Entries



コメント

[C1970]

家庭を壊さないように遊びのスロットは、
可愛いものんじゃないの~?
うちの主人は、お酒だなー。
でも、そんなに飲まないし・・・
外に飲みに行くことも無し、
ありがたいことだわ~。
ガー子さんの楽しみは、何かしら?

[C1971]

うちの相方どれもしない…浮いたお金で浮気してたらどうしようi-201って、あの顔じゃそんな心配無用だけどね~i-278
  • 2008-04-17 17:15
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1972]

うちは、どれもなさそうですが
「食べる」んですよ。
だから、かな~りなメタボ夫です(泣)
応援ポチ☆
  • 2008-04-17 19:02
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1973]

まあ小遣いの範囲内なら
スロットもオッケーでしょう。

[C1974]

みるきーさん:そうですねー。お金借りたりしてまでされたら困りますが、そういうことはないのでまだかわいいものですね(^^:)
私の楽しみはもっぱら物作りです♪
パン焼いて、お菓子作って、子供服作って、雑貨作って一人満足してます(^皿^)
  • 2008-04-17 22:46
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1975]

りんこさん:あなたのご主人は、奥様にベタ惚れだから大丈夫♪
そういえば、お酒も弱かったねー(^▽^)相変わらずなのね☆ダメ夫さんは鍛えられて強くなっちゃったよ!
  • 2008-04-17 22:47
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1976]

Skyさん:人それぞれなんですねー!「食欲」もありですよね☆
きっとSkyさんのつくらはるご飯が、美味しすぎるんでしょう♪
  • 2008-04-17 22:48
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1977]

ミナトさん:そうですねー。最近はめっきりいかなくなったようです。「でないし、面白い台もないから!」って。代わりにゲームにはまってますよ:
  • 2008-04-17 22:50
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1978] うちは、タバコです

うちのはむちゃんは、
お酒も賭け事もしないです。
(多分浮気も?)
もう、禁煙するって結婚してから
何回聞いたことでしょう。
はむパパさんに言わすと何千回?

健康のためにはほんとは止めて
貰いたいのですけどねぇ~

スロットも、のめり込んで借金してまで
っていうのでなければいいかもです。

[C1979]

うちもらっこさんところと一緒で、タバコですねえ。お酒は弱いし、賭事も全くしないし、風俗は興味ナシ。
あ、けど、やめられないといえば、「甘いもの」かなあ。満腹でも、別腹とか言ってケーキとか食べてるしなあ(笑)
  • 2008-04-18 15:38
  • うに☆携帯から
  • URL
  • 編集

[C1982]

うつにも買うにも飲むにも軍資金が必要、、
どれもできないです。。

でも、小遣いの範囲ならうつのくらいはいいんじゃないかなぁ。私も独身のときはやってたし。気持ち分かります。ポチ!
  • 2008-04-18 22:57
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1983]

らっこさん:タバコもありますねー。ダメ夫さんも「やめるやめる」といいながら、なかなかやめられないでいます。おなかを壊したせいで、今はタバコを受け付けないといってすってませんが・・・いつまでもつかな?
  • 2008-04-18 23:23
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1984]

うにさん:甘いものも、ダメ夫さん好物です(^^:)それで、メタボバラ(まだそこまではいってないかな?!)
皆さん何かあるんですね~♪
  • 2008-04-18 23:26
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1985]

和47さん:了解しました(^^)
  • 2008-04-18 23:27
  • 和47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1986]

薬作り職人さん:そうそう、軍資金がいりますもんねー。でれもやるって人は、財政力もあるんでしょうね!
ダメ夫さんはまだかわいいものですね(^^)
  • 2008-04-18 23:28
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1987]

うん、打つのは良いと思う。
でも、自分の範囲内でね。
私は買うかなぁ~。
女は多いと思うな。
お洋服、スイーツ、バック、靴、アクセサリー
あ~ほっすいです~。
打ち屋ダメ夫さんにポチ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/355-77ab6387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金の使い道

昨夜はダメ夫さんの調子もだいぶよくなったので、色々おしゃべりしてました♪





でも話題いはなぜかこんなこと・・・







お金の使い道

(売春はもらうほうですね:)






色々意見はあると思いますが、
私はパートナーには一切こういうことはしてほしくない人です。





幸いダメ夫さんは・・・












お金の使い道2










お金の使い道3







おいおい!!





お金の使い道4







スロットも、健全なお金の使い道ではないですね!






でも、男の人は「飲む・うつ・買う」のどれかはするって聞きます。






ダメ夫さんは飲みもしないし買いもしないので、
たまにうつのは許してあげなきゃいけませんかね☆






皆さんはどうですか!?






きょうもぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1970]

家庭を壊さないように遊びのスロットは、
可愛いものんじゃないの~?
うちの主人は、お酒だなー。
でも、そんなに飲まないし・・・
外に飲みに行くことも無し、
ありがたいことだわ~。
ガー子さんの楽しみは、何かしら?

[C1971]

うちの相方どれもしない…浮いたお金で浮気してたらどうしようi-201って、あの顔じゃそんな心配無用だけどね~i-278
  • 2008-04-17 17:15
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1972]

うちは、どれもなさそうですが
「食べる」んですよ。
だから、かな~りなメタボ夫です(泣)
応援ポチ☆
  • 2008-04-17 19:02
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1973]

まあ小遣いの範囲内なら
スロットもオッケーでしょう。

[C1974]

みるきーさん:そうですねー。お金借りたりしてまでされたら困りますが、そういうことはないのでまだかわいいものですね(^^:)
私の楽しみはもっぱら物作りです♪
パン焼いて、お菓子作って、子供服作って、雑貨作って一人満足してます(^皿^)
  • 2008-04-17 22:46
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1975]

りんこさん:あなたのご主人は、奥様にベタ惚れだから大丈夫♪
そういえば、お酒も弱かったねー(^▽^)相変わらずなのね☆ダメ夫さんは鍛えられて強くなっちゃったよ!
  • 2008-04-17 22:47
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1976]

Skyさん:人それぞれなんですねー!「食欲」もありですよね☆
きっとSkyさんのつくらはるご飯が、美味しすぎるんでしょう♪
  • 2008-04-17 22:48
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1977]

ミナトさん:そうですねー。最近はめっきりいかなくなったようです。「でないし、面白い台もないから!」って。代わりにゲームにはまってますよ:
  • 2008-04-17 22:50
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1978] うちは、タバコです

うちのはむちゃんは、
お酒も賭け事もしないです。
(多分浮気も?)
もう、禁煙するって結婚してから
何回聞いたことでしょう。
はむパパさんに言わすと何千回?

健康のためにはほんとは止めて
貰いたいのですけどねぇ~

スロットも、のめり込んで借金してまで
っていうのでなければいいかもです。

[C1979]

うちもらっこさんところと一緒で、タバコですねえ。お酒は弱いし、賭事も全くしないし、風俗は興味ナシ。
あ、けど、やめられないといえば、「甘いもの」かなあ。満腹でも、別腹とか言ってケーキとか食べてるしなあ(笑)
  • 2008-04-18 15:38
  • うに☆携帯から
  • URL
  • 編集

[C1982]

うつにも買うにも飲むにも軍資金が必要、、
どれもできないです。。

でも、小遣いの範囲ならうつのくらいはいいんじゃないかなぁ。私も独身のときはやってたし。気持ち分かります。ポチ!
  • 2008-04-18 22:57
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1983]

らっこさん:タバコもありますねー。ダメ夫さんも「やめるやめる」といいながら、なかなかやめられないでいます。おなかを壊したせいで、今はタバコを受け付けないといってすってませんが・・・いつまでもつかな?
  • 2008-04-18 23:23
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1984]

うにさん:甘いものも、ダメ夫さん好物です(^^:)それで、メタボバラ(まだそこまではいってないかな?!)
皆さん何かあるんですね~♪
  • 2008-04-18 23:26
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1985]

和47さん:了解しました(^^)
  • 2008-04-18 23:27
  • 和47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1986]

薬作り職人さん:そうそう、軍資金がいりますもんねー。でれもやるって人は、財政力もあるんでしょうね!
ダメ夫さんはまだかわいいものですね(^^)
  • 2008-04-18 23:28
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1987]

うん、打つのは良いと思う。
でも、自分の範囲内でね。
私は買うかなぁ~。
女は多いと思うな。
お洋服、スイーツ、バック、靴、アクセサリー
あ~ほっすいです~。
打ち屋ダメ夫さんにポチ!

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/355-77ab6387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

