Entries



コメント

[C1951]

私、もう何年も前髪って作ってないです。伸びてきた時に目にかかるのが、イヤで(笑)
けど、前髪あると、確かに、若返りますよね? あれ? 失言?!
  • 2008-04-15 22:28
  • うに☆携帯から
  • URL
  • 編集

[C1952]

綾瀬はるかに、応援ぽちっ♪
若い方がいいに決まってますv-433

[C1953]

綾瀬はるか、、いいですねぇ。
想像してしまいます、、前髪(笑)ポチ!
  • 2008-04-15 23:48
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1954] 前髪を切る必要が無くなってきました!

ガー子さん

私の年齢になると、髪が薄くなる傾向で、前髪も含めて切る必要性が無くなってきました。

それでも美容院に行って、ストパーを2ヶ月に1度くらいの割合でかけています。
もう、セカンドステージ間近ですけど・・・。

オシャレと言うより、身だしなみ?いや薄くなったせいかも知れません。

[C1955]

前髪って、雰囲気ガラっと変わりますよねー。
私は、ずっと、おろした状態なので
たまには横ワケとかしたいけど、
のばす途中で、邪魔くさくなって
切っちゃうんだよねー。
たまには、変身したいです。

ダメ夫さん・・・おなかは、治ったかなー?
う~ん、私も、少し、お腹こわしてもいいから
痩せなきゃ。
ポッコリ~が直りません。

アメリカでは、PCが不安定で、ポチ!ができませんでした~。ごめんねー。きょうから、ポチ再開で~す。

[C1956]

うにさん:そうそう、目にかかるのうっとおしいですよね!それを乗り越え頑張ってましたが、娘のかわいいのみて自分も同じようになれると思ったのが間違いでした(^▽^:)でも、若返りはしましたよ~♪
  • 2008-04-16 10:41
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1957]

みかんさん:私の顔知ってる人は、あの文章見て大笑いしたことでしょう(^▽^:)髪型だけ・・・綾瀬はるかです♪
前髪長くすると、大人っぽく見えはするのですが、おでこが狭いので、様にならないんですよね:
  • 2008-04-16 10:49
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1958]

薬作り職人さん:ふふふ・・・あくまでも、髪型だけですよ~(^皿^)
  • 2008-04-16 10:50
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1959]

yuki-Gさん:身だしなみに気をつけていらっしゃる方は、やっぱりいくつになられても素敵ですよ(^^)
ストパーをあてられてるんですね♪私もくせ毛が嫌で一度あてたことがあったんですが、かかりにくい髪らしくすぐうねってしまいました☆縮毛矯正とかならいいんでしょうが、高いので遠慮してます!
  • 2008-04-16 10:53
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1960]

みるきーさん:おかえりなさーい!(^^)久しぶりの日本はどんなでしょうか♪
前髪、未だに自分で見ても変な感じです(^^)久しぶりにおろしたので:

ダメ夫さんはやっと復活してきましたよ~♪まだ本調子ではないようですが・・・今晩はカレーがいいというので、煮るつもりですが・・・大丈夫かな!?
  • 2008-04-16 10:56
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1961]

まあ6歳の子と張り合ったらあきませんって!
って綾瀬はるかって誰?

[C1962]

わ~綾瀬はるかちゃん可愛い~!
前髪で雰囲気変えるのいいよ~!
また伸びるしね

ダメ夫さんお腹どうです?
水分は摂らないと脱水になるからね
気をつけて
お菓子は・・・ふふっ どんなお菓子が好きなの?
何だか聞きたくなるのが不思議だけど~

落ち着くこと願ってます

[C1963]

前髪でずいぶん印象が変わりますものね。
でも短くすると若く見えていいと思うのだけれど。
ダメ夫さん~素敵って言って~(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-04-16 14:53
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1965]

私もプッツンやりたいけど、
これが似合わない似合わない。
娘達に止められます。
かわいいのがなんせ似合いません。
ガー子ちゃんかわいくなっていいなぁ~。
変身したいポチ!

[C1966]

ミナトさん:また性懲りもなく、6歳児と張り合っちゃいました(^皿^:)
綾瀬はるかですよ~♪素顔知られてないから、なんとでもかけちゃいますよ♪って、冗談です!!自分でも思い切ったことかいたなーって、恥ずかしくなってます:
  • 2008-04-17 13:08
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1967]

itsuさん:髪型だけ、綾瀬はるかになっちゃいました(>▽<)まあ・・・顔は似ても似つかないんですけどね(-▽ー:)ファンの人に怒られちゃいます☆
ダメ夫さん、だいぶよくなったみたいです。お菓子は大体手作りするので、たまにしか買い置きしないのですが、この日はたまたま子供用ビスケットがあったのを食べちゃいました:バターたっぷりなのに・・・胃がもたれたようで苦しんでました(^^:)
  • 2008-04-17 13:12
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1968]

Skyさん:指差して笑われたりはしませんでしたが、「やっちゃったね:」って顔してました(-▽ー:)
前髪にも最近なれて、結構気に入ってます♪
  • 2008-04-17 13:13
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1969]

るいこさん:るいこさんはきっとTV
で見かけるような、憧れの綺麗髪の姉さんなんでしょうね~(>▽<)
私はおでこが狭いので、前髪伸ばしても、上手く流れてくれないんですよ:篠原良子とかの髪型、あこがれます☆
  • 2008-04-17 13:15
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1981] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/354-0ffcfe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前髪ぱっつん!

無事に入学式も終わったので・・・







前髪






長女の前髪を切りました♪



もうだいぶ長くなっていたので、いつも結ぶかピンで留めてましたが、
あんまりにも大人っぽく見えるので、切りました☆







そしたら、子供らしくというか・・・すごくかわいくなったので、
真似して私も久しぶりに前髪を作ってみました♪






そうしたら・・・








前髪2









娘のようにかわいくはなりませんでした(-□ー:)








6歳児と張り合ったのがいけなかったのでしょうか!?




友達は「かわいい!」といってくれましたが、
ダメ夫さんには「何で切ったの?」といわれました☆


「友達はかわいいっていってくれたもん!」というと



「お世辞に決まってる!!」と断言されました(=□=)







いいんです!


自称「綾瀬はるか」でいくので!!




・・・前髪だけですけど☆






今日もひとつ、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1951]

私、もう何年も前髪って作ってないです。伸びてきた時に目にかかるのが、イヤで(笑)
けど、前髪あると、確かに、若返りますよね? あれ? 失言?!
  • 2008-04-15 22:28
  • うに☆携帯から
  • URL
  • 編集

[C1952]

綾瀬はるかに、応援ぽちっ♪
若い方がいいに決まってますv-433

[C1953]

綾瀬はるか、、いいですねぇ。
想像してしまいます、、前髪(笑)ポチ!
  • 2008-04-15 23:48
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1954] 前髪を切る必要が無くなってきました!

ガー子さん

私の年齢になると、髪が薄くなる傾向で、前髪も含めて切る必要性が無くなってきました。

それでも美容院に行って、ストパーを2ヶ月に1度くらいの割合でかけています。
もう、セカンドステージ間近ですけど・・・。

オシャレと言うより、身だしなみ?いや薄くなったせいかも知れません。

[C1955]

前髪って、雰囲気ガラっと変わりますよねー。
私は、ずっと、おろした状態なので
たまには横ワケとかしたいけど、
のばす途中で、邪魔くさくなって
切っちゃうんだよねー。
たまには、変身したいです。

ダメ夫さん・・・おなかは、治ったかなー?
う~ん、私も、少し、お腹こわしてもいいから
痩せなきゃ。
ポッコリ~が直りません。

アメリカでは、PCが不安定で、ポチ!ができませんでした~。ごめんねー。きょうから、ポチ再開で~す。

[C1956]

うにさん:そうそう、目にかかるのうっとおしいですよね!それを乗り越え頑張ってましたが、娘のかわいいのみて自分も同じようになれると思ったのが間違いでした(^▽^:)でも、若返りはしましたよ~♪
  • 2008-04-16 10:41
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1957]

みかんさん:私の顔知ってる人は、あの文章見て大笑いしたことでしょう(^▽^:)髪型だけ・・・綾瀬はるかです♪
前髪長くすると、大人っぽく見えはするのですが、おでこが狭いので、様にならないんですよね:
  • 2008-04-16 10:49
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1958]

薬作り職人さん:ふふふ・・・あくまでも、髪型だけですよ~(^皿^)
  • 2008-04-16 10:50
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1959]

yuki-Gさん:身だしなみに気をつけていらっしゃる方は、やっぱりいくつになられても素敵ですよ(^^)
ストパーをあてられてるんですね♪私もくせ毛が嫌で一度あてたことがあったんですが、かかりにくい髪らしくすぐうねってしまいました☆縮毛矯正とかならいいんでしょうが、高いので遠慮してます!
  • 2008-04-16 10:53
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1960]

みるきーさん:おかえりなさーい!(^^)久しぶりの日本はどんなでしょうか♪
前髪、未だに自分で見ても変な感じです(^^)久しぶりにおろしたので:

ダメ夫さんはやっと復活してきましたよ~♪まだ本調子ではないようですが・・・今晩はカレーがいいというので、煮るつもりですが・・・大丈夫かな!?
  • 2008-04-16 10:56
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1961]

まあ6歳の子と張り合ったらあきませんって!
って綾瀬はるかって誰?

[C1962]

わ~綾瀬はるかちゃん可愛い~!
前髪で雰囲気変えるのいいよ~!
また伸びるしね

ダメ夫さんお腹どうです?
水分は摂らないと脱水になるからね
気をつけて
お菓子は・・・ふふっ どんなお菓子が好きなの?
何だか聞きたくなるのが不思議だけど~

落ち着くこと願ってます

[C1963]

前髪でずいぶん印象が変わりますものね。
でも短くすると若く見えていいと思うのだけれど。
ダメ夫さん~素敵って言って~(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-04-16 14:53
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1965]

私もプッツンやりたいけど、
これが似合わない似合わない。
娘達に止められます。
かわいいのがなんせ似合いません。
ガー子ちゃんかわいくなっていいなぁ~。
変身したいポチ!

[C1966]

ミナトさん:また性懲りもなく、6歳児と張り合っちゃいました(^皿^:)
綾瀬はるかですよ~♪素顔知られてないから、なんとでもかけちゃいますよ♪って、冗談です!!自分でも思い切ったことかいたなーって、恥ずかしくなってます:
  • 2008-04-17 13:08
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1967]

itsuさん:髪型だけ、綾瀬はるかになっちゃいました(>▽<)まあ・・・顔は似ても似つかないんですけどね(-▽ー:)ファンの人に怒られちゃいます☆
ダメ夫さん、だいぶよくなったみたいです。お菓子は大体手作りするので、たまにしか買い置きしないのですが、この日はたまたま子供用ビスケットがあったのを食べちゃいました:バターたっぷりなのに・・・胃がもたれたようで苦しんでました(^^:)
  • 2008-04-17 13:12
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1968]

Skyさん:指差して笑われたりはしませんでしたが、「やっちゃったね:」って顔してました(-▽ー:)
前髪にも最近なれて、結構気に入ってます♪
  • 2008-04-17 13:13
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1969]

るいこさん:るいこさんはきっとTV
で見かけるような、憧れの綺麗髪の姉さんなんでしょうね~(>▽<)
私はおでこが狭いので、前髪伸ばしても、上手く流れてくれないんですよ:篠原良子とかの髪型、あこがれます☆
  • 2008-04-17 13:15
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1981] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/354-0ffcfe0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

