また、よろしくね!
それまで、
ネタの補充、頑張ってくださいませ!
楽しみにしてるからね。

[C1997]

あらっ! 私がネット復活したら、ガー子さんが大変なことに!!
新しいパソコンが来るまで、やきもきの日々ですねえ( ̄∀ ̄;)
お帰りをお待ちしております(o^-')b

[C1998]

どうしたのかな??と思ってたら、
パソコンが壊れちゃったんですね~
お帰りを気長に待ってます。
  • 2008-04-23 22:48
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C2000]

あら
たいへん
新しいのを買われたのね

我家も壊れちゃいましたので
入院させています
新しいのがほしいいな

[C2001]

おとなしく待ってます。

[C2007]

再開してるかな~と思って見てみたんだけど…残念。大きいディスプレイ阻止はできたかな?ついでだから私的なコメントになるけど金曜日の夜先生の教授就任祝いをしてくるよ!ゼミは違うんだけど院から先生の研究室に在籍してた後輩が帰省してくるから食事に。私はほぼひと回り年が違う学生に紛れて講義に出たり学食で懐かしいメニューを食べたりキャンパスライフを満喫中♪とりあえず前期が終わるまでは実家に帰省(寄生)…。再開楽しみにしてるよー☆
  • 2008-04-30 23:35
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C2008]

あらら、そうだったの。
ダメ夫さん早く帰ってきて~。
ガー子ちゃん待ってます~。

[C2016]

SKYさんへ:パソコンがないと・・・時間がたくさんありました(^^)いい暇つぶしもあり、気づくと時間が過ぎていました♪
また再開しましたので、よろしくお願いします(^^)SKYさんのところは、コメント数も多いので大変でしょう!?楽しく読ませてもらってますよ~♪がんばってくださいね♪


みるきーさんへ:夏には買い替えかなーって話してた矢先に壊れました☆
修復不可能だったので、新しいのを買っちゃいました♪またぼちぼち描いていきますね(^▽^)よろしくお願いします♪


うにさんへ:かえってきましたよ~♪うにさんも新しい生活スタートですね♪楽しんでくださいね(^▽^)


薬つくり職人さんへ:田舎なので、気軽にパソコンに触れる環境もなく、オニューがくるまで更新できませんでした(^^:)お知らせもダメ夫さんに書いてもらったんですよ:
また再開しましたのでよろしくお願いします♪


47さんへ:バイオ君はもう古すぎて、使い物になりませんでした~。新しいのは快適です♪キーボードやマウスもワイヤレスなのですっきりしていいですよ(^^)
またよろしくお願いします♪


ミナトさんへ:復活しました!!
またミナトブログにもお邪魔します♪


りんこさんへ:復活したよー!ディスプレイの大きいの購入も阻止したよ~♪
りんこさんもだいぶ体調いいみたいね(^^)よかった♪ゆっくりしてね♪


るいこさん:ただいまです~!!
普段の生活もやっと落ち着いて、時間も気持ちも余裕が復活しました♪またダメ夫っぷり(ダメ嫁っぷり!?)描いていきますね~♪
  • 2008-05-07 15:37
  • お返事です♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/357-13bde387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

