Entries



コメント

[C1988]

あははは~失礼な!

[C1989] 若い子

って、ダメ夫さんの基準で
何歳くらいなんだろう?

うちのはむちゃんが
「事務のおばはん」って言ってる
からどんな人かなぁ~って
社員旅行の写真みたら
私よりもず~~っと若い子で
ショック受けましたよ~
「30過ぎたらおばはんや」って
いうのですがそれってあんまりやね?
私のこと会社でうちのオバアとか
いってるんやろか?(*`ε´*)ノ

[C1990]

まあダメ夫さんは
浮気するキャラじゃないですからね。
ってしてるのか???

[C1991]

不倫している人って意外といるようですね。
夫の会社でもいるようで・・
若い人がもてるわけではないようです(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-04-19 18:26
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1992]

こう言う会話がさらっと出来ちゃうガー子さんご夫婦
健全ですね~
ボケ、ツッコミや笑いも忘れない明るい家庭だわ

でもやっぱり若い子がいいのかね~?
まぁ一緒に年をとっていくパートナーだもん
これからも仲良しでいってくらさい

[C1993]

ガー子さんの一番いい時期をかっさらっていったんでしょう~ダメ夫さんは!
結婚前サイコーに輝いていたはずですものね!
それに年取ったのはお互い様で、同級生が年下と結婚したと聞いたら少しはいいな~と思いますよ我々主婦だってね~

  • 2008-04-21 20:36
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2010]

るいこさん:失礼ですよねー!
でもねーダメ夫さんは変わらないんですよね。もとがふけ顔なので(^皿^)
  • 2008-05-07 15:12
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2011]

らっこさん:子供がいるから「おばちゃん」って呼ぶのとかも失礼ですよね!
子供が通う幼稚園でも、「~ちゃんのお母さん」で通してます!まだまだ、おばちゃんとは呼ばせません!!(っていうかずっと!?)
  • 2008-05-07 15:14
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2012]

ミナトさん:どうでしょうねー!?
もしかしたら、毎年新採ではいってくる社員さんに、手をつけてるかもしれないですね(^皿^)

・・・究極の面倒がりのダメ夫さん・・・ありえないですね。
  • 2008-05-07 15:16
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2013]

SKyさん:そうですかー。どこでもしてはるんですねー・・・不倫。毎日顔合わせてるとそうなるんでしょうか!?若いからもてるわけではないんですね(笑)
  • 2008-05-07 15:18
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2014]

itsuさん:はーい、これからもこののりで仲良くやっていきます(^^)
同い年なので、同じように年取ってるはずなんですけどね!?30代が花と聞くので、これからがんばって咲いていきます♪
  • 2008-05-07 15:20
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2015]

ロビンままさん:いや~、確かに一番ぴちぴち(むちむち!?)しているときからの付き合いなので・・・そのころに比べたら、かさかさしてきました・・・肌とか:
最近、高校球児とか見たら「かわい~♪」と思うようになって・・・年取ったなとふと感じます(^^:)
  • 2008-05-07 15:24
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/356-47f024c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダメ夫さんはお若いのがお好き!?

昨日の会話の続きです♪





話題はダメ夫さんの会社の社内恋愛の話へ。










ダメ夫の意見






えー!
社内で不倫するか!?





で、その悪女さんの容貌は・・・やっぱり目を見張るものがある?







ダメ夫の意見2








・・・(-□ー)











ダメ夫の意見3






いや・・・若い方がいいっていわれてもね!



ダメ夫の意見4













じゃあ、なんかい・・・若くてかわいい子がおったら、浮気するんかい!?ってことですか?







(-▽ー^)ははは







もう、今更浮気の心配とかしませんよ!






まあ、夜な夜なこんな会話してるわけでもないのですが、
今日はこんな感じで☆
















若い方がいいからって、人の顔見てしみじみと




「年取ったねー、肌の張りが10代の頃とは違うよ!」






とかいわんでー!!








今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1988]

あははは~失礼な!

[C1989] 若い子

って、ダメ夫さんの基準で
何歳くらいなんだろう?

うちのはむちゃんが
「事務のおばはん」って言ってる
からどんな人かなぁ~って
社員旅行の写真みたら
私よりもず~~っと若い子で
ショック受けましたよ~
「30過ぎたらおばはんや」って
いうのですがそれってあんまりやね?
私のこと会社でうちのオバアとか
いってるんやろか?(*`ε´*)ノ

[C1990]

まあダメ夫さんは
浮気するキャラじゃないですからね。
ってしてるのか???

[C1991]

不倫している人って意外といるようですね。
夫の会社でもいるようで・・
若い人がもてるわけではないようです(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-04-19 18:26
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1992]

こう言う会話がさらっと出来ちゃうガー子さんご夫婦
健全ですね~
ボケ、ツッコミや笑いも忘れない明るい家庭だわ

でもやっぱり若い子がいいのかね~?
まぁ一緒に年をとっていくパートナーだもん
これからも仲良しでいってくらさい

[C1993]

ガー子さんの一番いい時期をかっさらっていったんでしょう~ダメ夫さんは!
結婚前サイコーに輝いていたはずですものね!
それに年取ったのはお互い様で、同級生が年下と結婚したと聞いたら少しはいいな~と思いますよ我々主婦だってね~

  • 2008-04-21 20:36
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C2010]

るいこさん:失礼ですよねー!
でもねーダメ夫さんは変わらないんですよね。もとがふけ顔なので(^皿^)
  • 2008-05-07 15:12
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2011]

らっこさん:子供がいるから「おばちゃん」って呼ぶのとかも失礼ですよね!
子供が通う幼稚園でも、「~ちゃんのお母さん」で通してます!まだまだ、おばちゃんとは呼ばせません!!(っていうかずっと!?)
  • 2008-05-07 15:14
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2012]

ミナトさん:どうでしょうねー!?
もしかしたら、毎年新採ではいってくる社員さんに、手をつけてるかもしれないですね(^皿^)

・・・究極の面倒がりのダメ夫さん・・・ありえないですね。
  • 2008-05-07 15:16
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2013]

SKyさん:そうですかー。どこでもしてはるんですねー・・・不倫。毎日顔合わせてるとそうなるんでしょうか!?若いからもてるわけではないんですね(笑)
  • 2008-05-07 15:18
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2014]

itsuさん:はーい、これからもこののりで仲良くやっていきます(^^)
同い年なので、同じように年取ってるはずなんですけどね!?30代が花と聞くので、これからがんばって咲いていきます♪
  • 2008-05-07 15:20
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C2015]

ロビンままさん:いや~、確かに一番ぴちぴち(むちむち!?)しているときからの付き合いなので・・・そのころに比べたら、かさかさしてきました・・・肌とか:
最近、高校球児とか見たら「かわい~♪」と思うようになって・・・年取ったなとふと感じます(^^:)
  • 2008-05-07 15:24
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/356-47f024c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

